2ntブログ

梨杏なつ出演レビュー:帰ってきた!手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子о生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…NHDTB-223

レビュー:手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子○生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…


手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつtop


レビュー:手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子○生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…
キャプレビュー

梨杏なつちゃんが男たちに騙され倉庫に連れ込まれ手錠で動けなくさせられます。
その手錠の鍵を制服の下半身丸出しのマоコに手錠の鍵を入れられ、自分では解錠できなくされてしまいます。
下半身丸出しの恥ずかしい姿を見られたくありませんが、このままでは帰れない…仕方なく通りすがりの人に助けを求めますが…。
親切な人でも女学生のあられもない姿に興奮してしまい…。




梨杏なつの体チェック


手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ体チェック1手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ体チェック2
手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ体チェック3手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ体チェック4


レビュー:手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子о生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…


手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ001手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ002
梨杏なつちゃんの親切心が仇となり、男たちに騙され、人気のない倉庫で襲われてしまいます。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ003手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ004
見知らぬ男たちにチューされ乳を揉まれ、手錠で自由を奪われてしまう梨杏なつちゃん。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ005手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ006
尻を突き出した状態で尻コキさせられ、梨杏なつちゃんの尻に射精されちゃいます。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ007手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ008
脱がした梨杏なつちゃんのパンツでザーメンを拭き取られ、マоコに手錠の鍵を入れられてしまいます。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ009
梨杏なつちゃんが自分では手錠の鍵を取り出すことができません。
手錠の鍵につけられたアヒルのキーホルダーがかわいらしいのが、よけい悲壮感を漂わせます。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ010手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ011
梨杏なつちゃん必死に尻を振って鍵を取り出そうとしますが、膣圧で手錠の鍵が落下する様子はありません。
このシーン尻好きには堪らない見え方です。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ012手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ013
そこへ通りすがりの人が。こんなあられもな格好の梨杏なつちゃんですが、背に腹は代えられず助けを求めます。
梨杏なつちゃんが下半身丸出しなのに気づき、ブレザーで隠してあげながら状況を理解していく助けに来た男。
手錠の鍵のある場所を伝える梨杏なつちゃんのこの恥ずかしそうな表情がいいです。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ014手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ015
男もやはり状況を見なくては分からないので梨杏なつちゃんの恥ずかしい場所をしっかり確認します。
助けに来てくれた人とはいえ、自分の大事な穴、2つともみられるのは恥ずかしい梨杏なつちゃん。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ016
いくら引っ張っても抜けない手錠の鍵…そこでお漏らしすれば滑りがよくなり抜けるのではないかと梨杏なつちゃんが男の前でションベンをすることになります。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ017手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ018
大事な穴を見られるだけでも恥ずかしい梨杏なつちゃんですが、しかたなく異性の前でお漏らし。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ019
お漏らししている梨杏なつちゃんの膣から手錠の鍵を引っ張り抜こうとしますが…。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ020
手錠の鍵はなかなか抜けません。
何度も尿を漏らす梨杏なつちゃん。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ021手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ022
最初はブレザーで隠してあげるなど紳士的だった男ですが目の前で女学生のマоコと尻の穴を見せられ、お漏らしする姿まで見せられては興奮してしまいますね。
手錠の鍵から梨杏なつちゃんの尿を舐めとり、味わっています。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ023手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ024
何度もおもらししたおかげで梨杏なつちゃんの膣から抜き取ることができた手錠の鍵。
安堵する梨杏なつちゃんでしたが、男が手錠の鍵についた梨杏なつちゃんの尿を舐めとる様子を見て表情がこわばります。


手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ025
梨杏なつちゃんのマоコに顔をうずめ舐めだす男。
嫌がる梨杏なつちゃんを無視して手マンでお漏らしさせる男。
悲しく弧を描いて垂れ流れる梨杏なつちゃんのお漏らし。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ026手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ027
何度も梨杏なつちゃんお漏らししたので倉庫の床には尿の水たまりができています。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ028
何度も手マンで刺激された梨杏なつちゃんは勢いよくお漏らししてしまいます。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ029手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ030
助けを求めた人に無理やり乳を揉まれチューされる梨杏なつちゃん。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ031
こんな男に気持ちよくされるはイヤだと思いながらも快感でお漏らししてしまう梨杏なつちゃん。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ032手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ033
ようやく手錠を外してもらえる…と思ったのも束の間。
今度は梨杏なつちゃんの両手に手錠をかけられてしまいます。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ034
そして感度が上がっていた梨杏なつちゃんの乳首をつまんで刺激する男。
いやなのにお漏らししてしまう梨杏なつちゃんの悲哀交じりの善がり声が倉庫に響きます。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ035手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ036
パンツを脱ぐ男を見て、自分に求められていることを理解した梨杏なつちゃん。
嫌がりますがすっぽりクチにチоポを突っ込まれます。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ037手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ038
喉奥までチоポを突っ込まれるイラマ。
お漏らしこそしないで済みましたが、噎せ返り梨杏なつちゃんは苦しそう。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ039手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ040
イラマで体が危機感を感じてか梨杏なつちゃんの乳首がビンビンに突起。
男は更に梨杏なつちゃんのクチにチоポを突っ込みます。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ041手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ042
とうとう梨杏なつちゃんの大事な穴にチоポを突っ込む男。
ブレザーで尻を隠してあげていた紳士的な男ではなく発情したオスになってしまっています。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ043手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ044
立派に成長した梨杏なつちゃんの乳は揺れに揺れ、男をさらに興奮させます。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ045
交尾が始まってしまえば女の本能で、快楽におぼれていく梨杏なつちゃん。
お漏らしも止まりません。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ046
ここからはダイジェストで。
何度もおもらしさせられる梨杏なつちゃん…。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ047
手錠をしたまま、乱暴に突かれて善がる梨杏なつちゃん…。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ048
乳首をビンビンに突起させて快楽におぼれる梨杏なつちゃん…。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ049
気が付けば男が自分の乳に射精…我に返る梨杏なつちゃん…。

手錠の鍵はマОコの中1人目梨杏なつ050
好きな人にだけ楽しんでもらうはずだった大きく育った乳が見知らぬ男の性欲処理に使われてしまった梨杏なつちゃん…。

このあと梨杏なつちゃんがどうなったのか?は本編をご覧ください。

当ブログでもだいぶ前にレビューした手錠の鍵はマ○コの中が還ってきたのは嬉しい。
今回は手錠の鍵はマ○コの中 の王道パターンに昨今求められているお漏らし要素を前面に押し出したつくりになっています。
梨杏なつちゃんの乳具合も尻具合も良く、「手錠の鍵はマ○コの中」に求められる要素を満たしてくれています。

オムニバスの本作は、梨杏なつちゃんの他に2人、手錠の鍵をマоコに入れられ放置されますが、それぞれシチュエーションが違います。
2人目の生田みくちゃんは手錠の鍵に薬を塗られマоコに入れられてしまいます。
弟に電話して助けを求めますが、弟が助けに来る頃には薬で興奮してしまっている姉。
そんなヤらしい姉を見て欲望を抑えられなくなった弟にヤられちゃうパターン。
3人目は宮崎あやちゃんが工場の外で手錠をはめらた状態から始まる新展開。

などなど、いろいろシチュエーションを変えて「手錠の鍵はマ○コの中」を楽しませてくれます。
当時ファンだった方にもその時代を知らない方にも楽しめる作品です。



主演女優:
梨杏なつ
生田みく出演シーンレビュー
宮崎あや出演シーンレビュー




本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

梨杏なつ出演レビュー:手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子о生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…



梨杏なつ出演レビュー:手錠の鍵はマ○コの中 半裸で拘束された女子о生に「鍵を取って下さい」と頼まれ…




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新梨杏なつ出演作品TOP10


▼最新作品TOP10


▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー:愛音まひろが男子生徒のザーメン便所にされる 「便女当番」 3

レビュー:椎名そらの無防備に晒された膣に射精「ナマイキ美少女 鉄管拘そく中出し奴レイ: ムーディーズ 」

レビュー:あべみかこが睨みつけるのを無視して膣内射精「女子校生 人体固定中出し輪力ン 惨」



関連記事