2ntブログ

レビュー:あべみかこが睨みつけるのを無視して膣内射精「女子校生 人体固定中出し輪力ン 惨」

女子校生 人体固定中出し輪力ン 惨 あべみかこ: ムーディーズ



1sdmu00203ps.jpg
レビューバナー

拘束して中出ししまくる人体固定中出しシリーズにあべみかこちゃん登場!
「惨」というだけあって、穴に射精するだけの惨めな扱いを受け続けます。
スレンダーすぎるボディーをエビ反りに固定して逆さイラマで口腔をヤりながら膣もチОポを突き立てられ、
ザーメンを放出するための便所同然の扱いです。



体チェック

人体固定中出し_惨_あべみかこ01
ずっと反抗的な態度を続けるあべみかこちゃん。睨みつけるあべみかこちゃんを無視してザーメン放出。

人体固定中出し_惨_あべみかこ02
僅かにしか隆起しない乳房。乳首はしっかり突起。

人体固定中出し_惨_あべみかこ03
パイパンです。一本スジが通ってます。

人体固定中出し_惨_あべみかこ04
めくられたスカートから覗くケツが最高。

●レビュー

人体固定中出し_惨_あべみかこ05
拉致されたあべみかこちゃん。連れてこられた学校で早速拘束され、恥部を晒され、フェラ授業。

人体固定中出し_惨_あべみかこ06
抵抗できずナマ挿入を許してしまいます。カンタンに挿入できるあべみかこちゃんのマОコ。フェラしてるだけで濡れてたんですかね。

人体固定中出し_惨_あべみかこ07
どこの誰とも知らない男のザーメンが大事な膣に注がれます。

人体固定中出し_惨_あべみかこ08
次は箱の中に収められたあべみかこちゃん。膣穴とケツの穴丸出しで無防備に曝け出されます。

人体固定中出し_惨_あべみかこ09
クスコを膣に突っ込まれ、性行為もなしに受精させられます。無理やり開かされたマОコに

人体固定中出し_惨_あべみかこ10
妊娠を避けるためには自分で膣からザーメンを吸いださざるをえない。

人体固定中出し_惨_あべみかこ11
吸い出したはずでもクスコを外すと流れ出るザーメン。

人体固定中出し_惨_あべみかこ12
屈辱的なポーズで拘束されながらも睨みつけるあべみかこちゃん。

人体固定中出し_惨_あべみかこ13
このシーンではあべみかこちゃんをイカせるだけ。

人体固定中出し_惨_あべみかこ14
この作品、一番の見所、大人数での拘束中出しです。

人体固定中出し_惨_あべみかこ15
成すがままされるがままでフェラ。

人体固定中出し_惨_あべみかこ16
こんな無防備なポーズでフェラするあべみかこちゃん。

人体固定中出し_惨_あべみかこ17
スレンダーで柔らかな体を活かした机に縛り付けられての逆さイラマ。上も下も突っ込まれています。

人体固定中出し_惨_あべみかこ18
絶景です。

人体固定中出し_惨_あべみかこ19
こんな状態で中出しされるあべみかこちゃん。

人体固定中出し_惨_あべみかこ20
中出しされては逆さイラマ。終わることの無い中出し。

人体固定中出し_惨_あべみかこ21
中出しで流れ出るザーメン。

人体固定中出し_惨_あべみかこ22
今度はうつ伏せで、口と膣をふさがれます。

人体固定中出し_惨_あべみかこ23
マОコぶっかけで膣口にザーメンをぶっかけると膣内にザーメンを押し込みます。

人体固定中出し_惨_あべみかこ24
今度は正常位になるように机に人体耐固定。

人体固定中出し_惨_あべみかこ25
シゴイては中出しするシゴキ中出しです。膣を射精のための便所扱いする屈辱的なプレイ。

人体固定中出し_惨_あべみかこ26
マОコぶっかけもあります。あべみかこちゃんの表情にも注目。

人体固定中出し_惨_あべみかこ27
こんなに濃いザーメンを膣内にぶちまけられていたあべみかこちゃん。

人体固定中出し_惨_あべみかこ28
ラストシーンは1対1でギロチン拘束のあべみかこちゃんにフェラさせて・・・

人体固定中出し_惨_あべみかこ29
中出し。ラストが大人数のほうがよかったのでは?と思ってしまいます。順番が逆のほうが良かった気もします。


こういうM的プレイはあべみかこちゃん、似合います。

見所は、大人数で机に固定されて逆さイラマされながらの中出しシーン。
スレンダーで体の柔らかいあべみかこちゃんならではの屈辱シーンが最高です。


DMMで詳しく↓

女子校生 人体固定中出し輪■ 惨 あべみかこ: ムーディーズ


rpin00003pl.jpg
アイコンDVD
▲DVD派
アイコン動画
▲動画派



▼最新中出し作品TOP10


▼この記事の作品と関連する記事はコチラ
向井藍は最後まで抵抗するも膣内射精「女子校生 人体固定中出し輪カン 世」 : ムーディーズ、24発の精子が胎内で受精を目指す

一之瀬すずが固定され中出し「女子校生 人体固定中出し輪カン 一之瀬すず: ムーディーズ」

千鳥ミリヤが本物ザーメン膣内注入「BDSM ハード人体固定×肉便器中出し」 :ムーディーズ

涼海みさ BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ : ムーディーズ



関連記事