2ntブログ

レビュー後編:高橋しょう子が自分を穢す生徒を睨みつつも…女教師レ×プ輪力ン MIDE-582

レビュー:女教師レ×プ輪力ン 高橋しょう子


女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子top


レビュー:女教師レ×プ輪力ン 高橋しょう子
キャプレビュー

女教師、高橋しょう子ちゃんがマワされたときに撮られた映像をネタにいいなりにさせられたレビュー前編。
後編は、童貞生徒の初体験をさせてあげたり、学校でフェラ抜きさせられたりと、バレたらクビの行為のオンパレード。
最後には授業中に自分の体を使って保健体育の授業をさせられます。
生徒たちの前で裸で立たされるシーンは最高です。




レビュー後編:女教師レ×プ輪力ン 高橋しょう子


女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子071女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子072
弱みを握られているとはいえ、男子生徒たちの要求はエスカレート。
他の男子生徒からお金を取って女教師、高橋しょう子ちゃんにザーメン処理させています。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子073女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子074
フェラ抜きなんて日常茶飯事。生徒のザーメンを処理させられ続けます。
生徒のチоポからザーメンが射精される様子を見て驚く女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子075女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子076
まるでフーゾク嬢のようなことをさせられている女教師、高橋しょう子ちゃん。
とはいえ、女教師、高橋しょう子ちゃんもイヤイヤというよりヤらされることを望んでいるような…。

生徒を童貞から卒業させる女教師、高橋しょう子


女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子077女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子078
望んだわけでもなく童貞の男子生徒の初体験の相手をさせられる女教師、高橋しょう子ちゃん。
学校だけではなく童貞を卒業させるのも教師の役目?
無理やりパンツをズラされ女の部分に童貞チоポを挿入されます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子079女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子080
生徒のチоポで喘ぎ声を上げてしまう女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子081
童貞チоポが気持ち良すぎたのか、女教師、高橋しょう子ちゃんのぷっくり乳輪が、こんなにぷっくりしてきています。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子082女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子083
学校で繰り返される陰鬱な行為…しかし女教師、高橋しょう子ちゃんには変化が現れます。
生徒の言いなりになって守っているのは実家の名誉なのか?、生徒の未来なのか?、教師を続けたい自分自身なのか?
と自分に問いながらも、教室でザーメン処理させられている自分を思い出しながらオアンってしまう女教師、高橋しょう子ちゃん。
守りたいというより、若い性に触れて情欲に溺れてしまっていますね。

おもちゃで性欲を高めるだけ高められ放置される女教師、高橋しょう子


女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子084女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子085
男子生徒たちも毎日同じことでは飽きるようで、女教師、高橋しょう子ちゃんを使っていろいろなことをしてきます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子086女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子087
この日は使途に奉仕させることなくオモチャを使って女教師、高橋しょう子ちゃんを刺激し続けます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子088女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子089
生徒たちの前で穴にバイブを突っ込まれ善がり声を漏らす女教師、高橋しょう子ちゃん。
生徒たちはその有様を見て楽しんでいます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子090女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子091
絶頂にまで高められた欲望をそのままにされてしまいます。
チоポを入れられることなく放置された欲求に、激しいオナニーで処理するしかなかった女教師、高橋しょう子ちゃん。
もう自分が男子生徒たちを欲してしまっていることに気が付きます。
私が守りたいのは、屈辱と快楽の日々であることに。

授業中に自分の体を使って性教育する女教師、高橋しょう子


女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子104女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子105
もう女教師、高橋しょう子ちゃんがヤらせてくれる淫猥な女教師であることはクラスの男子全員が知るところのようです。
朗読をする女教師、高橋しょう子ちゃんの尻の谷間に手を入れてくる男子生徒がいても普通。
授業内容も変えさせられ、女教師、高橋しょう子ちゃんの体を使った保健体育に。
男子生徒に服を脱ぐように言われて自ら生徒たちの目のまで服を脱いでいきます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子106
自分が守りたかったのは、こうした屈辱的な行為と快楽なのだと気づいた女教師、高橋しょう子ちゃん、もう迷うことはありませんね。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子107女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子108
教室で下着姿のまま、一周廻って披露させられる女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子109女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子110
立派な教師になるはずだった女教師、高橋しょう子ちゃんのこんな姿。
大きなG乳が生徒たちの目の前にさらけ出されます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子111
聖職であるはずの自分が教室で生徒たちに乳を晒している…そんな羞恥と屈辱に悦びを感じている女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子112女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子113
パンツを自分で脱ぎ、露わになった女教師のヤらしい毛並。
教室で裸という恥ずかしく屈辱的な姿をさせられた女教師、高橋しょう子ちゃん。
最高の快感を得ている瞬間です。
市丸も公然と裸を晒され好奇の目にさらされる女子には興奮します。
本作最大の見どころです。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子114
ワキの下も曝け出す女教師、高橋しょう子ちゃん。
マоコよりも恥ずかしいかもしれないワキの下も屈辱的ながら快感を得ているはずです。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子115女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子116
当然、女教師、高橋しょう子ちゃんのマоコや尻の穴も生徒たちに披露させられます。
どこ触ったらいいの?と聞かれた女教師、高橋しょう子ちゃんですが、授業だといわれ、仕方なく「ココ…。」とマоコを生徒たちに示し、「オマоコ…触って…。」ト教師にあるまじきお願いをしてしまいます。

望み通りマоコを気持ちよくしてもらった女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子117女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子118
次は当然、男子生徒のチоポ処理です。
男子生徒のチоポを触らされ、戸惑いを見せながらも若いチоポに目線はくぎ付け。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子119女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子120
硬くなった生徒のチоポを離せなくなった女教師、高橋しょう子ちゃん。
「大きくて…硬くなってる…」

先生、欲しいんでしょ?
と言われて、女教師、高橋しょう子ちゃんの表情は正常な顔とヤらしい女の顔が交互に訪れます。
この辺の表情は秀逸。
女教師、高橋しょう子ちゃんいい演技しています。

男子生徒のパンツを「脱がしてもいいんだよ。」と言われて、女教師、高橋しょう子ちゃんは意を決して脱がします。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子123女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子124
ビン!と勃った若いチоポが目の前に出されると、その勢いに一瞬驚きの表情を見せ、もう一度、チоポの持ち主の男子生徒の顔をみてしまう女教師、高橋しょう子ちゃん。

このコ、こんなチоポしてたの?みたいな。
細かい演技が大変素晴らしい女教師、高橋しょう子ちゃん。

自分の本能に翻弄される様子が良く表現されています。

女教師、高橋しょう子ちゃんは目の前に差し出された男子生徒のチоポから目が離せなくなっています。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子125女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子126
促されるまま、両手で大事そうにそっと手を添えて男子生徒のチоポを慰める女教師、高橋しょう子ちゃん。
はぁはぁと荒い吐息を漏らしながら、「硬くて…大きい…」という男子都のチоポを手コキします。

手だけじゃないでしょと言われて、とうとう男子生徒のチоポを咥えてしまう女教師、高橋しょう子ちゃん。
その間、何度もチоポと男子生徒の顔を見比べて、優性の種を持つオスを求めるように本能に従います。

cap4_04940.jpg
複数のチоポを喰わさせられる女教師、高橋しょう子ちゃん。
ポニーテールで清楚さをみせる女教師、高橋しょう子ちゃんが3本チоポを相手しているだけで興奮します。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子127女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子127b
たまに睨むように見上げますが、そんな扱いが気持ちいいとすぐ淫猥なメスの目に戻ります。
突き出した女教師、高橋しょう子ちゃんの尻の谷間を広げて尻の穴を見られても隠すことなくフェラを続けます。

ここから女教師、高橋しょう子ちゃんがマワされますが、詳しくは本編で。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子128
ポニーテール女子の四つん這いフェラを披露したり、

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子129
チоポを勃たせた生徒が近づいてきただけで入れて欲しそうに尻を向ける女教師、高橋しょう子ちゃんや、

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子130
自分で生徒のチоポを穴に導いて腰を振ったり…。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子131
生徒たちの前でこんなプレイを見せたりしてしまいます。

Gサイズ乳にザーメンヲ浴び去られたりするのは見ごたえがあります。

FANZAの評価はあまり芳しくありませんが、市丸好みの展開で、女教師、高橋しょう子ちゃんの表情演技もいろいろ想像できてイイ感じです。

ナレーションが棒読みなのが惜しいところですが、プレイ自体は見ごたえあっていいですよ!
久しぶりに高橋しょう子ちゃんを見ましたが、やはりカワイイし、シチュエーションが最高。

何度も抜きましたよ。


レビュー前編はこちら>女教師レ×プ輪力ン 高橋しょう子



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

レビュー:女教師レ×プ輪力ン 高橋しょう子



mide00582pl (1)




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼高橋しょう子出演作品TOP10

▼最新女教師作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
マン屁レビュー:高橋しょう子がチナラ!グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス


レビュー:高橋しょう子が「オナニーは最近毎日してます。」と告白「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut: MUTEKI 」

レビュー:高橋しょう子のイメージVのその先「Gカップ完璧ボディ芸能人 MOODYZ AVデビュー!!: ムーディーズ」

交錯する欲情「私、生徒たちに中出しレ○プされました… 山本美和子:ワンズファクトリー」

小倉奈々・性奴隷にされ隠語とレОプ「女教師狩り:マックスエー」


関連記事