2ntブログ

レビュー前編:生徒たちに体を使って性教育する高橋しょう子「女教師レ×プ輪力ン」MIDE-582

レビュー:女教師レ×プ輪力ン 高橋しょう子


女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子top2


レビュー:女教師レ×プ輪力ン 高橋しょう子
キャプレビュー

女教師、高橋しょう子ちゃんが自宅に相談に来た生徒にヤられてしまうところから始まる本作。
ヤられている画像をネタに他の生徒たちにも体を要求されます。
いいなりに生徒に自分の穴を使わせたり、生徒の初体験の相手になり童貞を卒業させてあげたり…最後には保健体育の授業の教材に自らの体を提供し性教育させられます。
最初は自分の体を汚す男子生徒たちを睨んで気高さを見せはしますが、快楽に負けチоポを求めてしまう女教師の悲しい女の性を見ることができます。




女教師、高橋しょう子の体チェック


女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子_体チェック1女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子_体チェック2
女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子_体チェック3女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子_体チェック4

画像付きレビュー:女教師レ×プ輪力ン 高橋しょう子


女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子001
冒頭からパジャマを脱いでシャワーシーンを披露する女教師、高橋しょう子ちゃん。
Gサイズの乳の先で陥没乳首が突起しています。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子002女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子003
女教師、高橋しょう子ちゃんの授業シーンです。
太ももも露わなタイトミニや、乳も尻もピチピチの服では男子生徒を刺激してしまっても仕方のないこと。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子004女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子005
そんな隙だらけの女教師、高橋しょう子ちゃんですから相談に来たという生徒を無防備にも自宅に招き入れ…襲われてしまいます。
いきなりチューされ、乳から下は剥き出しにされてしまいます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子006女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子007
自分の履いていたパンツをクチに突っ込まれ男子生徒にチоポを入れられてしまう女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子008女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子009
女教師、高橋しょう子ちゃんが睨みつけても、効果などあろうはずもなく、教え子の洗っていないチоポを咥えさせられ、フェラ奉仕させられます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子010女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子011
どんなに睨みつけても男子生徒の征服欲を加速させるだけの女教師、高橋しょう子ちゃん。
床に押さえつけられ無理やり寝バックでやられます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子012女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子013
マоコに入れられてしまうと快感に負けてしまう女教師、高橋しょう子ちゃん。
寝バックの刺激で男子生徒に女の顔を曝け出します。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子014
女教師、高橋しょう子ちゃんは必死に快楽に贖おうとしますが…。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子015女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子016
種の保存という行為においては生徒も教師も関係なく…女教師、高橋しょう子ちゃん生徒を受け入れてしまっています。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子017女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子018
気持ちよくって顔射されるころには陥没していた女教師、高橋しょう子ちゃんの乳首も突起して感じています。
生徒にレоプされてしまったことより、生徒の信頼が得られなかった教師としての力量のなさがのほうがショックだった女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子019女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子020
レоプされたときの画像が他の生徒の手に渡っていたことを知る女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子021女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子022
実家が名士の家柄の女教師、高橋しょう子ちゃんの恥ずかしい画像を手に入れ、それを流出させるとオドし体を求める男子生徒。
男子生徒のいいなりにチューをし、服を脱ぐ女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子023
教え子の前に乳を曝け出す女教師、高橋しょう子ちゃん。
睨みつけてはいますが、男子生徒に自分の乳が見られているというだけで陥没していた乳首は突起してしまいます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子024女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子025
男子生徒に乳を揉まれると、切ない声を漏らしてしまう女教師、高橋しょう子ちゃん。
初めて聞く女教師、高橋しょう子ちゃんの女の声に男子生徒も興奮でしょうね。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子026女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子027
「舐めていい?」と聞いてきた男子生徒に返事をできないでいる女教師、高橋しょう子ちゃん。
「先生(自分で乳首を)あててよ。」と舌を出して待つ男子生徒。
戸惑いを見せながらも男子生徒の舌に女教師、高橋しょう子ちゃん自身から乳首を当ててしまいます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子028女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子029
先生とSE×したいんだといい、裸にジャケットを羽織らせる男子生徒。
裸より一部着衣というマニアックなプレイを要求する男子生徒に軽蔑のまなざしを見せる女教師、高橋しょう子ちゃん。

しかし、ボタンはせずにジャケットの前ははだけたままという状態の恥ずかしさに気付いた女教師、高橋しょう子ちゃんは今まで隠すこともしなかった乳を恥ずかしそうに隠します。
自分でパンストを下ろし…。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子030女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子031
いいわれなくても自分からパンツを下ろす女教師、高橋しょう子ちゃん。
「先生自分から脱いでんじゃん」と男子生徒に言われた女教師、高橋しょう子ちゃん。
「こうすれば、いいんでしょ?」と

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子032女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子033
「先生のス ケ ベなオマоコ舐めてください…。」といわされクンニされる女教師、高橋しょう子ちゃん。
男子生徒の舌先が膣ロに触れた瞬間、淫声をもらしてしまいます。
学校という事も忘れ大きな声で喘ぐ女教師、高橋しょう子ちゃん。
尻の穴まで舐められぐったりしてしまいます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子034女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子035
ビンビンに勃っている男子生徒のチоポに釘付けになる女教師、高橋しょう子ちゃん。
ガマン汁を指先につけられると一度は顔を背けますが、もう一度指先にガマン汁を付けられ、指先から糸を引く様子を見せられると、驚いたような表情をみせます。
精液がこんなに伸びるのを初めて見たかのような反応でとてもいいですね。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子036女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子037
男子生徒のパンツを下ろす、女教師、高橋しょう子ちゃん。
望んででやっているのではないというアピールなのか睨みつける女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子038女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子039
「橋本は良くて、俺はダメなの?」と公平性をチラつかせると、「そういうわけじゃ…。」とフェラはイヤじゃないようないいまわしになっている女教師、高橋しょう子ちゃん。
裸にジャケットの乳具合がいい。男子生徒いい提案をしていますね。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子040
正座でS字を描くような体勢でフェラを始める女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子041女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子042
Gサイズの女教師、高橋しょう子ちゃんの乳でのパイズリ。
さらにフェラも加えたプレイは教師の域を超えています。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子043女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子044
パイズリしながらチューさせられる女教師、高橋しょう子ちゃん。
ここまできたら要求されることはSE×しかありません。
「え…ホントにするの?」と戸惑う女教師、高橋しょう子ちゃんですが、教師と生徒の最後の一線を越える行為です。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子045女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子046
戸惑う女教師、高橋しょう子ちゃんに動画を消さないよと追い打ちをかけ、交尾を促します。
最初からバックでの挿入を要求され、ため息をつく女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子047女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子048
自分から尻をチоポにあてがい、チоポを自分のマоコに導く女教師、高橋しょう子ちゃん。
2度目の生徒との交尾。1度目と違い自分から入れてしまった…。
先生なんだから自分で穴に入れてと言われて生徒に教えるように穴にチоポを導きます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子049
しかも自分で動いてと言われた女教師、高橋しょう子ちゃん。
SE×の仕方を生徒にレクチャーですね。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子050女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子051
声が出ないようにゆっくり動いていた女教師、高橋しょう子ちゃんでしたが、男子生徒が突き出すと、大きな声で喘いでしまいます。
激しいのとどっちかきもちいい?と聞かれた女教師、高橋しょう子ちゃん、「激しいの…。」と答えてしまいます。
「オチоポ、気持ちいい…。」といわされます。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子052女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子053
もう一線を越えてしまえばいいなりです。
自分で腰を動かし快楽を得ようとする女教師、高橋しょう子ちゃん。
「マンタニ君のチоポ気持ちいです…。」

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子055女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子056
嫌がる様子もなくチューに応じる女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子058
女教師、高橋しょう子ちゃんぷっくり乳輪でもあるみたいですね。
もっと興奮させてみたいです。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子059女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子060
対面での交尾を要求され生徒のチоポにまたがる女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子061女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子062
「せっかくだからすっぱだかもみたいんだけど。」と勝手なことを言う男子生徒。
生徒のの前で一糸まとわぬ姿になる女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子063女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子064
中出しはダメという女教師、高橋しょう子ちゃん。
「お願いだから早く出して…。」とアレだけ善がりながら、生徒との交尾を早く終わらせようとします。
「イかせて…。」と言わされますが切ない言い方がカワイイ女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子065女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子066
女教師、高橋しょう子ちゃんのマоコから濡れた穴音が響く中、
最後は「先生を…汚して…。」という女教師、高橋しょう子ちゃんの望み通り、Gサイズの乳に射精して終了です。
結局、画像を消してもらえなかった女教師、高橋しょう子ちゃん。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子067女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子068
生徒を導きたかったからと自分を正当化している女教師、高橋しょう子ちゃん。
生徒との交尾を思い出しヤらしい気持ちになっています。

女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子069女教師レ×プ輪力ン高橋しょう子070
生徒のチоポの硬さを覚えている女教師、高橋しょう子ちゃんの唇。
もう戻れないところに来てしまったことに気が付かないようにしている女教師、高橋しょう子ちゃんの入浴シーンでこのシーンは終了です。

久しぶりに高橋しょう子ちゃんの出演作品を見たらかなり市丸好みで、レビューが止まりません。
残りは後編に続きます。


レビュー後編はこちら>女教師レ×プ輪力ン 高橋しょう子



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

レビュー:女教師レ×プ輪力ン 高橋しょう子



mide00582pl (1)




アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼高橋しょう子出演作品TOP10

▼最新女教師作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
マン屁レビュー:高橋しょう子がチナラ!グラビア究極メイド濃厚ご奉仕サービス

レビュー:高橋しょう子が「オナニーは最近毎日してます。」と告白「グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut: MUTEKI 」

レビュー:高橋しょう子のイメージVのその先「Gカップ完璧ボディ芸能人 MOODYZ AVデビュー!!: ムーディーズ」

浜崎なお出演シーンレビュー:女教師が生徒たちの性処理便所に!「先生とやりたい奴、全員集合!犯されて感じてしまったせいで男子生徒が大行列」

小倉奈々・性奴隷にされ隠語とレОプ「女教師狩り:マックスエー」


関連記事