2ntブログ

レビュー:放課後肉便器11人目 池田ひなこの出演女優は七瀬こころ(初音杏果)

レビュー:放課後肉便器11人目 池田ひなこ


初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ


レビュー:放課後にHしよっ Nina
キャプレビュー

七瀬こころ(初音杏果)ちゃんが別名義で出演している本作。
自分で「私は肉便器です。」描かされたボードを手に肉便器を宣言させられます。
乳も大きく、尻も大きい池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんがブルマーから尻肉をハミ出させていたり、制服で縛られて、パンツがめくれあがって尻肉をハミ出させたり、かわいい顔と大人な乳や尻のギャップに興奮します。
メガネっ娘にも対応していますので、ソッチ系の方にも楽しめます。





池田ひなこ(七瀬こころ/初音杏果)の体チェック


初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ体チェック1初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ体チェック2
初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ体チェック3初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ体チェック4

画像付きレビュー:放課後肉便器11人目 池田ひなこ


池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんの体を堪能できる本作。
以前、初音杏果ちゃんとしてご紹介の”レビュー:初音杏果の経験の未熟さとアンバランスな女の体「ウブな天然Eカップももか18才と湘南連れまわし旅: First Star」”でも、その可愛らしい顔と体のギャップに魅入られておりましたが、今回もその魅力は健在。

シーン1:屋外で池田ひなこ(七瀬こころ)の体を舐めるように堪能


初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ001初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ002
制服の上からでもわかる大きな乳、健康的な脚をスカートから覗かせ、制服が似合い過ぎです。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ003
そして池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんの尻。
尻も魅力的で、ブルマーに収まり切れずハミ出す尻肉に興奮です。
ブルマーから尻肉をはみ出させながら歩くシーンもあってブルマー好き、尻好きにも魅力的なシーンが冒頭に収録されています。


シーン2:ブルマー履いたまま半外半中で中出しされる池田ひなこ(七瀬こころ)


初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ004
ジャージを脱がすシーンもブルマーから尻肉をハミ出させている池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ005初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ006
ブルマーの上からいじられているうちにブルマーにシミができちゃった池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。
バイブをマоコに咥えたまま、ブルマーを履かされ切ない声を漏らしています。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ007初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ008
キツ目な目になったり、優しい目になったり…表情がコロコロ変わって見える池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。
大人っぽいキツ目な顔もオコチャマっぽい優しい目の顔もどっちもカワイイです。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ009
固定されたディルドを咥えさせられる池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。
オモチャを相手にさせられる行為も嫌がることなく受け入れます。
重々しく揺れる乳も注目です。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ010
オモチャをしゃぶらされているだけでも乳首がビンビンの突起してしまっている池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ011初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ012
自分で濡らしたディルドを自分で穴に挿入させる池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ013初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ014
自分で腰を振って、快感を得ています。
ようやく本物のチоポを舐めさせてもらえた池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ015初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ016
ディルドは穴に入ったまま、チоポをしゃぶる池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。
男の尻の穴の奥まで舐めさせられます。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ017初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ018
ブルマーは履いたまま挿入される池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ019初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ020
頭を掴まれ、乱暴にヤられる池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。
射精は引き抜いてブルマーにした後、再挿入され中出しされる半外半中での中出し

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ021初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ022
亀頭から延びるザーメンがブルマーのスキマとつながっていて工口いです。


シーン3:メガネっ娘足コキ、フェラさせられる池田ひなこ(七瀬こころ)


初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ023
メガネ好きにも対応している本作。
池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんのメガネ姿もカワイイです。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ024初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ025
ダブルピースの笑顔から、キツ目の視線に。どちらも同じ池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ026初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ027
フェラから腋コキさせられる池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ028
スクミズからハミ出る尻肉を眺めながら池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんんび足コキされます。
足でされて気持ちいのか?疑問の池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ029初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ030
足を開いて尻を突き出しフェラする。池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ031
ダブルピースしたまま顔面にザーメンヲ浴びせられる池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。
ザーメンを処理させられてこのシーンは終了です。

シーン4:「私は肉便器です。ナマでチоポ入れてください」と言わされる池田ひなこ(七瀬こころ)


初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ032初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ033
制服のスカートから覗く、池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんの太もも。
接写するので毛穴まで見えます。「ちかい…。」という池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんの恥ずかしい感じも◎。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ034初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ035
自分で「私は肉便器です。」と書かされている池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。
尻の丸みの分かるパンツがスカートから見えています。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ036
ツインテールもカワイイ、池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ037初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ038
池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん、自分で書いたボードをもって「私は肉便器です。」と言わされています。
こんなボリュームのある乳で肉便器。堪りませんね。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ039初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ040
両面手両足をそれぞれ繋がれ、パンツの上から電マで刺激される池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ041
こんな悲猥なポーズで子猫のように善がる池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ042
すっかり尻がハミ出しきってしまった池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。
ぐったりしています。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ043初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ044
池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんの体を再度堪能します。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ045初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ046
ダブルピースでフェラ、そして尻の穴も奥まで舐めさせられます。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ047初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ048
池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんの立派な乳を使わない手はありません。
ここへきてパイズリさせられます。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ049
クールな可愛さも併せ持つ池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ050初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ051
かと思うと、ダブルピースでオコチャマっぽい顔も見せる池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃん。
このギャップにもヤられちゃいます。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ052
挿入してからの様子は本編をご覧ください。
こんな池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんの乳揺れや…。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ053
行為後の着衣シャワーも収録。

初音杏果_放課後肉便器11人目 池田ひなこ054
シャワーシーンではマоコを洗っているうちに気持ちよくなり…オナってしまう?池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんも見られます。

池田ひなこ(七瀬こころ)ちゃんを初めて知ったのは2017年でしたから、まだまだ引退していなくてホっとしました。
本作では、初めてみた頃よりは慣れた様子で、経験を積んできたのが分かります。
体の良さも相変わらずで魅力的。
是非、本編でご覧ください。

市丸は他の出演作も探してみようと思います。


本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

レビュー:放課後肉便器11人目 池田ひなこ



レビュー:放課後肉便器11人目 池田ひなこ

アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新肉.便器作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ


浜崎なお出演シーンレビュー:女教師が生徒たちの性処理便所に!「先生とやりたい奴、全員集合!犯されて感じてしまったせいで男子生徒が大行列」


レビュー:100人斬り 浅野えみが全身にザーメン浴びせられ…: アイデアポケット


動画レビュー:力ンチョーされ、中出しされマOコにショーベン注入される学級委員長!イン尿中出しゴックンFUCK 加藤まみ


レビュー:膣穴が男子のザーメン処理便所に…「女子校生 人体固定中出し輪力ン 漆 麻里梨夏」: ムーディーズ


レビュー:肉便器志願で中出しデビューの新人*[専属]debut 一流企業の就職内定をドタキャンして、お嬢様美少女がAVデビュー 五十嵐星蘭:本中




関連記事