2ntブログ

レビュー:ぷっくり乳輪の新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー

レビュー:ぷっくり乳輪の新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー


畑めいAVデビューtop

レビュー:放課後にHしよっ Nina
キャプレビュー

畑めいちゃんの新人デビュー作です。
でも結構ヤらしいことが好きなのか、初脱ぎでは恥じらいを見せていましたが、交尾となるとデビュー作とは思えない、堂々たるプレイを見せてくれます。
そして、畑めいちゃんの魅力は何といってもぷっくり乳輪。
パフィーニップルとも呼ばれる日本人には珍しい乳輪で、とてもヤらしい。
そのぷっくり乳輪土台となる乳具合もヤらしい形をしていて必見です。




 

畑めいの体チェック


畑めいAVデビュー体チェック1畑めいAVデビュー体チェック2
畑めいAVデビュー体チェック3畑めいAVデビュー体チェック4


画像付きレビュー:ぷっくり乳輪の新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー


畑めいAVデビュー001畑めいAVデビュー002
畑めいちゃんのデビュー作です。
初々しいインタビューシーンはデビュー作らしいモノです。

畑めいAVデビュー003畑めいAVデビュー004
初脱ぎで恥ずかしそうに自らの乳を晒した畑めいちゃん。
なんと日本人では珍しいとされるプックリ乳輪でした!

畑めいAVデビュー005
恥ずかしいながらも自分の体の全てを晒した畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー006畑めいAVデビュー007
畑めいちゃんの毛は広範囲に生えていたようです。
デビューに際して、少し刈り取ったような…。

畑めいAVデビュー008
尻もカメラ前に晒す畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー009畑めいAVデビュー010
乳具合とともにイイ尻をしている畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー011
ぷっくり乳輪と尻の両方を楽しめる畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー012畑めいAVデビュー013
マоコをカメラに晒す畑めいちゃん。
立っているのとは違い、M字では畑めいちゃんの穴が丸見えです。

畑めいAVデビュー014畑めいAVデビュー015
四つん這いでの畑めいちゃんの乳具合を楽しみつつ、尻も堪能できるシーンです。

畑めいAVデビュー016畑めいAVデビュー017
見せられるすべての部分を見られてしまった畑めいちゃん。
恥ずかしさからかテレ笑い。
最初のシーンは畑めいちゃんの体をじっくり見て終了です。

畑めいちゃんのデビュー作、シーン2


畑めいAVデビュー018畑めいAVデビュー019
裸を見られてしまえば余裕が出てくるのか、交尾のシーンの撮影の割には緊張している感じが薄い畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー020畑めいAVデビュー021
体を触られると少し緊張を見せる畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー022畑めいAVデビュー023
でも畑めいちゃんのマоコを弄りだすと、畑めいちゃんのスイッチがONに。
乳輪だって、こんなに膨らんでぷっくり乳輪になってます。

畑めいAVデビュー024畑めいAVデビュー025
女のコらしいプリっとした尻の畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー026
新人デビュー作とは思えない、堂々としたチоポの触りっぷりをみせる畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー027畑めいAVデビュー028
畑めいちゃんのマоコはチоポを入れて欲しくて求めちゃってます。

畑めいAVデビュー029畑めいAVデビュー030
チоポをしっかり握って離さない畑めいちゃん。乳具合にも注目です。

畑めいAVデビュー031
体をくねらせてフェラをする畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー032
この畑めいちゃんの乳具合!堪りません。

畑めいAVデビュー033畑めいAVデビュー034
交尾前に笑顔すら見せる余裕のある畑めいちゃん。
そして舌遣いもかなりのものです。

畑めいAVデビュー035畑めいAVデビュー036
亀頭の先のガマン汁を弄ったその手で…。自分のマоコの濡れ具合を触って確認しちゃいます。
ガメン汁でも確率は低いですが妊娠しちゃいますよ!畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー037畑めいAVデビュー038
畑めいちゃんのコの表情。
もうチоポ欲しいって顔に書いてありますね。
カメラ目線でいよいよ自分の穴にチоポを許す畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー039畑めいAVデビュー040
ぷっくり乳輪の不思議なところですが、膨らんだりしぼんだり大きくなったり小さくなったり。
色形が結構変化します。畑めいちゃんも変化します。

畑めいAVデビュー041畑めいAVデビュー042
そんなことは関係なく畑めいちゃんは大股開きで入れられたり、自分で穴にチоポを導いたりとデビュー作とは思えない活躍です。

畑めいAVデビュー043畑めいAVデビュー044
ほら、またぷっくりしている畑めいちゃんのぷっくり乳輪。
畑めいちゃんの興奮はかなりのもので、しかも濡れやすいようで、穴からはヤらしい蜜のヌチャヌチャとした汁音が聞こえっぱなし。

畑めいAVデビュー045畑めいAVデビュー046
射精は畑めいちゃんの腹に。

畑めいのデビュー作、シーン3


畑めいAVデビュー047畑めいAVデビュー048
シーン3ですが、畑めいちゃん、かなり慣れた様子。
笑顔が絶えませんね。

畑めいAVデビュー049
畑めいちゃんnumberおぷっくり乳輪は周辺から盛り上がっていくなかなかヤらしいぷっくり乳輪です。

畑めいAVデビュー050畑めいAVデビュー051
畑めいちゃん、オチンоンが好きなんだなぁとみていて思います。

畑めいAVデビュー052畑めいAVデビュー053
ガマン汁の糸を引くのを楽しむ余裕さえある畑めいちゃん。

畑めいAVデビュー054
畑めいちゃんの乳具合。乳具合をお楽しみください。

畑めいAVデビュー055畑めいAVデビュー056
正座フェラで畑めいちゃんの乳具合を上から眺めるのは最高。

畑めいAVデビュー057畑めいAVデビュー058
畑めいちゃんb愚のフェラテクもなかなかのものです。
ほんとにデビュー作?って思っちゃいますよ。

畑めいAVデビュー059畑めいAVデビュー060
射精は畑めいちゃんの口内で。
このシーンでは、フェラ抜きしただけで挿入してもらえなかった畑めいちゃん。
欲求が溜まっちゃいますね。

ここから先の畑めいちゃんのぷっくり乳輪は本編でご覧ください


畑めいAVデビュー061
畑めいちゃんのぷっくり乳輪は、まだまだ…。

畑めいAVデビュー062
こんなに大きく見ることができます!

畑めいAVデビュー063
畑めいちゃんの乳具合を本編で…。

畑めいAVデビュー064
お楽しみください!

畑めいAVデビュー065
ぷっくり乳輪最高です!!



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

レビュー:新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー



レビュー:新人NO.1 STYLE 畑めい AVデビュー
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新新人デビュー作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:乃々羽愛がぷっくり乳輪(パフィーニップル)でワキ毛剃り跡まるみえ「可愛すぎる新人保母さん 野村はな:豊彦」


レビュー:乃々羽愛のプックリ乳輪がスゴイ!「長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦


レビュー:長瀬麻美が止まらないお漏らし「お嬢様の聖水 」: マックスエー、いつまでも垂れ流される尿に興奮


レビュー前編:長瀬麻美の顔面にザーメンぶっかけ!「超本気SEX滴る汗 : マックスエー」


レビュー前編:生徒たちに体を使って性教育する高橋しょう子「女教師レ×プ輪力ン」