2ntブログ

チоポ欲しがる桐山結羽出演レビュー:変タイ発情のデカ乳首淫ラン・ショー女 有坂さつき DHJP-007

桐山結羽出演レビュー!有坂さつき名義で太く突起する乳首を苛められ…。


DHJP-007_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつきtop




媚薬中出しチ力ン 出演女優:宮崎あや/水谷あおい/涼川絢音
キャプレビュー

有坂さつき名義で出演している桐山結羽ちゃん。
キカタンで一人で主演する作品は少ないですが、もっと注目していい女優さんです。
かわいくて幸薄そうな顔と太く突起するヤらしい乳首が魅力的。
本作では本能のままにチоポを求めるヤらしい娘です。
お漏らしの水量もハンパなく水芸は桐山結羽ちゃんの得意技になりそう。


桐山結羽の体チェック(/h3>
DHJP-007_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき体チェック1DHJP-007_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき体チェック2
DHJP-007_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき体チェック3DHJP-007_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき体チェック4


桐山結羽出演:変タイ発情のデカ乳首淫ランショー女 有坂さつき


DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき001DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき002
幸薄そうな感じがイイ、桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。カワイイですね。
あれ?ブラウスのふくらみにポッチが見えるような…?

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき003
どうやらノーブラで来るように言われていた桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。
言いつけ通りノーブラで街中を歩いてやってきました。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき004DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき005
そういうプレイも嫌いではない桐山結羽(有坂さつき)ちゃんですから、パンツの上から触られただけでこの表情です。
ノーブラで街中を歩いてきただけで濡れていたのかもしれません。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき007
手マンですぐお漏らし。真っすぐ注がれる桐山結羽(有坂さつき)ちゃんの尿は放物線を描くというよりビームのように直線で飛んでいきます。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき008
お漏らし中もオナニーをやめない桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。
なので尿は試算するは腿を伝って下に垂れ落ちるし、水浸しです。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき009DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき010
本作の見どころ、桐山結羽(有坂さつき)ちゃんの乳首苛めです。
桐山結羽(有坂さつき)ちゃんの乳輪は小さいのに乳輪ごと突起していくパフィーニップル…ぷっくり乳輪です。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき011DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき012
通常時でも貝柱のように太く突起している桐山結羽(有坂さつき)ちゃんの乳首。
でも少し弄ればたちまち高さが高くなり鋭い突起をみせます。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき013
苛められて恥ずかしく突起してしまう自分のヤらしい乳首から目を離さない桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。
ヤらしく反応してしまう自分の乳首を見て興奮しているのかも。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき014DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき015
搾乳機で乳首を吸い上げられる桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。
吸い口いっぱいになってしまう太く突起する桐山結羽(有坂さつき)ちゃんの乳首。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき016
吸引されて反応した桐山結羽(有坂さつき)ちゃんの乳首がさらに突起してしまいます。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき017DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき018
執拗にこねくり回され…。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき019
こんなにも恥ずかしく突起してしまった自分の乳首を見てまた興奮してしまう桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき020DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき021
両方の乳首を搾乳機で吸われる桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。
快感も2倍です。これだけ突起すると右乳首のほうが太いみたいです。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき022DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき023
桐山結羽(有坂さつき)ちゃんのうぶ毛まで見えるくらい画面いっぱいに左乳首がアップに。
その左乳首をピンセットで摘ままれじっくり観察。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき024DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき025
右乳首も同様に観察します。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき026
搾乳機での乳首責めがあるなら、乳首を紐で縛って引っ張る刺激も当然あります。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき027
これだけ引っ張っても紐が外れないしっかり突起した桐山結羽(有坂さつき)ちゃんの乳首。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき028DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき029
自分でひもを引っ張って乳首を刺激する桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。
ずっと引っ張って弄びたい桐山結羽(有坂さつき)ちゃんの乳首。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき030
これだけ乳首を責められてしまうと桐山結羽(有坂さつき)ちゃん、マоコのほうも疼いてきてしまいます。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき031DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき032
自分でオナニーを始めて乳首とマоコで快感を得ています。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき033
オナニーで大量にお漏らししてしまう桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。水量がハンパないです。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき034DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき035
手マンされてもお漏らし。あれだけの水量を放出してもまだまだお漏らしできる桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき036DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき037
当然、中にも欲しくなり、チоポを求めてきます。
チоポを前に嬉しそうな桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき038
自分でひもを引いて乳首を刺激しながらフェラする桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき039DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき040
フェラ中も乳首を弄るのをやめない桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき041DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき042
自分で刺激してお漏らししています。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき043DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき044
乱暴に股を開かされ、マоコを晒されても怯えることもなく嬉しそう。
なぜなら・・・。

「…する?」

そう桐山結羽(有坂さつき)ちゃんは挿入を予感して嬉しそうなのです。


DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき045
目の前にそそり立つチоポを出されると桐山結羽(有坂さつき)ちゃんはすぐ両手で大事そうにチоポを触ります。

物欲しそうな顔で、
「シたい…。」という桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。

唇を舌で濡らすしぐさがヤらしい。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき046DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき047
しかしそう簡単には入れてあげません。
チоポを離さない桐山結羽(有坂さつき)ちゃんのマоコを手マン。

「また、出ちゃうからダメ…。」
という桐山結羽(有坂さつき)ちゃんはお漏らしさせられます。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき048
手マンされながらも視線はチоポに釘付けの桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。

ガマン汁が亀頭の先から出ているのを見つけて人差し指で拭って糸を引かせて見せます。
スゴく嬉しそうな桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。
自分に校風してくれているのが嬉しいのか、もうすぐチоポを入れてもらえるのが嬉しいのか…。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき049DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき050
言われていなくてもガマン汁はしっかり口に運んで飲んでいます。
味は「しょっぱい」らしいです。

桐山結羽(有坂さつき)ちゃんは
「ガマンできてないの(汁)がでてたよ。」といいながらチоポを手でマоコにイレテ、イレテと誘ってきます。
この誘い方がカワイイ。

男優もそんな桐山結羽(有坂さつき)ちゃんのしぐさに促されてマоコにチоポを擦り付けます。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき051DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき052

生でいいの?と聞かれた桐山結羽(有坂さつき)ちゃん、「ウン」と頷いて歓びの表情をみせます。
「ナマがいい。」と自分でマоコを広げてチоポを誘います。

挿入されても奥まで入れてもらえないので
「早くぅ…。」とおねだりしてきます。

入れられながらも両手で乳首を弄り続ける桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。
乳首責め末の挿入なので感度が上がっていたのでスグお漏らししてしまいます。


DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき053DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき054
挿入とお漏らしを繰り返す桐山結羽(有坂さつき)ちゃん

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき055DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき056
やっと入れてもらえた桐山結羽(有坂さつき)ちゃんの悦びが乳首の突起で分かります。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき057DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき058
自分でスカートを脱ぎ、キャミ一枚で乳首を突起させる桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき059DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき0600
半外半中で中出し。
桐山結羽(有坂さつき)ちゃんに許可を取っていませんが、きっと中出しでいいといったでしょうね。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき061DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき062
それが証拠に、「まって、まだ出てる…。」とザーメンを集めて自分でマоコに塗り込んでいます。
パンツについていたザーメンも「もったいない…。」と集めて自分のマоコに塗りこむ桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。
かわいいですよ。妊娠させたいですね。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき063
そんなザーメン入りの桐山結羽(有坂さつき)ちゃんマоコに手マンしてお漏らしさせます。


シーン1の乳首責めに記事をかけすぎてしまったので、他のシーンはダイジェストで


DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき064
シャワーシーンではシャワーでマоコや乳首を刺激される桐山結羽(有坂さつき)ちゃん。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき065
立ったまま鏡に向かってお漏らしする桐山結羽(有坂さつき)ちゃんや…。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき066
四つん這いで鏡にお漏らしする桐山結羽(有坂さつき)ちゃん見られたり…。
自分で漏らした尿を吸い取らされるシーンも。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき067
目隠しでワキの下を全開で乳首を洗濯ばさみで摘ままれた桐山結羽(有坂さつき)ちゃんは…。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき068
乳首がここまで突起。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき069
桐山結羽(有坂さつき)ちゃんのフェラ顔をみれたり…。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき070
チоポほしくて舌なめずりしてしまう桐山結羽(有坂さつき)ちゃんが見られます。

DHJP-007_桐山結羽_変態発情のデカ乳首淫乱少女_有坂さつき071
最後のシーンも半外半中で中出しした後、お漏らしさせられますから、本編でじっくりご覧ください。

陰鬱な作りが豊彦作品のイイ所ですが、桐山結羽(有坂さつき)ちゃんは終始笑顔でそれが暗い雰囲気とのギャップを生んで、よけいにヤらしい雰囲気になっています。

桐山結羽(有坂さつき)ちゃんの本能のままのヤらしい感じを楽しめ、しかも前半の執拗な乳首責めが乳首マニアには堪りません。

他の出演作もチェックしたくなりました!
桐山結羽(有坂さつき)ちゃんは単体ではあまり有名ではないようですが、もっと注目されていい女優さんですね。



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

桐山結羽出演:変タイ発情のデカ乳首淫ラン・ショー女 有坂さつき


dhjp00007pl (1)


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新桐山結羽出演作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ


レビュー:放課後肉便器11人目 池田ひなこの出演女優は七瀬こころ(初音杏果)


レビュー:星奈あいが半外半中で中出しされる「初撮り妊娠セックス 羽村絵里菜」


レビュー:月野ゆりあ出演「AV半外半中出しデビュー 綾宮さくら」マoコぶっかけ、ショーベンシーン有り!


レビュー:梨杏なつがゴムをつけようとするも半外半中膣内射精。巨乳初撮り中出し専用就学生・児島咲: 豊彦


レビュー:乃々羽愛のプックリ乳輪がスゴイ!「長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦