2ntブログ

レビュー:乃々羽愛のプックリ乳輪がスゴイ!「長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦

レビュー:乃々羽愛出演:長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦


乃々羽愛(安藤ユイ)長身美人学生がヨダレ垂れ流し


長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳
キャプレビュー

乃々羽愛ちゃんが安藤ユイ名義で出演している本作。
背が高くモデル体型で顔もかわいい乃々羽愛ちゃん。
乃々羽愛ちゃんは稀有な乳輪の持ち主で、興奮してくると普通、乳首が突起してくるのですが、乃々羽愛ちゃんは乳輪ごと膨らんできてプックリとした乳輪になります。
これがまたヤらしい。過去にプックリ乳輪を見た記憶がありますが、なかなかお目にかかれない稀有の乳輪の持ち主です。
この乃々羽愛ちゃんのプックリ乳輪を見るだけでも価値がある作品です。



乃々羽愛(安藤ユイ)の体チェック



安藤メイ・長身美人001

乳(プックリ乳輪時)
安藤メイ・長身美人002


安藤メイ・長身美人003


安藤メイ・長身美人004


レビュー:乃々羽愛出演:長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦


とにかく見ていただきたいのは乃々羽愛ちゃんのプックリ乳輪。
最初のシーンでは普通の乳輪ですが、シーンが進み、体中にローションを塗られたシーンでは、もうはち切れんばかりに乳輪が大きくプックリと膨らんでいます。
極小の小粒の乳首がプックリ乳輪の上にのっていてとんでもなくヤらしい。
こんな希少価値の高いプックリ乳輪を見られるだけでも本作は満足です。

もちろん乃々羽愛ちゃんも苛め甲斐のあるドM体質で、最初のキツメの美人のイメージからは想像できないくらいドMです。
細く長い足、デカい乳にデカいケツ。出るところは出て、引っ込むところは引っ込んでいるスタイルのいい長身モデル体型です。
そんな女子力高い乃々羽愛ちゃんがこんなにもヤらしいプックリ乳輪をしてチoポをしゃぶりヨダレを垂らし腰を振るのです。

最初のシーンではまだまだプックリ乳輪ではない乃々羽愛の乳輪を確認


初めののシーンでは乃々羽愛ちゃんの乳輪もまだまだプックリ乳輪ではありません。
興奮してくるとプックリして膨らむのがプックリ乳輪です。
まずは平常時の乃々羽愛ちゃんの乳輪をご覧ください。
安藤ユイ・長身美人005
安藤ユイ・長身美人006
安藤ユイ・長身美人007
安藤ユイ・長身美人008
安藤ユイ・長身美人009
安藤ユイ・長身美人010
安藤ユイ・長身美人011
安藤ユイ・長身美人012
安藤ユイ・長身美人013
安藤ユイ・長身美人014
安藤ユイ・長身美人015
安藤ユイ・長身美人016
安藤ユイ・長身美人017
安藤ユイ・長身美人018
安藤ユイ・長身美人019
安藤ユイ・長身美人020
安藤ユイ・長身美人021
安藤ユイ・長身美人022
安藤ユイ・長身美人023
ズボンのコカンだけ切り裂かれた状態でチoポを突っ込まれるプレイではズボンを履いているのにチoポを突っ込まれている普段では得られない感覚に興奮する乃々羽愛ちゃん。
毛だけがGパンからハミでていてビジュアルてきにもヤらしい。



中出しされるも手前で編集入る乃々羽愛


安藤ユイ・長身美人024
安藤ユイ・長身美人025
安藤ユイ・長身美人026
ナマチOポを擦り付けられ、不安になった乃々羽愛ちゃん
「ゴム…つけてください…。」
と、男を怒らせないように笑いながらお願いしてきます。
「ゴム…。」
といよいよ挿入されそうで笑顔が引きつりながらも小さな抵抗・・・。

安藤ユイ・長身美人027
結局挿入されちゃいます。

安藤ユイ・長身美人028
安藤ユイ・長身美人029
安藤ユイ・長身美人030
安藤メイ・長身美人031
安藤メイ・長身美人032
四つん這いでプルプル乳房を揺らしながら、ヨダレをたらして
善がる乃々羽愛ちゃん。
もうナマ挿入を嫌がりません。
そんな言いなり乃々羽愛ちゃんに中出し。
手前で編集入っていますから中出し本物度は低めですが、亀頭から精子が糸を引いているのはリアルです。
中出しされて文句も言わない乃々羽愛ちゃんの戸惑いの表情で終了です。


とうとうプックリ乳輪を披露する乃々羽愛


このシーンが本作の一番の見どころです!
乃々羽愛ちゃんのプックリ乳輪と立派な尻、処理の甘いワキ毛の状態を見ることができます。
口内射精されたザーメンをマоコ塗りこみされるのも◎ですね。
安藤メイ・長身美人033
安藤メイ・長身美人034
安藤メイ・長身美人035
安藤メイ・長身美人036
安藤メイ・長身美人037
安藤メイ・長身美人038
安藤メイ・長身美人039
安藤メイ・長身美人040
安藤メイ・長身美人041
安藤メイ・長身美人042
安藤メイ・長身美人043
安藤メイ・長身美人044
安藤メイ・長身美人045
安藤メイ・長身美人046
安藤メイ・長身美人047
安藤メイ・長身美人049
安藤メイ・長身美人050
安藤メイ・長身美人051
安藤メイ・長身美人052
安藤メイ・長身美人053
安藤メイ・長身美人054
安藤メイ・長身美人055
安藤メイ・長身美人056
安藤メイ・長身美人057
安藤メイ・長身美人058
安藤メイ・長身美人059
安藤メイ・長身美人060
安藤メイ・長身美人061
安藤メイ・長身美人062
安藤メイ・長身美人063
安藤メイ・長身美人064
安藤メイ・長身美人065
このシーンは最初に乃々羽愛ちゃんに手マンして興奮させただけで、後はずっとフェラさせます。
尻を突き出させてさせたり、正座でさせたり。
プルンプルンの乃々羽愛ちゃんの乳揺れを楽しみながらイラマへとチoポを突き立てます。
最後は乃々羽愛ちゃんの口内に射精。吐き出させた精子を乃々羽愛ちゃんのマoコに塗りこみます。
ヌレヌレの交尾を望んでいた乃々羽愛ちゃんのマoコがブリュ!ブリュ!っとマン屁のように音をさせて精子を飲み込みます。
射精からマoコ塗りこみまでノーカットですのでザーメン本物度はナカナカです。
精子が膣内に入っても文句ひとついわず受け入れます。
その後も大きな電マでマoコを刺激され続けてイかされる乃々羽愛ちゃん。
油断して晒したワケの下のワキ毛の剃り跡をじっくり確認されてしまいます。
デビュー設定ですから素人の処理し切れていないワキの下って感じでいいですね。


このシーンでも乃々羽愛ちゃんのプックリ乳輪を見られます!


先ほどのシーンほどではありませんが、プックリ乳輪を見られる最後のシーン。

安藤メイ・長身美人066
安藤メイ・長身美人067
安藤メイ・長身美人068
安藤メイ・長身美人069
安藤メイ・長身美人070
安藤メイ・長身美人071
安藤メイ・長身美人072
安藤メイ・長身美人073
安藤メイ・長身美人074
安藤メイ・長身美人075
安藤メイ・長身美人076
安藤メイ・長身美人077
彼氏にギターを習ったという乃々羽愛ちゃん。
ほとんど裸でギターを弾く姿は非常にヤらしい。
マoコを刺激されて
「ちょっ…弾けない…。」
と演奏ができなくなってきた乃々羽愛ちゃんからギターを奪って、コードを弾いていた指で自分のマoコを弄らせます。
自然とオナニーしだす乃々羽愛ちゃん。
目の前に出されたチoポをじっと見つめながらオナニーしています。
もう欲しいという気持ちが伝わってくるようです。
口元に近づけられると何もいわれなくてもしゃぶりだします。
もちろんオナりながら。
乃々羽愛ちゃんクリ派のようです。
しばらく舐めるとバックで挿入。
ゴムつけてなどとはいわない乃々羽愛ちゃんにナマ挿入。
カメラ目線になることの多い乃々羽愛ちゃん。
自分の痴態を撮影されていると思うだけでも興奮しているのかも。
マoコに指をいれられると、ツプっとマン屁とまではいかないまでも膣内が広がってきている音をさせています。
かなりの興奮状態です。
顔も真っ赤で白い体との差が興奮していることをうかがわせます。

最後は乃々羽愛ちゃんの舌の上に射精。
精子は乳首に塗り付けです。


見た目よりもはるかに従順でいいなりドMちゃんです。
なにしろプックリ乳輪。
素晴らしい武器を持ってます乃々羽愛ちゃん。

乃々羽愛ちゃんのプックリ乳輪をみるだけでも価値のある作品です。



DMMで詳しく↓

乃々羽愛出演:長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦


乃々羽愛出演:長身美人学生がヨダレ垂れ流しAVデビュー 安藤ユイ18歳」:豊彦



アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連作品のレビューはコチラ


レビュー:乃々羽愛・乳輪プックリでワキ毛剃り跡まるみえ「可愛すぎる新人保母さん 野村はな:豊彦」

長瀬麻美がザーメンぶっかけ顔射のレビュー後編「超本気SEX滴る汗 : マックスエー」


関連記事