2ntブログ

横山夏希出演シーンレビュー:酔いつぶれたばかりに…後悔の夜…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

夏原唯
キャプレビュー

本作4人目の被害者となる横山夏希ちゃん。
酔いつぶれてしまったところを男たちに連れ込まれ、両手足を固定されるとマワされてしまいます。
睨みつけ暴れても男たちには効き目無しでクチもマоコも男たちの慰みもの。
望まないSE×と望まない中出しで、最悪な夜を迎えてしまいます。




出演女優:上川星空/木下遥希/夏原唯/横山夏希/皆月ひかる
横山夏希の体チェック
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_体01_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_体02_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_体03_optimized


横山夏希出演シーン画像レビュー:自分のお漏らしが顔に降り注ぐ屈辱…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_01_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_02_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_03_optimized
酔いつぶれてしまった横山夏希ちゃん、男たちに狙われ、介抱する名目で連れ込まれます。
酔って寝てしまった横山夏希ちゃんのスカートを脱がし、乳を揉んでやりたい放題です。

パンストのみで透けた黒パンつがヤらしい。飲み会後の事を考えて勝負パンつだったのかも。
お気に入りの男性にお持ち帰りされ、その男性に見せるはずのパンつのはずが、見知らぬ男たちに披露するハメに。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_04_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_05_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_06_optimized
酔潰れて寝てしまっている内に横山夏希ちゃんは両手足を固定してしまう男たち。
横山夏希ちゃんが気が付いた時にはすでに遅く…睨みつけ暴れる横山夏希ちゃんですが、男たちには全く効果はありません。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_07_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_08_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_09_optimized
嫌がりながらも抵抗は出来ない横山夏希ちゃん。
マоコを舐められチоポをしゃぶらされ…酔潰れさえしなければこんなことにはならなかったのに。
せっかくのGサイズの乳が好きでもない男たちの欲求に晒されてしまいます。
もし、合コンの帰りであったのなら、気に入った男性に使ってもらい、楽しい一夜を過ごすはずだった横山夏希ちゃん。
現実は酔いつぶれ見知らぬ男たちにマワされてしまっています。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_10_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_11_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_12_optimized
勝手に高められた横山夏希ちゃんの欲求。
そして横山夏希ちゃんの晒された女のコを部分とチоポをしゃぶられたことで勝手に欲求を高めていった男たち。

高められた欲求は吐き出すことでした解消できません。
男たちは高まった欲求を吐き出すために横山夏希ちゃんのマоコにチоポをつっこみます。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_13_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_14_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_15_optimized
高まった欲求は横山夏希ちゃんのマоコに中出しで吐き出します。
両手足の自由を奪われている横山夏希ちゃんは成すすべもなく中出しされてしまいます。
中出しされた恥ずかしいマоコを隠すこともできずに男たちに視線にさらされ2人目がチоポを突っ込んで来ます。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_16_optimizedap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_17_optimized
ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_18_optimized
マン繰り返しでチоポを突っ込まれヤらしい声が出してしまう横山夏希ちゃん。
勝手に突っ込んで勝手に気持ち良くなっているだけの男たちですが、横山夏希ちゃんもマоコを擦られて感じてきているようです。
そしてイきたくなったら勝手に中出し。良いも悪いも聞かれることなく当然のように中に出す男。

最後の男が横山夏希ちゃんのマоコにチоポを突っ込むころには顔もブラウスで隠され、興味は穴だけ。
そんな屈辱的な状態でヤられてしまいます。


ap-731両手足同時コー束大量中出し輪_横山夏希_19_optimized
最後の男も中出し。
もちろん本物度は低いですが屈辱的です。

欲求の処理だけに使われてしまった横山夏希ちゃんのマоコ。
欲求さえ処理出来たら横山夏希ちゃんは用済みとばかりにヤり捨てられます。



酔いつぶれさえしなければ、こんな酷い目には遭わずに済んだはず…。
横山夏希ちゃんも後悔したことでしょうね。



横山夏希出演シーンレビュー:酔いつぶれたばかりに…後悔の夜…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

ap00731pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼人気!横山夏希出演作品TOP10

▼最新!縛られ作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女のコを固定してレоプする関連記事

レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ

【レビュー】黒崎みかが睨みつけながらもヤられてしまい…NTR「今、失踪した愛しい婚約者のレоプ映像がDVDで送りつけられて来た…」