2ntブログ

レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ

レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ

憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみtop_optimized


深田えいみ
キャプレビュー

深田えいみちゃんを見初めた男がラ千ってきてさんざんヤるという本作。
気の強い深田えいみちゃんが睨みながらヤられています。
セリフも汚い言葉で罵り、抵抗しますがねじ伏せられて中出しまでされてしまいます。
しかも男は無言。意思表示はせず、ただただ欲望のままヤるだけ。
そんな男に抵抗する力も気力も萎えていく深田えいみちゃん。
体では負けても最後まで気持ちは負けていませんでした。


深田えいみ


憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ体チェック1_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ体チェック2_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ体チェック3_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ体チェック4_optimized


レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ


憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ001_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ002_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ003_optimized
彼氏とイチャつく深田えいみちゃんを見ている男。
ある日、深田えいみちゃんをラ千ってきて襲います。
ブラウスを引きちぎられ、乳がブルンと放り出され、必死で抵抗するも…力で抑え込まれます。
キモい!キモい!
離せつってんだろうがよ!

と、罵る言葉もかなり言いなれている感じでリアリティあります。セリフも上手くて良い。
それでもマоコをいじられるとヤらしい吐息が混じってしまう深田えいみちゃん。

無言のまま、自分をレоプする男にさすがに疲れたのか、成すがまま。
何撮ってんの?マジで。こんなことしてタダで済むと思うなよ。
とぐったりしながら手コキさせらています。

隙を見て逃げようとしますが、すぐ捕まる深田えいみちゃんでしたがすぐ捕まります。

無理やりチоポを咥えさせられるとずっと睨み続ける深田えいみちゃん。
タイトル通り睨みがすごいです。

フザけんな。
なに入れようとしてんだ?
もう…ア!
挿入されるとムカつきながらも吐息交じりで「ア!」といってしまいます。
お前、こんなことしていいよ思ってんの?
こんなことしても全然気持ち良くないから。」と吐息を漏らしながらも強がって見せる深田えいみちゃん。



無言で膣壁を子知り続ける男に対し
「ねぇキモイって言ってんじゃん…。」と悲しげで悔しげないいかたになってきています。



憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ004_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ005_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ006_optimized

レоポされもう抵抗するのを諦めた田えいみちゃん。
されるがまま、
ゴキブリ以下だな。」
と冷めた言い方で罵ります。

どんな好況であれ体は反応し乳首はピンと勃ってます。
いよいよイきそうになる男に気が付いた深田えいみちゃん、

お前出すんじゃねえぞ!オ゛イ!」
と中出しをさせまいと叫びますが…。

「何考えてんの?!」
と深田えいみちゃんの叫びと同時に中出しする男


憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ007_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ008_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ009_optimized
今やったこと、何なのか分かってんの?
ふざけんなよ!」と男にケリを入れます。

キレる深田えいみちゃんにカメラを向けるとカメラを叩き落します。


憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ010_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ011_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ012_optimized
ボロボロのブラウスを着て帰ろうとする深田えいみちゃんを帰らせないようドア前に立ちふさがる男。
疲れ切ってる深田えいみちゃんは
「ねぇ、早く帰してくんない?」
「そもそも、何かしゃべれよ。」

深田えいみちゃんの手を掴みチоポを握らせる男。
アーウザ!
お前のチоポなんか見たくねえんだよ。
ホント、キモイな、お前。

「分かった、分かりました!」
「分かったから…チッ。」
「じゃぁ、約束して、ヤることヤったら私を帰らして。ねぇ?わかった?」
返事はありません。

男に話は通じず、要求は変わらないようです。

「あーメンドくさいもぉ…。」
と諦めて手コキ、フェラ。

憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ013_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ016_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ017_optimized
早くイけって…。
「早くイけよ…もうヤダぁ。」
と嫌々フェラする深田えいみちゃんの顔面に発射。
「クッサ!」
最悪。


憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ018_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ019_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ020_optimized
縛られ、マоコにバイブを突っ込まれている深田えいみちゃん。
「外せっつてんだろ。」
と罵り、与えられた水を吐きかけます。
早く帰りたいんだけど。」
「ホント気持ちわりぃ顔してんな。」
とワキの下を晒しながら罵り続けます。


憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ021_optimized
気持ちいいと思ってんの?」と
罵る深田えいみちゃんでしたが、結局お漏らしするほど感じてしまいます。


憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ022_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ023_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ024_optimized
いい加減にしろ…
ケリを入れながら抵抗します。
立たせてからも電マで責める男に
全然気持ち良くねぇからヤってみろよ。
と強がって見せますが…やはりお漏らししてしまう深田えいみちゃん。


憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ025_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ026_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ027_optimized
結局イかされてしまいます。

次のシーンでは深田えいみちゃんは体操着にさせられています。
「何にも食べてないんだけど。」
「いつになったら帰してくれんの?」
と疲れ切ってぐったりしている深田えいみちゃん。

そんなこと意にも解せずチューしてくる男。
早く帰して…。
と繰り返す深田えいみちゃんですが、聞く耳を持たない男に
ヤるなら早くヤれよ…。
と力なくつぶやきます。

手コキ、フェラをさせられ、
「ねぇいつまでこうしてればいいわけ?」
と聞いても答えない男に問いかけを続けます。


憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ028_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ029_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ030_optimized
汚い…お前のチоポ入れんじゃねぇよ。
と力なく罵りますが抵抗する力はない深田えいみちゃん。

挿入されると吐息を漏らしながら男の成すがままにされます。

イヤ…いやだ…。」と女の子らしい弱さを見せた深田えいみちゃん。
それを境に吐息からアエギ声として声を響かせるようになっていきます。

憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ031_optimized
憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ032_optimized憧れの制服ギ_ルに激睨みされながら…犯ス。深田えいみ033_optimized
チоポ抜けよぉ…抜けって…ア…。
と強がろうとしますが…艶っぽい声をするようになってきている深田えいみちゃん。

やめろってば…あ…あん…やめてぇ…あぁ…。
と自分を穢す男と本能のまま感じてしまう体に抵抗しつづけようとする深田えいみちゃん。
でも切ない声はどんどん善がり声として響いてきます。

寝バックになると、ビチャビチャと濡れた女の穴の音を響かせ何度も体をビクビクと震わせイった風な反応を見せます。
ぐったり動かなくなった深田えいみちゃん。

男の要求は止まらず正常位で突き上げると、
「きもちわりぃ」と何度も言っていた深田えいみちゃんが切ない声で悦び、呼応するように男が深田えいみちゃんの顔面に発射。

最後に小さく「きもい…。」といったところで作品は終了します。


最後まで抵抗をつづけた深田えいみちゃん。
途中で求めてきてしまうようなことはなく、最後まで心は折れずに男を受け入れないのはいいですね。

だんだん疲れてきたのと、無言で襲ってくる男が聞く耳を持たないことで無力感とでぐったり力を失っていくのはリアル。
最後のシーンで、抵抗しながらも快感で女の子らしいアエギ声を聴かせるのは興奮します。

終始、男を睨んでいる深田えいみちゃん。
気の強い女のコに睨まれながらヤるというS心を刺激する作品です。




レビュー:憧れの制服ギャルに激睨みされながら…犯ス。 深田えいみ





アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!深田えいみ出演作品TOP10

▼最新!睨まれ作品TOP10



▼関連レビュー
永瀬ゆいをレビュー!母の再婚相手に妹が犯●れているのを見てクズ勃о起。MIAA-146

【レビュー】根尾あかりが裏切られ、睨みながら…僕を助けてくれる幼なじみがいじめっこに犯●れているのを見て勃оした

レビュー:睨みつつもマン屁出ちゃった咲々原リン演じる苛めっ娘ヤンキーをクラス全員で協力して禁欲中出し輪力ンで孕ませるまでの七日間計画 MIAE-324





関連記事