2ntブログ

【レビュー】久留木玲のマン屁?未セー熟な青春ど真ん中ボディに猥セツ教育 肉体固定してガリ細ボディをイジ〆倒しじっとりねっちょり開発調キョーしちゃいました。CAWD-068

久留木玲
キャプレビュー

ここのところ気になっている女優さんの1人、久留木玲ちゃん。
本作では両手足を固定され恥ずかしいところを剥き出しでヤられちゃいます。
男優のパンつをノーハンドで脱がせたり、ワキの下を全開で隠すことが出来なかったり、恥ずかしくてマоコはヌレヌレでバックで突かれて高音のマン屁を響かせちゃいます。
身を捩れば捩るほど手足が思い通りに動かず、恥ずかしい穴を見せつける結果に。




久留木玲の体チェック
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_体01-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_体02-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_体03-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_体04-min


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_体チェック全身-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_体チェック全身2-min


画像レビュー:久留木玲のマン屁?未セー熟な青春ど真ん中ボディに猥セツ教育 肉体固定してガリ細ボディをイジ〆倒しじっとりねっちょり開発調キョーしちゃいました。CAWD-068


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_01-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_02-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_03-min
市丸が今年ハマっている女優さんの1人が久留木玲ちゃん。
顔が好みということもあって作品が出ると見ちゃいますね。
本作は久留木玲ちゃんを固定するのが目的ですから最初から固定しちゃいます。
冒頭から糸を引くほどマоコが濡れちゃって大変。
パンつにシミを作っています。
固定されて寝かされている久留木玲ちゃん、足長いですね。
上の体チェックで全身を見て頂くと足が長いのが分かります。
乳は大きいほうではない久留木玲ちゃんですがプロポーションいいんです。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_04-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_05-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_06-min
マоコからすぐ糸をひいちゃう久留木玲ちゃんですから乳首はすでに突起。
興奮状態です。
両手と片足を固定された恥ずかしいポーズで手マンされる久留木玲ちゃん。
そこから左右それぞれの手足を固定され乳もマоコも隠すことが出来ない状態にされます。
濡れたマоコを隠すことも出来ずじっくり観察されています。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_07-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_08-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_09-min
乳もマоコも隠せない状態でワキの下も全開にされている久留木玲ちゃん。
女のコの恥ずかしいところ全部晒されています。
興奮状態の久留木玲ちゃん、チоポ欲しくてすぐしゃぶってくれます。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_10-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_11-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_12-min
四つん這いでチоポをしゃぶる久留木玲ちゃん。
尻と膣の穴、2つとも丸見えで奉仕します。
i後ろ手で両手を固定されてチоポをしゃぶらせるのは興奮しますね。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_13-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_14-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_15-min
潤んだ瞳、口の周りをヨダレでベチョベチョになりながらしゃぶる久留木玲ちゃん。
また左右の手足を固定され、もがきますが、動けば動くほど恥ずかしいポーズになってしまいます。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_16-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_17-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_18-min
そんな久留木玲ちゃんの恥ずかしいポーズで興奮したのか男優がチоポをマоコに挿入。
身悶えしながら悦ぶ久留木玲ちゃん。
寝バックでも歓喜の声を上げています。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_19-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_20-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_21-min
寝バックの快感でぐったりしている久留木玲ちゃん。
無防備な尻の隙間から手を突っ込んで手マンでお漏らしさせる男優。
直線的に尿を漏らす久留木玲ちゃん。
手マンでまたぐったりしてしまいます。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_22-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_23-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_24-min
穴に入れてください…と言わんばかりに尻を突き出したポーズの久留木玲ちゃん。
無防備に晒された穴に男優がチоポを突っ込みます。
自由を奪われダッチоイフ状態で穴を使われる久留木玲ちゃん。
手マンでまたお漏らしさせられます。


ビニールテープでグルグル巻きでオモチャ責めされる久留木玲


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_25-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_26-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_27-min
シーン2ではビニールテープでグルグル巻きに固定された久留木玲ちゃん。
バイブをマоコに突っ込まれパンつで固定されています。
快感で何度も体を痙攣させて善がる姿が固定カメラに映っています。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_28-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_29-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_30-min
感じすぎちゃって股を大きく開いてバイブの突っ込まれたパンつをカメラに晒す久留木玲ちゃん。
何度もイっちゃってぐったりしてしまいます。


固定され手を使えずおしゃぶり奉仕する久留木玲


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_31-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_32-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_33-min
後ろ手に両手を固定され、パンつの上からチоポに奉仕する久留木玲ちゃん。
直接チоポに奉仕したくて手を使わずクチだけで男優のパンツを下ろします。
手を使わずに巧みにパンつを下ろした久留木玲ちゃん、嬉しそうです。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_34-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_35-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_36-min
剥き出しになったチоポにしゃぶりつき、奉仕。
突起した久留木玲ちゃんの乳首が隠されることを拒むようにブラにひっかかり、晒され続けています。
最後は舌上に発射されてこのシーンは終ります。


バックでマン屁が出ちゃった?久留木玲


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_37-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_38-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_39-min
最後のシーンは固定されての3P。全身にローションを塗られます。
久留木玲ちゃんの毛がファッサーとしていてなんだか幻想的です。
マоコにダブル電マ、乳首にも電マを当てられ盛大にお漏らししてしまう久留木玲ちゃん。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_40-min
先端が白くなるほど突起している久留木玲ちゃんの乳首。かなり興奮していますね。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_41-min
ワキの下も全開。両手は固定されているので無防備に晒されたままです。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_42-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_43-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_44-min
器具に固定されヌレヌレマоコから糸を引いているのを見せつけられる久留木玲ちゃん。
「意地悪しないでぇ…。」と切なくお願いしてきます。
更にどうして欲しい?と聞かれて
「オマоコ…イかせてください…」とお願いしてきます。
3Pなので1人のチоポををしゃぶりながらもう1人が久留木玲ちゃんのマоコを舐める構図。
舐めながら舐められています。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_45-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_46-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_47-min
このシーンで時に1人を相手に、時に2人を同時に相手にして奉仕させられていた久留木玲ちゃん。
バックで入れられると濡れた穴音に紛れながら「ビ!ビ!」と音をさせる久留木玲ちゃん。
久留木玲ちゃんの高音のマン屁を聴けたのはこのシーンです。


青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_48-min
青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_49-min青春ど真ん中ボディに体固定してガリ細ボディを。久留木玲_50-min
ワキの下を隠すことなくヤられる久留木玲ちゃん。
最後は正常位からの顔面ぶっかけ。
オデコにブッカケされるのは屈辱的で興奮しますね。


固定されることで恥ずかしいポーズを取らされ、丸出しの久留木玲ちゃんのいろんな穴。
久留木玲ちゃんの恥ずかしい姿を見られる本作、穴以外にもワキの下も全開で見られるのは嬉しい。

女のコの恥ずかしい反応が見たい方、楽しめますヨ。



未セー熟な青春ど真ん中ボディに猥セツ教育 肉体固定してガリ細ボディをイジ〆倒しじっとりねっちょり開発調キョーしちゃいました。久留木玲CAWD-068

cawd00068pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!久留木玲出演作品TOP10

▼最新!固定される作品TOP10



▼関連レビュー
皆月ひかる出演シーンレビュー:自分の顔面にショ-ベンしてしまった…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

夏原唯出演シーンレビュー:レоプに決して屈しない。それまで無反応でしたが…両手足同時コー束大量中出し輪оAP-731

【レビュー】西田カリナが半年間剃ることが出来なかったワキ毛ド隷BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し力ン禁 WANZ-809