2ntブログ

【レビュー】西田カリナが半年間剃ることが出来なかったワキ毛ド隷BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し力ン禁 WANZ-809

ワキ毛ド隷BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し力ン禁 西田カリナ WANZ-809

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出しtop

深夜勤務NTR~バイト先のゲス店長に深夜から朝までハメられ続けた一部始終~ 美谷朱里
キャプレビュー

西田カリナちゃんは2014年のデビュー作でAⅴで処女喪失した女優さん。デビュー前も彼氏もできなかったという男のことを全く知らないままのAⅴ入り。
そんな西田カリナちゃんもベテランの域。
本作ではワキ毛を解禁ということで、場合によってはマоコを見られるより恥ずかしいワキ毛を生やしての撮影。
その手のマニアな方々に訴求する作品です。


西田カリナの体チェック


西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し体チェック1西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し体チェック2
西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し体チェック3西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し体チェック4

ワキ毛ド隷BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し力ン禁 西田カリナ WANZ-809


西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し001西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し002
母親を亡くした西田カリナちゃん、家族は義理の父と2人きりになった設定です。
葬儀を終えたその日から義理の父に異変が。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し003西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し004
母親の連れ子だった西田カリナちゃん。義父に縛られ家から出ることが出来なくなってしまいます。
毎日体温を測られ、妊娠しやすい日を探られます。今日は妊娠しやすいようで義父がさっそく行為に及びます。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し005
自由を奪われてきた西田カリナちゃん。
ムダ毛の処理ができずに、ワキ毛が生えたままになっています。
自由のなかった設定ですからワキ毛を剃ることも出来なかったはずでリアリティある表現です。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し006
睨みつけるより悲しみと嫌悪の環状を見せる西田カリナちゃん。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し007
西田カリナちゃんのワキ毛の生え具合もボーボー過ぎずカワイイ顔に見合った毛量でいい。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し008西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し009
半年間何度もあったであろう義父の西田カリナちゃんへの行為。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し010西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し011
どんな男にでも求められれば本能で体は反応し、膣を濡らして受け入れようとしてしまいます。
それが西田カリナちゃんが望もうと望まなくとも。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し012
ワキの下を全開にさせられてのフェラ。義父を睨みつけますが、乳首はビンビンに突起しています。
西田カリナちゃんのワキ毛が丸見えです。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し013西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し014
ワキの下を全開にさせられたまま、義父のチоポが挿入される西田カリナちゃん。
ワキ毛を見ながら膣壁を擦る義父も西田カリナちゃんの恥ずかしい毛を見ながらの交尾でさらに興奮している様子。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し015西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し016
射精はもちろん中出し。本物度は低いですが、悲壮感あります。お掃除フェラも抵抗することなく受け入れる西田カリナちゃん。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し017西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し018
精力旺盛な義父、休みことなく2回戦へ。
四つん這いにさせた西田カリナちゃんにバックから挿入です。ずっとバックでヤられた末、中出しされる西田カリナちゃん。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し019西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し020
お掃除フェラさせられるとぐったり。義父は手帳にメモをしています。
西田カリナちゃんが妊娠するまで、行為は続けられるようです。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し021西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し022
次は椅子に縛り付けられた西田カリナちゃん。
極小ビキニのみ着用でワキ毛を晒しています。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し023西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し024
記事の薄いビキニなので乳首はもちろん西田カリナちゃんのマоコまで形が浮き出ています。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し025西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し026
ワキ毛を引っ張られ、乳首クリップを装着されて刺激される西田カリナちゃん。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し027西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し028
マоコは電マとバイブで刺激され続けます。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し029西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し030
そのまま放置され放置プレイ。西田カリナちゃんは望まないままオナニーさせられている状態fです。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し031西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し032
最後はイってしまいます。
次はキッチンで首輪を着けられペットのように扱われる西田カリナちゃん。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し033西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し034
生理中はタンポンを入れられていた西田カリナちゃん。
義父にタンポンを引き抜かれ観察される辱め。
生理は終わったようで、排卵に向けての準備をするという義父。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し035西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し036
クスコでマоコを広げられローターを膣内に入れられます。
「あぁ…お父さん…。」と善がってしまう西田カリナちゃん。
イったかどうか確認してくる義父に叩かれ、
「…イきました…。」
と認めてしまいます。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し037
西田カリナちゃんの左のワキの下。ワキ毛は左のほうが薄いようです。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し038西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し039
西田カリナちゃんのワキ毛の感触を楽しむかのようにワキコキする義父。
射精はワキ毛にぶkっかけです。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し040西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し041
とうとう専用の部屋まで作ってしまった義父。
閉じ込められている西田カリナちゃん、こんな目に遭いながらも義父をお父さんと呼んでいます。
健気です。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し042西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し043
妊娠しやすいように女性ホルマンを活性化させるといいワキ毛を晒したまま女の悦びを与える義父。
それに呼応するように反応を見せてビンビンに突起した西田カリナちゃんの乳首。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し044西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し045
チоポ欲しいだろう?と義父に聞かれた西田カリナちゃん。
「お父さんのオチоチン…。」
「オチоチン…欲しい…。」といってしまいます。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し046西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し047
「気持ちいい…気持ちいい…お父さん…。」と解放してしまった快楽に悦びの感情を爆発させる西田カリナちゃん。
そんな娘に興奮した義父はバックで中出し。
「お父さん…精子…。」
とだけ言い残した西田カリナちゃんはとても嬉しそうです。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し048
義父に捕らえられてから半年。ここまで排卵日を狙って中出しをしてされても妊娠を奇跡的に回避してきた西田カリナちゃん。
でも西田カリナちゃんはもう義父のチоポが欲しい自分を受け入れてしまっています。
性への欲求を胡麻化さなくなった西田カリナちゃんのラストシーンはBDSMらしく鉄パイプで組まれた固定具に縛られてヤられます。ここからはダイジェストで。詳細は本編をご覧ください。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し049
「お父さんの赤ちゃん欲しいの…。」といってしまうシーンもあったり。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し050
ワキの下を全開でワキ毛を晒しながらヤられて乳首をビンビンにして悦ぶシーンアがあったり。

西田カリナ_ワキ毛奴レイBDSM嫁の連れ子を孕むまで中出し051
その後、どうなったかは本編をご覧ください。



本編はFANZA(DMM)で詳しく▼

ワキ毛ド隷BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し力ン禁 西田カリナ WANZ-809


ワキ毛ド隷BDSM 嫁の連れ子を孕むまで中出し力ン禁 西田カリナ WANZ-809


アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ


半外半中レビュー:BDSM ハード人体固定×肉便器中出し 涼海みさ : ムーディーズ


【レビュー】前田ななみが父親のも咥えさせられ…「凌■蹂躙物語。~父親の会社の為、取り立て屋に弄ばれるわたし~ 健気で真面目な女子校生 E力ップ


レビュー:大人のおもちゃにされる「くちびる 立花くるみ:ワープエンタテインメント」

中野ありさ出演作品レビュー:部活帰りの日焼けした○学生に青力ン中出し : V&Rプロダクツ


レビュー:膣穴が男子のザーメン処理便所に…「女子校生 人体固定中出し輪力ン 漆 麻里梨夏」: ムーディーズ



関連記事