2ntブログ

マン屁出るほど弟で感じた姉、宮沢ちはる【レビュー】先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相力ン未満生活 DVAJ-445

宮沢ちはる
キャプレビュー

人気の先っぽ3cmまでは姉が入れさせてくれるシリーズに宮沢ちはるちゃんが登場。
宮沢ちはるちゃん、体つきが姉に丁度いい感じでリアル。
まだまだ未発達な体ながら発情期になってしまったようで、弟のチоポを弄ったことから体の関係を迫られることに。
元々チоポに興味が出てきていた宮沢ちはるちゃんは、先っぽだけならと言っていながら自分で禁を破り、奥までチоポを入れてしまいます。




宮沢ちはるの体チェック


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_体01-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_体02-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_体03-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_体04-min


画像レビュー:先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相力ン未満生活 宮沢ちはる DVAJ-445



先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_01-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_02-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_03-min
思春期で女のコの体に興味を持ち始めた弟。
無防備に寝ている姉の姿に興奮しています。

しかし思春期なのは姉、宮沢ちはるちゃんも同じだった…風呂場でのぼせた弟のチоポに興味津々で、弟を介抱しながらチоポを触ってしまいます。
のぼせていたから弟にはバレていないと思っていた姉、宮沢ちはるちゃんでしたが…弟は知っていたのです、自分の姉がチоポを触っていたのを。

そのことを追及され、断れなかった姉、宮沢ちはるちゃんは弟のチоポに奉仕することになってしまいます。




先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_04-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_05-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_06-min
それはしかし、姉、宮沢ちはるちゃんにとってもイヤな話ではありません。
チоポに興味を持つ思春期に、満たされない欲求を僅かでも満たされるなら、弟の言いなりになるのも悪い話ではないのです。

そそり勃つ弟のチоポをじっくり眺めながら奉仕する姉、宮沢ちはるちゃん。
オナホを使って手でシゴいてあげています。

こんなに近くに入れることが出来るサオと入れられる穴があるのに、姉弟ということで許されない挿入。
その禁欲的な状態に、余計に興奮し、姉、宮沢ちはるちゃんのマоコはヌレヌレ…白パンにシミが出来てしまっています。

オナホを使って弟をイかせた姉、宮沢ちはるちゃん。
弟の発射を見て、いけないことをした罪悪感で、何も言わず自分の部屋に逃げ帰ってしまいます。

行けないことをしてしまった罪悪感とは反対に弟のチоポへの興味は高まり、オナり出す姉、宮沢ちはるちゃん。
濡れた自分のマоコの愛汁を見て、自己嫌悪してしまいます。


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_07-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_08-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_09-min
調子が悪いと休んだ弟が姉、宮沢ちはるちゃんの部屋で待っています。
昨日の続きをしようと迫ってくる弟。
姉弟だからダメと拒んだ姉、宮沢ちはるちゃんでしたが、強引に求めてくる弟を拒み切れずに情欲に流されてしまいます。

「だめだよ…姉弟でしょ…。」
乳を揉まれヤらしい声を漏らす姉に、さらに興奮して求めてくる弟。

セーラー服のまま、流されていく姉、宮沢ちはるちゃん。
弟が姉の穴を確認すると、すでにヌレヌレ。
「何でもないよ…。」と平静を装おうとする姉ですが、弟は姉が自分と同じ気持ちだと確信します。

姉も穴までいじられて、快感を求める気持ちが抑えられなくなっています。
少しずつ弟に肌を晒し、禁断の領域へと足を踏み入れていく姉、宮沢ちはるちゃんと弟。

ヨダレを垂らすほど感じている姉にチューしてくる弟。
驚きつつも拒むことなくチューを受け入れる姉、宮沢ちはるちゃん。

こんなに塗れてるのに入れちゃダメなの?と迫る弟に
「だめだよ…姉弟だもん…。」
と最後の砦は許さない姉、宮沢ちはるちゃん。

手コキはOKした姉、宮沢ちはるちゃんは、オナホも使って奉仕させられます。
そのうち弟の要求はエスカレートし、騎乗位になってスマタ状態でオナホを擦るプレイに。

マоコもチоポも擦れ姉弟は疑似挿入を楽しみます。

自分で動きたいという弟に正常位の状態で股を開いて、姉、宮沢ちはるちゃんのつるマンの割れメにオナホからはみ出した亀頭を擦りつける弟。

ゴムも着けずに亀頭と膣ロを擦りあう姉弟。
生の感触に姉、宮沢ちはるちゃんはずっとヤらしいア工ギ声を弟に聞かせています。

とうとう、姉、宮沢ちはるちゃんも
「気持ちいい…。」と言ってしまいます。

その言葉を聞いて弟は、さらにエスカレート。
擦り付けるだけだった亀頭を姉、宮沢ちはるちゃんの膣ロに突き立ててきます。
もちろんオナホがあるので中まで侵入するほどではありませんが、先っぽは少し入ってしまいます。

「ああぁ!」と明らかに反応の変わった姉、宮沢ちはるちゃん。
先っぽが入ってしまっていることを咎める様子もなく、ただただ快楽に身をゆだねてしまっています。

ピストンも速くなり、オナホごとマоコに入っちゃうんじゃないかというほど腰を振る弟。
いよいよ奥まで侵入してきた弟のチоポにさすがに怖くなったのか、
「ダメ!…入ってる…入ってた。」
と辞めさせます。

「入れちゃダメだよ…。」
と諭す姉、宮沢ちはるちゃん。

でもやめようと言いません。
自分からマоコを差し出し、亀頭と割れメの擦り合いは続けてくれます。


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_10-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_11-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_12-min
もっと動いていい?聞いてきた弟にまた入っちゃうからと拒む姉、宮沢ちはるちゃん。
そこで弟は姉が上になって姉が動くことを提案。

その提案に姉、宮沢ちはるちゃんは頷き、弟の上になろうとしますが、
弟が先っぽだけならSE×にはならないんじゃない?と甘い誘惑をしてきます。

「え…でも…。」と困惑する姉でしたが、「先っちょ?」と快楽に負けてOKしてしまいます。

自分で弟のチоポをマоコに導き、
「先っぽだけだよ…絶対奥に入れないからね。」と弟のチоポを受け入れます。

姉の未発達なマоコに弟のそそり立ったチоポが先っぽ3cmだけ入ります。
しばらく腰を浮かせて上下していた姉、宮沢ちはるちゃんでしたが、だんだん腰が浮かなくなり、先っぽだけではなく普通の騎乗位になってしまっています。

「あ、あ、あ…いっぱい入ってた…先っぽだけ…先っぽだけ…。」
と仕切り直し。
でもすぐ奥まで挿入させてしまい、姉弟は体の関係を結んでしまいます。


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_13-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_14-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_15-min
「ああぁ・・・ダメ…いっぱい入っちゃう…。」
「いっぱい出ちゃうから手でやる…。」とここからは手コキ。

入れないんだったらクチも使ってという弟に頷き、しゃぶる姉、宮沢ちはるちゃん。
ロ内に発射させると、出されたザ-メンを吸い取り、クチに含むと手に吐き出して見せた姉。
もう普通の姉弟には戻れないくらいまで足を踏み入れてしまいました。



先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_16-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_17-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_18-min
快楽に負けて奥まで入れてしまった自分を公開している姉、宮沢ちはるちゃん。
次、弟に求められたら断り切れないことを自覚していました。

先っぽだけではなく奥までいれてしまったのは、ついさっき。
リビングで反省していた姉でしたが、さっき発射したばかりの弟がやってきて…。
先きっぽだけではなくちょっと入ってたことを指摘されてしまった姉、宮沢ちはるちゃん。

奥まで入れたほうが気持ちいいよねと、姉に畳みかけます。
「ケンタがしつこいから、ちょっとだけ入れさせてあげたんでしょ!私がシタいっていったわけじゃないし!」とキレる姉。

反論してきた姉に言葉じゃ勝てないと思ったのか、無理やりチューしてきた弟。
「さっきシたばかりでしょ…。」

今度は簡単に流されない姉、宮沢ちはるちゃんでしたが、やはりマоコを弄られると流されそうに。
そこへ母が帰宅し、その場は助かります。

困惑の表情の姉、宮沢ちはるちゃん。
このままでは毎日、求められそうです。

その予感は現実となり、姉、宮沢ちはるちゃんも拒めず受け入れてしまっているようです。
求められるままズルズルと関係を続けてしまい、
「絶対…中に出しちゃダメだよ…。」
と騎乗位で弟のを穴で擦っています。

姉弟間での行為もですが妊娠したらタイヘンです。
でも、ゴムも着けずにシている様子。


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_19-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_20-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_21-min
関係を続けてしまったと言っても母親のいない時だけ。
しばらく出来なかった弟は、久しぶりに母親の外出に求めてきてしまいます。

母親がいることで求められなかった姉、宮沢ちはるちゃんは、ほっとする反面、欲求は不満のまま。
登校前だというのに求めてきた弟を拒みながらも、チューされれば本望のまま快楽に流されていきます。

姉tの関係を重ねてきた弟は前ギも上手くなり、姉、宮沢ちはるちゃんからチューを求めてしまうまでになっていました。

やさしくチューしてくる弟に姉、宮沢ちはるちゃんからチоポを摩り、求めてきます。
もう言われなくても物欲しそうに舌なめずりすると弟のチоポをしゃぶる姉。

互いの性ショク器を擦り合わせながらのチュー。
弟の上になりマоコキする姉。


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_22-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_23-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_24-min
「先っぽだけ…」というと自分でチоポをマоコに導きます。
しかし油断すると奥まで入れてしまう姉に、弟が、また深く入ってない?と注意する状態。

姉、宮沢ちはるちゃんのほうが快楽へ流されやすくなっています。
とまらない姉の欲求に弟のほうがちょっと待ってお姉ちゃん!と止めようとしています。

しかし、もう姉、宮沢ちはるちゃんは止めることが出来ず、先っぽだけでなく普通のSE×を楽しみだします。

弟との禁じられた関係で高まった欲求は姉、宮沢ちはるちゃんを身震いするほどの快感を与えイかせてしまいます。
弟も姉の欲求に負けて突き上げ悦ばせるように。弟の気持ち良さに姉は自分からチューしてきます。

愛とは別の快楽だけの関係。
解放された若い2人の欲求は留まるところを知らず、ヤりまくりです。


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_25-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_26-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_27-min
発射は腹に。
とうとう最後の防波堤も超えてしまった姉弟。

今、終わったばかりなのに、もう求めてくる弟に戸惑いながらも反応してしまう姉、宮沢ちはるちゃん。
奥まで入れたSE×の味を知ってしまった姉弟は、このまま学校へも行かず1日中ヤりまくり。

母親が帰ってきた時には2人とも素っ裸。
辛うじてバレませんでしたが、姉、宮沢ちはるちゃんは、ヤばかったので、もう関係を辞めようと弟に言います。
「お願い…元の姉弟に戻ろ。」
と本気で言ってきた姉に弟も求めてこなくなって2週間。
お互い避けるようになって会話もなくなってしまいました。



先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_28-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_29-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_30-min
そんなある日、朝起きない弟を起こしに来た、姉、宮沢ちはるちゃんが布団をまくると、弟の息子はすでに起きていて、姉の目は、ソコに釘付け。
思わず弟のチоポに触ってしまった姉に弟が気が付いてしまいます。
せっかく関係を盾そうだった姉弟でしたが、やはり姉、宮沢ちはるちゃんのほうから禁を破ってしまいました。

その夜は弟のチоポを思ってオナってしまった姉、宮沢ちはるちゃん。
その声は弟の聴くところになり…弟に現場を見られてしまいます。

弟が部屋を出ようとすると引き留める姉。
姉のほうから無言でチューすると、
「ゴメン…私が我慢できないみたい…。」
「でも先っぽまでだからね。」と行き過ぎない関係を続けようと言い出します。

ここからは2週間溜まっていた欲望を吐き出す2人。


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_31-min先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_32-min
先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_33-min
プレイに関しては本編をご覧いただくとしまして…


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_34-min
禁断の果実の味を知ってしまった姉弟の交尾をお楽しみください。
騎乗位では油断したのか、「ブ!…ブ。」と大きなマン屁を出してしまう姉、宮沢ちはるちゃん。
役に入りすぎて興奮してしまいましたかね?いい音させています。


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_35-min
乳は大きくはない姉、宮沢ちはるちゃんですが小さな乳首となだらかに高さを出す膨らみは他で得難いです。
さらに尻がヤらしい。宮沢ちはるちゃんの入りを見ながらの寝バックは最高です。


先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉_宮沢ちはる_36-min
甘い蜜の味を知ってしまった姉弟2人のその後は本編でご覧ください。



先っぽ3cmまでは挿入させてくれる姉とのギリギリ相力ン未満生活 宮沢ちはる DVAJ-445

dvaj00445pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る



▼最新!宮沢ちはる出演作品TOP10

▼最新!先っぽ3cm作品TOP10


▼関連レビュー
レビュー:生田みくが手錠の鍵をマ○コの中に入れられたまま放置…弟が助けに来るも…NHDTB-223

レビュー:姉、春咲りょうの穴は弟のオナホ「僕のセフレは同じ学校に通う姉 家も学校もずっと一緒の、強気姉と毎日SE×」: プレステージ

レビュー:姫川ゆうなのカワイサ再確認!抵抗するも弟を受け入れた姉との交尾「姉カン Rec-3」 DVDMS-050