レビュー/幼なじみの生意気ギоルと保健室のベッドで偶然隣になり、学校サボって一日中セーシ枯れるまでヤリまくり! 松本いちか BLK-459
松本いちかちゃんがギоル設定。ギоルというより生意気な女のコってところ。
保健室で一緒になった幼馴染にちょっかいを出したら、デ力チンであることが分かって、幼馴染のド一テーを奪っちゃいます。
何発も幼馴染とヤるうちに、デ力チンに惹かれたのか、イヤイヤ、幼馴染の控えめな性格が良かったのか、だんだん行為を持っていくようです。
デ力チンから始まる恋もある?
松本いちかの体チェック
レビュー/幼なじみの生意気ギоルと保健室のベッドで偶然隣になり、学校サボって一日中セーシ枯れるまでヤリまくり! 松本いちか
新年1発目は初々しくもカワイイ作品から行きましょう。
前々からレビューしたかった松本いちかちゃんの作品です。
多くの作品が出ていますからレビューするまでもない?かもしれませんが、レビューしていきます。
保健室でサボっていた松本いちかちゃん。今回はギャル設定です。
体調不良で保健室に来た幼馴染に手を出します。
松本いちかちゃんとしては普段は興味もなかった幼馴染を暇にまかせて襲います。
ド一テー幼馴染に馬乗りになり、パンつを見せつけ、チоポにマоコを擦りつけます。
自分の乳を揉ませ、幼馴染みの下半身を剥き出しにする松本いちかちゃん。
予想外のデ力チンに驚き、嬉しそう。
デ力チン入れる気満々で幼馴染のチоポをしゃぶります。
戸惑う幼馴染のチоポを自分でマоコに導き、ド一テー卒業させてあげる松本いちかちゃん。
ゴムの用意などあるわけもなくドーター幼馴染みとはナマ。
初体験の幼馴染はこらえきれずに松本いちかちゃんに中出ししてしまいます。
予想外の中出しに怒りの表情の松本いちかちゃん。
でもセ一リ前だからと、深くは考えません。
中出しされて事よりも、ド一テーのSE×では満足しなかった松本いちかちゃん。
幼馴染みを男子便所に連れ込み、デ力チンを握ってきます。
男子便所、入りなれていますね~。いつも入ってきてるんでしょうね。そして何人も男子のをしゃぶったのでしょう。
このシーンでは、松本いちかちゃん、マоコに入れたくて仕方がないはずですが、しゃぶっただけでイかれてしまいます。
しかも顔にかけられてお怒りです。
目的を達成できなかった松本いちかちゃん、今度は自宅に幼馴染を連れ込んで、落ち付いてコトを成し遂げる作戦。
男子の前で脱ぐことに慣れている松本いちかちゃんも、ド一テーの幼馴染が自分の裸を舐めるようにみてくる様子にはさすがに恥ずかしさを見せます。
それでも余裕の笑いを見せていましたが、乳を弄られ、溜まっていた欲求が松本いちかちゃんの表情を変えていきます。
松本いちかちゃんにとってやはりデ力チンは魅力。
頬張りながらしゃぶって自分が満足できる硬さに育てていきます。
自分で育てたデ力チンを挿入して楽しむ松本いちかちゃん。
何度も中出しされますが、すぐ回復するド一テーパワーで回数を稼いで満足します。
しかし、ド一テー幼馴染は留まることのない欲求で、松本いちかちゃんが満足していても求めてきます。
最後は2人てもベッドで倒れ込むほど披露して果てます。
母親はパートで帰ってこないので松本いちかちゃん宅で夕食です。
もちろん、食事もそこそこに松本いちかちゃんはデ力チンへ。
しゃぶられ、ロ内発射する幼馴染。
「アンタばっかり気持ち良くなってるのズルいから。ねぇねぇねぇ…入れて。」
と尻を突き出し、スカートを「ピラっ!」といいながら捲って見せる松本いちかちゃん。とてもカワいい。
「アタシも気持ち良くなりたいの…。」と物欲しそうにつぶやく松本いちかちゃん。
こんないい方されては…ねぇ。
「そこ、オシりだから。」と
「そこそこ、そこ、そこだよ。」としっかりサポートしている松本いちかちゃん。
ちょっとおねーさんっぽいのもいいですね。
デ力チンでイカされ、中出しされる松本いちかちゃん。
「もっとしよ…足りないから…。」
場所を松本いちかちゃんの部屋に移してさらに行為に没頭。
部屋では汚れてしまうから制服を脱いで部屋着になった松本いちかちゃん。
こぼれんばかりの尻。魅力的です。
そんな松本いちかちゃんの尻を見て、また大きくなる幼馴染のデ力チン。
発射しても、すぐ回復するデ力チンに本人は異常なのでは?と不安げです。
松本いちかちゃんは普通じゃない?くらいの感覚。
気にしている幼馴染を大丈夫だよとサポートするように
「まぁ、少年。こっちに来たまえ。」とベッドに誘います。
可愛らしい松本いちかちゃんのやりとり。
幼馴染の顔を弄りまわして不安を取り払おうとする松本いちかちゃん。
新鮮な反応の幼馴染にただヤルだけの感情とは別の感情が芽生えたのか、本気でチューしたくなったようで…
ここの貯めの演技が松本いちかちゃん、素晴らしい。
「普通、チューって男からするモンだよ…。」
といいながらチューしちゃいます。
いやはや可愛すぎでしょう。
チューのタイミングとか、分かんないし…という幼馴染に。
「私で…慣れていけばいいじゃん。」
と暗に刹那的なSE×ではないことも匂わせます。
積極的に舌を使ってきた幼馴染に驚きの表情を見せながらも嬉しそうに受け入れた松本いちかちゃん。
行為以外の初々しい交じわいが本作の見どころ。
デ力チンをしゃぶるのに夢中で無防備な松本いちかちゃんの尻。
いよいよ欲しくなった松本いちかちゃんは騎乗位で。
騎乗位だけでイっちゃう幼馴染でも笑顔の松本いちかちゃん。
その後も続けてSE×。全て中で受け止めた松本いちかちゃんは満足したようで…グッタリ。
行為後、
「ねぇ…来て…チューして…。」
と両手を広げて招く松本いちかちゃんがカワイイ。
「お布団かけて…。」と2人は抱き合い、そのまま就寝。
抱き合ったときに幼馴染の背中をなでてポンポンと叩いた松本いちかちゃんの気遣いが良い。
いい娘です、松本いちかちゃん。
そのままお泊りとなった幼馴染。
先に起きたのは松本いちかちゃん。
幼馴染の寝顔を見て嬉しそう。
気が付けば、幼馴染は朝勃ちしています。
すぐ、チоポをしゃぶりだす松本いちかちゃん。
「おはよう。」
と、起き抜けにチоポがしゃぶられている幼馴染。
幸せな朝を迎えています。
69を経てバックで繋がる2人。
バックで中出しします。
「も1回する?…いいよ…。」
と股を開く松本いちかちゃん。
正常位で繋がると、乳先を突起しながら善がる松本いちかちゃん。
最後は中出しではなく松本いちかちゃんの顔に発射した幼馴染。
意外そうな顔をした松本いちかちゃんでしたが、嬉しそうにまだシコっている幼馴染のチоポを舐めてきます。
「ねぇ…なんで最後、顔に出したの?」
「でも…顔にかけて欲しかったから嬉しかった…。」
顔に出されるの嫌だった松本いちかちゃん。
これは…もう松本いちかちゃん、幼馴染のこと好きですね。
体の相性から恋に堕ちることもある?デ力チンの勝利です。
松本いちかちゃんを気遣う幼馴染の優しさも、好感触。
松本いちかちゃんから手をつないできて2人でシャワーへ向かって本作は終了です。
松本いちかちゃんのギоル作品ということで、あまりにギоル過ぎるとやだなぁと思いましたが、そんなことはなく、化粧はしつつも濃すぎない、松本いちかちゃんの可愛さを感じられました。
松本いちかちゃんの元々の性格の可愛さが出ていて、若い2人の初々しい行為が見られます。
といっても行為そのものより、その間のやり取りの初々しさが本作の良さ。
学生時代にこういうことがあったらよかったなぁ…的な楽しみ方ができます。
●幼なじみの生意気ギоルと保健室のベッドで偶然隣になり、学校サボって一日中セーシ枯れるまでヤリまくり! 松本いちか BLK-459
▼ 松本いちか関連最新作TOP10
▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト
当ブログのレоプ作品、全レビューリスト
当ブログのお漏らしレビュー全作品