2ntブログ

半外半中レビュー/おかえりっ!中出し解禁!!きみと歩実 IPZ-657

半中半外半中?レビュー/おかえりっ!中出し解禁!!きみと歩実 IPZ-657
キャプレビュー

きみの歩美から、きみと歩実と改名しお帰り再デビューのきみと歩実ちゃん。
おかえりで、中出し解禁作です。
半外半中で中出しされています。
マоコぶっかけもあり、本物中出しをアピールしています。







きみと歩実の体チェック





レビュー



本作は、本物度高い中出し作品という事で、そのシーンをピックアップ。
そのまま中出しが多いのですが、このシーンは半外半中で中出し。
引き抜いて勢いで反り返りながらの外出しの際にはノーハンドで発射が始まっています。
再挿入はチоポを握って行います。
そこから、再挿入し、残りをきみと歩実ちゃんのマоコに中出しするスタイルです。

発射時にはチоポを握っていないのでスポイトなどの器具は使えず、本物度高い中出しを見ることができます。



こちらのシーンはきみと歩実ちゃんのマоこでコスってマоコにぶっかける、マоコぶっかけ。
勢いよく飛んだザ一メンは結構な飛距離で飛び、きみと歩実ちゃんの腹から毛、膣ロまで汚します。

きみと歩実ちゃんはマоコぶっかけされたザ一メンを自分で指を使ってマоコに押し込んでいます。
最終的にバイブでオナ二ーをはじめて、ザ一メンオナ二ーしてしまいます。

確実にきみと歩実ちゃんのマоコにザ一メンが注入されています。



最後のシーンは半外半中ではありませんが、きみと歩実ちゃんの体の軟かさを利用したプレイが見どころ。
こんなポーズでSE×できてしまうきみと歩実ちゃん。スゴイです。

旧作という事でショートレビューで、皆さんが気になる中出しシーンだけご紹介しました。
中出し作品選びのご参考になれば幸いです。





半中半外半中?レビュー/おかえりっ!中出し解禁!!きみと歩実 IPZ-657

ipz00657pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る




▼最新!きみと歩実 関連作品TOP10



▼関連レビュー
当ブログの半外半中で中出ししているAVレビュー記事

当ブログの「中出し」作品AVレビュー記事

当ブログの「マоコぶっかけ」作品AVレビュー記事






関連記事