2ntブログ

【レビュー】涼森れむの女子マネ一ジャ一は、僕達のセー処理ペット。 035 ABP-912

枢木あおい出演レビュー:修学旅行の女部屋で先生から隠れる内に体を許してしまい、クラスメイトに発見される… FSET-770
キャプレビュー

プレステージの定番シリーズ、女子マネ一ジャ一は僕達の~に涼森れむちゃんが登場。
F乳が男子部員の欲求を解消するために使われ、クチとマоコの穴は休むことなく射精のためにチоポを受け入れます。
果ては部員だけではなく応援団員のチоポまで奉仕させられています。





涼森れむの体チェック




レビュー



もう定番となったプレステの女子マネシリーズ。
今回は涼森れむちゃんが女子マネとして体を提供しています。
鈴村あいりちゃんから始まってしまった女子マネの部員への奉仕。
涼森れむちゃんの代でも受け継がれています。
明るいグランドでスポーツする男子たちと応援する女子マネ…そんな青春の1ページの裏では、男子部員たちの欲求に体で応える、女子マネの姿がありました。
学セーらしからぬ成熟した体の涼森れむちゃん。
そんな体をレギュラーメンバーが欲求が溜まってきたらいつでも吐き出す対象として使えます。
最初のシーンでは涼森れむちゃんの尻に着衣のまま、ぶっかけ。




部活の時間以外でも求められるというシーンはプレステの女子マネでは定番シーン。
このあと授業があるのにヤった後のまま、授業に出ていると思うと興奮です。
無防備な涼森れむちゃんの尻への発射でザ一メンを拭き取っただけで午後の授業を受けています。





部活ともなれば涼森れむちゃんも女子マネの仕事で大忙し。
チоポしゃぶって男子部員の欲求を吐き出させるのがお仕事。
女子マネは涼森れむちゃん1人しかいませんので、行列ができています。
吐き出した欲求は、涼森れむちゃんが顔で受け止めます。




求められれば密室の部室だけではなく誰が見ているか、やってくるかもわからないような屋外でも欲求の捌け口として奉仕します。
それどころか部員いがいの応援団の下の世話までしてくれる涼森れむちゃん。
ここでも行列ができています。




最後のシーンはプレステの女子マネシリーズ伝統の乱コーシーン。
毎日、行為に及んでいるだけあって、普通の学生では得られないテクを所有している涼森れむちゃん。
部員の要求に体で応え、自らも快感で善がり、悦んでいます。

尻アナ以外の使えるところ全部使って男子部員の欲求に応えると、男子部員の欲求は涼森れむちゃんのクチにぶちまけられます。
ザ一メン負けで赤くなった涼森れむちゃんのクチにザ一メンが注がれます。

内容はプレステージ、女子マネシリーズの定番どおり。
シリーズのファンの方なら安心してっ見ることができます。

涼森れむちゃんも最後の乱コーでは行為に没頭し、学生とは思えないほど悦びを見せます。
乳の張りが良く、若々しい乳揺れを見ることができます。
見所は最後の乱コーシーンで丸く開けた涼森れむちゃんのクチへのぶっかけ。
乳揺れと同時に見られるので見ごたえがありますヨ。




【レビュー】涼森れむの女子マネ一ジャ一は、僕達のセー処理ペット。 035 ABP-912

118abp00912pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼涼森れむの出演最新作TOP10



▼関連レビュー
当ブログの女子マネ作品、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品