2ntブログ

枢木あおい出演レビュー:修学旅行の女部屋で先生から隠れる内に体を許してしまい、クラスメイトに発見される… FSET-770

枢木あおい出演レビュー:修学旅行の女部屋で先生から隠れる内に体を許してしまい、クラスメイトに発見される… FSET-770
キャプレビュー

枢木あおいちゃんが3人出演の修学旅行での願望を映像化した本作のラストを飾ります。
話の流れは他と同じく女部屋に見回りに来た先生から逃れた2人が密着しているうちに行為に発展する流れ。
違うのは、枢木あおいちゃんがどうやら狙って男子を誘っている節があるところ。
ノ一ブラの乳先をシャツの襟ぐりからチラ見せして毒牙に欠けようとしています。
もちろん男子は見事にはまり…。





枢木あおいの体チェック




枢木あおい出演レビュー



修学旅行あったらいいな~という妄想を映像にした本作、ラストは枢木あおいちゃんです。
枢木あおいちゃんといえば、当ブログで家庭教師を乳先チラ見せでS女ぶりをレビューしていますが、今回も乳先をクラスメイト男子にチラ見せしています。
男子が部屋に来るのにノ一ブラはないでしょうに。計算だったらナカナカですよ、枢木あおいちゃん。
男子の視線をチラ見して確認している様子から計算…でしょうね。
本作でも男を惑わす枢木あおいちゃんらしい突起の鋭い乳先を見せています。
修学旅行では、こういうハプニングを期待しているんですが…ないですねぇ~実際には。



話の流れは他の出演女優さんと同様、先生が見回りに来て枢木あおいちゃんと男子2人で隠れて密着。
最初こそ男子にくっついてくることに怒っていましたが、ノ一ブラ乳を揉まれ、下半身を脱がされる頃には、ほぼ男子を受け入れています。
先生が、まだいるんですがね。関係なく子作り初めてます。




枢木あおいちゃんから押し入れから布団へ男子を誘ってクラスメイトのチоポを確認。
やはり男子を部屋に招いた段階で、女子もある程度期待してますよね。こういう展開。
まぁセоクスまで考えていることはないでしょうが、男子とお近づきになりたいとは思っているハズ。
枢木あおいちゃんはセоクスまで考えていまして、男子のチоポをしゃぶりだします。
下半身丸出しのフоラは堪らなくヤらしい。枢木あおいちゃんの乳先も見えていうことなしです。



挿入されれば行為に没頭。
ここが修学旅行の相部屋で誰かが入ってくるかも…なんてことは少しも脳裏をよぎることなくフィニッシュを迎えた2人。
最後は相部屋の女子に行為後を見られてしまいます。

先生の部屋に呼び出し説教コース。明日の外出は禁止で部屋で反省文を書かされることでしょう。

やはり枢木あおいちゃんの長く突起する乳先に男は惑わされ毒牙にかかってしまいます。
たとえ外出禁止になっても枢木あおいちゃんとセоクスできたのならオッケーです。
修学旅行のいい思い出になりますね。




他の出演女優レビュー:吉良いろは月本愛/枢木あおい



枢木あおい出演レビュー:修学旅行の女部屋で先生から隠れる内に体を許してしまい、クラスメイトに発見される… FSET-770

FSET-770
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼枢木あおいの出演人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのレоプ作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品



関連記事