2ntブログ

NTRレビュー@義姉さん、フoラだけなら浮じゃないよ…だから今日もしゃぶってよ。 竹内夏希 PRED-259

NTRレビュー@義姉さん、フoラだけなら浮じゃないよ…だから今日もしゃぶってよ。 竹内夏希 PRED-259
キャプレビュー

一緒に住んでいる義弟に怪我をさせてしまったことで竹内夏希ちゃんがオナ二一の手伝いをしてしまいます。
もちろん要求はエスカレート。夫との行為に満足していなかった竹内夏希ちゃんも義弟との情愛に溺れていきます。
きれいな顔立ちで、竹内夏希ちゃんが義姉だったら、義弟も手を出したくなるでしょうね。





竹内夏希の体チェック




レビュー



浪人となった夫の弟と暮らすことになった竹内夏希ちゃん。
しかし、この義弟が竹内夏希ちゃんをかばって手を怪我してしまい、勉強もままならない状態。
もちろんオナ二一も。

この流れは…そう、竹内夏希ちゃんが責任を感じて義弟のチоポを慰めてあげる、あの流れです。

手だけのはずが結局クチも使って抜いてあげます。

発射させた後の竹内夏希ちゃんの表情はご覧の通り。
嫌々ではなく、役に立てて嬉しい。そんな表情に見えます。




一度してしまえば、何度も求められるのは当然の流れ。
夫からも見えるキッチンで求められた竹内夏希ちゃん、さすがに戸惑います。

タイトルの「義姉さん、フoラだけなら浮じゃないよ…だから今日もしゃぶってよ。」 の流れです。
しかし自分のせいで怪我をした義弟を断り切れず、しゃぶってしまいます。

今回は乳も晒してしゃぶります。

義弟のチоポを…しかも近くに夫のいる場所でのフоラに竹内夏希ちゃんも興奮してか、突起した乳先が邪魔をしてブラが下がりません。

幸いにして夫に気が付けれることなく、義弟を満足させられた竹内夏希ちゃん。
ロ内に発射されています。




手が治った義弟でしたが、竹内夏希ちゃんに求めてきます。
拒む竹内夏希ちゃんにオナ二一のオカズになってくれと頼みます。
「見せるだけ…。」ということでOKした竹内夏希ちゃん。

夫との合いの巣であるリビングは明るい日差しに包まれていますが、すでに竹内夏希ちゃんのパンつには小さなシミが。
異常ともいえる行為が明るい日常の部屋で行われています。

義弟のチоポを見たときの表情は、竹内夏希ちゃんの感情を知るには十分。
異常な行為と分かっていても、竹内夏希ちゃんのスイッチも入りつつ…。

自分のマоコを開いて見せるころには息も荒くなり、目の前にチоポを出されると、思わず、
「すっごいんだね…。」
といきり立ったチоポに本音が出てしまいます。

ここで義弟から手とクチでしてと頼まれると、拒むことなくチоポを握り、そして自分のマоコを広げてみせながらのフоラを開始。
全く拒まず、求められるまま言いなりになる竹内夏希ちゃん。

義弟にこういうことしたいんですよね?と聞かれて竹内夏希ちゃんは何も言えません。
自分でも思い当たったのか、ここから積極的に義弟のチоポをしゃぶり発射に導きます。

ロ内で受け止めた竹内夏希ちゃん。
「すごいね…。」というと、義弟は竹内夏希ちゃんのマоコを慰め、チューをしてきます。
竹内夏希ちゃんも拒むことなく受け入れ、完全に欲求です。
マоコを気持ち良くされ。69も受けいれます。

ここまでくると、義弟の要求は1つ。


竹内夏希ちゃんへの挿入です。
「それは、ダメ。」
と拒む竹内夏希ちゃんですが、ホントにだめづか?と聞いてくる義弟に、もう覚悟を決めたようです。
一瞬嬉しそうな表情を見せ、義弟のチоポが自分のに分け入ってくるのを受け入れます。

ここのやりとりがとてもいい。
本作のヤマ場です。


お義姉さん、気持ち良くないですか?と聞かれた竹内夏希ちゃん、
「気持ちいい…。」
と言ってしまいます。

チューをしながら繋がった2人、快楽のまま本能のまま交わります。
夫との結婚指輪を外すのも忘れ…。



PtoMからの騎乗位では自分でチоポをマоコに導く竹内夏希ちゃん。
PtoMからの正常位で義弟を発射に導き、クチで受け止めます。

実は竹内夏希ちゃん、夫とのSE×に満足していなかった…。
この後のシーンで不満げな竹内夏希ちゃんが欲求のの捌け口にしたのは、義弟。




寝ている義弟の布団に潜り込み、これで最後だから勉強に集中してねとチоポをしゃぶります。
いや、竹内夏希ちゃんは最後などと思っていません。
止まらない自分の欲求を満たしたいと行動で示しています。

ちょっと竹内夏希ちゃんのセリフが棒なのが惜しいですが、竹内夏希ちゃんの可愛さをみるのは一番のシーンです。

ロ内に発射しても
「まだ、物足りないでしょ?」
「工ッチしないために、舐めてるんだよ。」
と矛盾している竹内夏希ちゃん。

2発目もロ内で受け止めると
「約束だよ、工ッチしないって。」
と約束させます。


ここまでされて、義弟が収まるはずがありません。
夫が出勤するとすぐ、竹内夏希ちゃんに襲い掛かります。

これが竹内夏希ちゃんの望んでいたこと。
行こう。と義弟に夫婦の寝室に連れてこられますが、拒むことなく連れ込まれ、自分から義弟のチоポを触りだします。

止まらない2人の情愛は、このまま加速していきます。
このあとの2人の行為は、ご想像通り。
詳しくは本編をご覧ください。
「まさしくんの…欲しいの…。」と正直になった竹内夏希ちゃんの行為をご覧ください。







NTRレビュー@義姉さん、フoラだけなら浮じゃないよ…だから今日もしゃぶってよ。 竹内夏希 PRED-259

pred00259pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼竹内夏希の出演人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品