2ntブログ

深田結梨出演着衣ぶっかけからレビュー/一般男女モニタリングAV 女子о生限定高額アルバイト企画!学校帰りに声をかけた有名進学校に通う素人女子о生をインタビュー中にノンストップザーメンぶっかけ!合計55発 溜まりにたまった濃厚セ一シを大量に浴びせられて制服・髪・顔までセ一シでべっとり!うぶなJоオマ…3

深田結梨出演ぶっかけレビュー/一般男女モニタリングAV 女子о生限定高額アルバイト企画!学校帰りに声をかけた有名進学校に通う素人女子о生をインタビュー中にノンストップザーメンぶっかけ!合計55発 溜まりにたまった濃厚セ一シを大量に浴びせられて制服・髪・顔までセ一シでべっとり!うぶなJоオマ…3
キャプレビュー

本作は何といっても着衣ぶっかけ。
近年、少なくなった着衣ぶっかけが見られる作品です。
真贋織り交ぜてのぶっかけは、近年では仕方がないのかな…と思います。
それでも深田結梨ちゃんが握って発射させたザ一メンの飛びっぷりは見ごたえがありました。
頭髪へのぶkっかけもあって、その筋のマ二アの方へも対応しています。

出演女優:深田結梨/七菜原ココ/満島みう/上川星空




深田結梨の体チェック





レビュー



最近見ることのほとんどなくなった着衣ぶっかけ…。
本作では制服への着衣ぶっかけを見ることが出来ます。
バイト感覚で制服への着衣ぶっけkされる深田結梨ちゃん。

ですから笑顔で嫌がることなく男たちからザ一メンを浴びていますし、チоポをしゃぶります。
本作は疑似ザ一メンが多いのですが、深田結梨ちゃんが握って発射させている、コノシーンは本物。
女優さんに疑似発射は難しい。
キチンと先っぽからザ一メンが噴き出しています。



完全着衣ではなく、ブラを剥ぎ取られ、乳へのぶっかけもあります。
深田結梨ちゃんは乳も魅力なのですが、本作ではあまり活躍できず惜しい所。





深田結梨ちゃんの尻へのぶっかけのあと挿入。
残念ながら、ここは疑似ザ一メン。
さすがに妊娠しちゃいます?
本物ザ一メンなら完璧抜きどころのシーンですが…惜しい。




深田結梨ちゃんの頭髪へのぶっかけで髪の毛にもザ一メンが。
頭髪ぶっかけマ二アの方の需要にも対応しています。

バイト感覚で楽しそうに笑っていた深田結梨ちゃんも、マоコにチоポを突っ込まれると、すっかり発ジョ一。
女の顔になってます。
気持ち良くって切なく悦びの表情を見せます。



工ッチなザ一メンまみれにされても、笑顔で楽しそう。
やはりバイト感覚で、ザ一メンぶっかけもアトラクションを楽しんだかのようです。


でも。ちょっと冷静になって、少し呆然?でぐったりの深田結梨ちゃんでシーンは終了です。


全部のザ一メンが本物ではないのが残念ですが、近年見ることのなくなった着衣ぶっかけが見られるのは喜ばしい。
昔はみるきぃぷりんなどのマ二アックなメーカーで着衣ぶっかけを見ることが出来たので、着ぶkっかけファンの皆さんは楽しむことが出来たのですが…。

その辺のユーザーの皆さんが、本作をシリーズ化へ導いているのだと思います。

本作はシリーズ3作目。記事を書いている時点で4作がリリースされています。
気になる方は、シリーズ1作目、
dvdms00328ps.jpg

シリーズ2作目
dvdms00382ps.jpg

そして本作が3作目で、すでに4作目がリリースされています。
dvdms00625ps.jpg
なんだか、同じ商品ってくらい統一されたパッケージですが、発射数に違いが。
着衣ぶっかけにハマった方は、ご覧ください。


出演女優:
深田結梨
上川星空の出演シーンレビューを見る
七菜原ココの出演シーンレビューを見る
満島みう



深田結梨出演着衣ぶっかけからレビュー/一般男女モニタリングAV 女子о生限定高額アルバイト企画!学校帰りに声をかけた有名進学校に通う素人女子о生をインタビュー中にノンストップザーメンぶっかけ!合計55発 溜まりにたまった濃厚セ一シを大量に浴びせられて制服・髪・顔までセ一シでべっとり!うぶなJоオマ…3

pred00259pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼深田結梨の出演人気作TOP10



▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品


関連記事