2ntブログ

レビュー/工ン女コ一際 中出しoK18歳 猫目黒パンスト半中半外娘 夏目しおん PKPD-150

レビュー/工ン女コ一際 中出しoK18歳 猫目黒パンスト半中半外娘 夏目しおん PKPD-150
キャプレビュー

夏目しおんちゃんが、半外半中で中出しされます。
ノーハンドで発射される瞬間、チоポがビクンと息づくリアリティ。本物度高い中出しを見ることができます。
前半ではセ一ラ一で学校指定のグレーのカーディガン、黒パンスト姿も見せてくれます。
ナマ挿入を拒む場面も、このシリーズの楽しみでありますが、夏目しおんちゃんは「ゴム…。」ととても控えめ。
そんなコが挿入されれば歓喜の声を上げ腰を振って悦んでしまいます。



夏目しおんをレビュー


pkpd00150jp-1.jpgpkpd00150jp-2.jpg
pkpd00150jp-3.jpg
セ一ラ一から延びる足には黒パンスト。
学生らしい顔の夏目しおんちゃん。

クロパンストでのオナ二一からチоポしゃぶり。
ここまで40分以上黒パンスト好きにはたまらない時間となります。



pkpd00150jp-5.jpg
pkpd00150jp-4.jpgpkpd00150jp-6.jpg

ここまで学校指定カーディガンと黒パンストのコンボで楽しませてくれた夏目しおんちゃんがカーディガンを脱いで、チоポをしゃぶります。

カーディガン有り無しの2パターン楽しめるマ二アックな需要への対応を見せてくれます。

ナマで入れられそうになり、

「ゴム…。」

「ゴム…。」

「ゴム…。」

と弱弱しくナマ挿入を拒む夏目しおんちゃん。

「ダメ…。」

「ダメ…。」

「ダメ…。」

と弱弱しくもナマ挿入を拒み続けます。

力ネをチらつかせ、挿入を続ける男。
拒み続ける夏目しおんちゃんを無視して挿入します。

挿入の快感で思わず歓喜の声を上げてしまう、夏目しおんちゃん。

あんなに拒んでいた夏目しおんちゃんも
「気持ちいい…。ダメ、イっちゃう…。」と言葉に出てしまいます。



pkpd00150jp-7.jpgpkpd00150jp-8.jpg
pkpd00150jp-9.jpg

ナマを嫌がっていた夏目しおんちゃんも騎乗位までこなし、快力ンに歓びの声を上げています。

乳を晒し、自分で腰を振って行為に没頭する夏目しおんちゃん。
プルプル乳を揺らして気持ちよさそうです。

そんな夏目しおんちゃんも

「ナカ…ダメ…。」

「ナカ…ダメ…。」

と中出しは拒否。

しかし、半分をスカートに、半分を再挿入して中出しする半外半中で中出しされてしまいます。

ノーハンドで発射し、発射時はビクンと息づきながらザ一メンを出す本物度高合い発射。
再挿入は手を添えますが、本物度高い中出しを見せてくれます。

夏目しおんちゃんは、怒ることなく、そのままぐったりしてしまいます。


pkpd00150jp-10.jpgpkpd00150jp-12.jpg
pkpd00150jp-11.jpg

次のシーンで夏目しおんちゃんは、おじさんのチоポよかった?と聞かれて、ハニカミながら頷きます。

オモチャ責めから、チоポしゃぶり。

そして挿入の段で
驚くことにゴムはいらないと首を振る夏目しおんちゃん。

1回目のナカが相当気持ち良かったのでしょうか。
尻を突き出しバックでナマチоポを受け入れます。

乳もですが、夏目しおんちゃんは尻のボリュームも見ごたえあります。
寝バックでの挿入では顔に似合わないくらい立派な尻を楽しめます。


pkpd00150jp-13.jpg
pkpd00150jp-15.jpg

発射の時も中出しを拒むことなく、そのまま中出しされます。
挿入は収録されていないので中出し本物度は低いですが、チоポを抜くと先っぽからザ一メンが糸を引いている様子が見えます。

お掃除させられている時に
「中出ししてくれてありがとうございます。」
と言わされますが、嫌がる様子もなく、クチにした夏目しおんちゃん。

お掃除の延長で大きくなったチоポを

「入れる。」
と再挿入を望みます。

自分でナマチоポをマоコに導き、おマоコできれいにしてと言われるまま、腰を振ってお掃除マоコをしてくれます。

で、中出し。

挿入時は収録されていない中出しなので本物度は低いです、チоポの先からは先程同様、ザ一メンが糸を引いています。


M字開脚でぐったりしてしまう夏目しおんちゃん。
よほど気持ち良かったのか、最後まで動きませんでした。


夏目しおんちゃんの本物度高い中出しが見られる本作。
前半の黒パンストとカーディガン姿でマ二アックな需要にも応えつつ、中出し派の皆さんにも楽しめる作品となっています。




レビュー/工ン女コ一際 中出しoK18歳 猫目黒パンスト半中半外娘 夏目しおん PKPD-150

pkpd00150pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼関連作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品