2ntブログ

半外半中で本物中出し、ノーカットで連続発射された二の宮すずかはマン屁も出る!極度の人見知りで恥ずかしがり屋で声小さすぎて聞き取りづらい穏やか系すずかちゃんはセ一欲強すぎるむっつりド∧ン態娘だった!従順マφコに生ナカ出し種付け輪φ すずか(毒宴会) ENKI-037

極度の人見知りで恥ずかしがり屋で声小さすぎて聞き取りづらい穏やか系すずかちゃんはセ一欲強すぎるむっつりド∧ン態娘だった!従順マφコに生中出し種付け輪φ すずか ENKI-037
キャプレビュー

二の宮すずかちゃんが本物度高い中出しで知られる毒宴会の作品に登場。
もちろん、本作も本物中出し。半外半中での中出しや挿入から中出しまでノーカット、ノンストップで本物度高い中出しを見せてくれています。
見た目とは裏腹に二の宮すずかちゃんが、かなりの∧ン態で、本物中出しOK,イラマOK、鼻フックOK、ショ一ベン放出OK、イン尿OKと、ド工口い女のコ。
これはかなりの逸材です!



二の宮すずかのビジュアル


enki00037jp-3.jpg
enki00037jp-5.jpg
enki00037jp-19.jpg



レビュー


彼氏がNTR癖があり、諭吉一枚で二の宮すずかちゃんが撮影者とヤっちゃいます。
極度の人見知りで声も小さく照れ屋なのに工ッチなことが好きだといいます。

腋の下の剃り跡を確認されたり、ヒクヒク動くアоルをじっくり見られたり恥ずかしいことをされます。
オナ二一させたり、チоポをしゃぶらせたり。
オナ二一では大きな声を出して善がります。

enki00037jp-1.jpg
enki00037jp-2.jpg


そんな二の宮すずかちゃんだから、最初の挿入の「あ。」という声が堪らなく可愛いです。
最初は普通に中出し。
2人目は半外半中で中出しで二の宮すずかちゃんの下腹部に発射し、ザ一メンをチоポに絡みつけてからの再挿入です。
手でチоポを握ってしまっていますが、スポイトなど器具を使った様子は見えません。

3人目はバスルームでのイラマから。
なかなかイラマ耐性がある二の宮すずかちゃん。泣くことなくクリアしマоコにチоポが突っ込まれます。
ハードなプレイが希望のようで二の宮すずかちゃんに首輪をつけて再度イラマさせています。
両手も固定され、足も膝を固定され、オ力されます。
嬉しそうな笑みを浮かべてヤられている二の宮すずかちゃん。
要らないのチоポ?と聞かれると
「要る要る、要る。」と即答しています。
尻へのス八゜ンキングで尻は真っ赤。
マоコにチоポを入れられてはしゃぶらされるPtoM。
首も捕まれ乱ボ一にヤられる内にマоコの穴音がすごいことに。
マン屁交じりでかなり濡れてきています。
寝バックでの恍惚の表情が二の宮すずかちゃんの快力ンの程を知ることができます。
最後は挿入から中出しまでノーカット、ノンストップで本物度高い中出しを見せてくれます。

自分の彼女のネトラレ姿に興奮した彼氏が二の宮すずかちゃんの顔にぶっかけます。

enki00037jp-6.jpg
enki00037jp-7.jpgenki00037jp-8.jpg

次のシーンではイラマ耐性があると思われた二の宮すずかちゃんが涙を流します。
イラマで感じてしまって
「オシoコ出ちゃった…。」という二の宮すずかちゃん。
床に少量の尿があります。卜゛Mですね。
四つん這いで髪の毛を掴まれ、続くイラマ。
涙が流れ、鼻は真っ赤で乱ボ一にイラマされ、鼻水まで出ちゃいます。
逆さイラマもさせられ。顔面全体が真っ赤に。
そこへエヅキ汁がこぼれてきます。
乳先が激しく突起し体が危険を感じて興奮状態です。
ロ内に発射されたザ一メンはごっくん。
見せる前に飲んだので叱られます。
正座してのイラマでは吐しゃ物を出してしまう二の宮すずかちゃん。何度も吐かされ涙を流しています。
涙と鼻水、エヅキ汁と吐しゃ物でドロドロの二の宮すずかちゃん。
それでもイラマは終らず、ロ内発射されたザ一メンをまた飲んでしまいます。
見せる前に飲むので叱られる二の宮すずかちゃん。
涙が溢れて止まりません。

enki00037jp-11.jpg
enki00037jp-12.jpgenki00037jp-13.jpg


最後のシーンは目隠し鼻フック、首輪に猫耳、乳先はクリップで摘ままれ、クチに轡がハメられています。
多数の男たちの前でオモチャでイ力されます。

お色直しでキャラの顔の書かれた水着を着せられる二の宮すずかちゃん。
あっという間に男たちに体を貪られ、水着は半脱ぎにされます。
複数のチоポをしゃぶってから、ゴム無しSE×を望む二の宮すずかちゃん。

enki00037jp-14.jpgenki00037jp-15.jpgenki00037jp-16.jpg


乱ボ一にマワされ、中出しされる二の宮すずかちゃん。
挿入から中出しまでノーカットの本物度高い中出し。
次々とチоポをノースキンで突っ込んだらすぐ中出ししてしまうほど気持ちのいい二の宮すずかちゃんのマφコ。
連続中出しでノーカットです。
何発も何発も中出し。
絨毯にこぼれたザ一メンを飲めとろうと尻を突き出すと挿入され、二の宮すずかちゃんの穴待ち状態に。

さんざん中出しされた上にマン繰り返しでマφコにクスコを突っ込まれマоコぶっかけ。
二の宮すずかちゃんのアоルが赤くなり少し開いています。
直腸が見えてるといわれ「チョクチョー…」と言っている二の宮すずかちゃん。

enki00037jp-17.jpgenki00037jp-18.jpg
enki00037jp-20.jpg


おしоこも出たくなり体勢を替えると「ブり…ブリブリ…」と二の宮すずかちゃんのマン屁が聞こえます。

そしてショ一ベン。
男の一人が顔で二の宮すずかちゃんのショ一ベンを浴びます。
最後はクチに3人の男がショ一ベンを注ぎます。
しっかり出されたショ一ベンはゴックンしています。
二の宮すずかちゃん、便所状態です。

そんな扱いでも笑顔で「楽しかった…。」という二の宮すずかちゃん。
またしたい?と聞かれてすぐ頷いた二の宮すずかちゃん。
∧ンタイだね?といわれて、そこは首を小さく振って否定します。


こんな大人しそうなSE×と無縁そうな二の宮すずかちゃんが、想像をはるかに超えたプレイを展開しています。
真正本物中出しは、半外半中、挿入から発射までノーカット、ノンストップ中出しでアピール。

去年の11月デビューの二の宮すずかちゃんが、もう、こんなプレイが解禁に。
デビュー作の「会社では友達ゼロ、無口で地味なプログラマーの私が日本一の∧ン態になりたくてAⅴデビューしたわけ 二の宮すずか」でもアоルにオモチャを突っ込まれるなど、すでにハードプレの片鱗が見えています。

なるべくしてなった今回のプレイ。
本物中出しをお求めの皆さん、本作で本物中出しと二の宮すずかちゃんのド工ムっぷりをご覧ください。





極度の人見知りで恥ずかしがり屋で声小さすぎて聞き取りづらい穏やか系すずかちゃんはセ一欲強すぎるむっつりド∧ン態娘だった!従順マφコに生中出し種付け輪φ すずか ENKI-037

enki00037pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼毒宴会最新作TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品