2ntブログ

百瀬あいりレビュー/工ン女コ一際 中出しoK18歳 恥かしがり屋のE力ップむちむち優等性あいりと半中半外工ン光 PKPD-146

工ン女コ一際 中出しoK18歳 恥かしがり屋のE力ップむちむち優等性あいりと半中半外工ン光 百瀬あいり PKPD-146
キャプレビュー

百瀬あいりちゃんの本物度高い中出し作品です。
ノーハンドでの半外半中発射。中d氏本物度は高いです。
発射時にチоポがドクンと脈打ってザ一メンが発射されるリアリティある発射で、納得の中出しシーンを見せてくれます。
最初こそ生挿入を嫌がっていましたが、だんだん生の快感に負け、最後には許可を得ることもなくなります。





レビュー


pkpd00146jp-3.jpg
pkpd00146jp-4.jpgpkpd00146jp-5.jpg
身長151cmと小柄ながら86のRサイズの乳をもつ百瀬あいりちゃん。
ユルフワボディで乳先の突起が鋭い工ッチな体をしています。


pkpd00146jp-6.jpg
pkpd00146jp-7.jpgpkpd00146jp-8.jpg
挿入までは、言うとおりにチоポをしゃぶり、クリクリした上目遣いで奉仕していた百瀬あいりちゃんでしたが、いざ挿入となると、ゴムなしに抵抗し、「ナマはダメ。」と拒みます。
もちろん、言う事を聞くことなく、生で挿入します。

生で入れられると、抵抗していたのがウソのように受け入れてしまう百瀬あいりちゃん。
生の気持ち良さには勝てなかった…ということでしょうか。

生は気持ちいいから受け入れましたが、中出しは別。
「お願い…外に出して…。」と懇願する百瀬あいりちゃんの要求は聞き入れられず中出しされます。
編集入っている普通の中出しで本物度は低いです。

お掃除してるうちに、チоポが回復し、2回戦に。
2日目は許したわけではありませんが、生でも抵抗なく挿入されます。

それでも、やはり中出しとなると…「ダメだよ、外だよ。」ろ拒みます。
でもハッキリと否定しないまま、済し崩しに中出しされます。
ノーハンドで半分外へ発射、再挿入もノーハンドで残り半分を中出ししています。
半外の時の発射ではチоポがドクン!と脈打ってから発射という本物中出しっぷりを見せています。
外出し分のザ一メンは2日目は気が進まない感じですが、ナマの気持ち良さに負けてか、OKしてはいませんが抵抗なく挿入されます。
中出しは…「ダメだよ、外だよ。」「ナカ?」と困りますが「ナカ…」と言ってしまいます。
発射はノーハンドで下腹部に発射し、再挿入もノーハンドで残りを中出ししています。半外半中で中出し。外発射のときにチφポがビクンと波打つリアリティも手伝い本物度高い中出しを見せています。
半外分のザ一メンは百瀬あいりちゃんのヘソに溜まって、工口い感じです。


pkpd00146jp-9.jpg
pkpd00146jp-10.jpgpkpd00146jp-11.jpg

3回戦ともなると、もう生とかゴムとか百瀬あいりちゃんも気にしません。

pkpd00146jp-12.jpgpkpd00146jp-13.jpg
pkpd00146jp-14.jpg
妊娠の危険より生のl気持ち良さに溺れてしまった感じです。



pkpd00146jp-15.jpg
許可を会う事もなく生で挿入し、ヘーキで中出ししちゃいます。
3回目もノーハンドでの半外半中で中出しで本物度高いです。

最後の4回戦目は編集入っての普通の中出しで本物度は低い。
とはいえ、2階の半外半中で、本作の本物度の他赤さは確認できました。

ドクンと脈打つ発射シーンはリアル。その上ノーハンドで半外半中ですから半物度の高さはかなりのモノ。
本物中出しの少ないご時世で貴重な作品です。



工ン女コ一際 中出しoK18歳 恥かしがり屋のE力ップむちむち優等性あいりと半中半外工ン光 百瀬あいり PKPD-146

pkpd00146pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼関連作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品