2ntブログ

ほぼ素人に半外半中で中出しレビュー!期間限定Aⅴ女優 超絶美脚の英会話講師りかさんと1ヶ月限定中出し撮影 成海りか PKPD-153

素人に半外半中で中出しレビュー!期間限定Aⅴ女優 超絶美脚の英会話講師りかさんと1ヶ月限定中出し撮影 成海りか PKPD-153
キャプレビュー

本作がデビュー作と思われる成海りかちゃん。
他の作品には出ていないようで、ほぼ素人とみていい。
そんな娘にノーハンドでの半外半中で中出ししてしまう本作。
本物度高い中出しを見せてくれます。
3回発射の内半外半中は1回だけですが、リアルな中出しを見ることができます。




レビュー


pkpd00153jp-1.jpg
pkpd00153jp-3.jpgpkpd00153jp-4.jpg
本作でいいのは、タイトル通り、成海りかちゃんが他の作品では見られず、ほぼ素人さんが出演というところ。
ほぼ素人がナマ挿入され、半外半中で中出しまでされる…興奮しますね。

もっとも知られていないだけで、他の作品に出ている可能性もありますが、現時点では見当たりません。



pkpd00153jp-6.jpg
pkpd00153jp-8.jpg
それ故、体のスペックも不明。乳はD以上はありそうですね。

いざ挿入となった時に「ゴム着けないんですか?」とナマ挿入を拒否してくる成海りかちゃん。
この作品のシリーズでは定番の流れですが、OKしないまま、ナマで入れられます。

興奮状態の成海りかちゃんの乳先がビンビンに太く勃っていて反応がいい。


pkpd00153jp-15.jpg

発射はノーハンドで半外半中の中出し。本物度高い中出しをキメてくれました。
FANZA無料サンプル動画でも、発射シーンを確認できますから、下記リンクからFANZAの作品ページへ行って動画をご覧ください。



pkpd00153jp-10.jpg
pkpd00153jp-11.jpgpkpd00153jp-13.jpg

2回戦目以降は普通の中出しで、編集も入ってしまうので中出し本物度は低く、見どころではありません。
最初の1回戦目が本物度高いので、2,3回戦目も本物とは思うのですが…編集が入ってしまっては本物度は菊いと言わざるを得ません。

タイトル通りで期間限定のAⅴ出演なら、まだ何本化に出演する可能性がります。
本作で本物度高い中出しをしてくれていますから、他の作品も期待しちゃいます。

まずは、本作でほぼ素人の成海りかちゃんの本物度高い中出しをご覧ください。




素人に半外半中で中出しレビュー!期間限定Aⅴ女優 超絶美脚の英会話講師りかさんと1ヶ月限定中出し撮影 成海りか PKPD-153

pkpd00153pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼関連作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品