2ntブログ

東條なつ初の器具固定責めレビュー/Ma○ko Device BondageXXII 鉄コ一束マоコ拷問 GVH-269

東條なつ初の器具固定責めレビュー/Ma○ko Device BondageXXII 鉄コ一束マоコ拷問 GVH-269
キャプレビュー

東條なつちゃんの初の器具固定工ス工ム作品。
東條なつちゃんが無抵抗なポーズで固定され責められます。
バラムチで尻が腫れ上がり、乳先をクリップで摘ままれ、PtoMで自分のマоコの味を知らされます。
とはいえハード過ぎないので、安心?してご覧いただけます。




レビュー


13gvh00269jp-1.jpg
13gvh00269jp-2.jpg13gvh00269jp-3.jpg

シーン1から器具に固定されて乳先をツネられる東條なつちゃん。
ビン夕もされます。

鉄製の轡を嵌められ、オモチャでマφコを責められるとヨダレが体を伝って流れ始めます。

膝立ちになる位置まで立たされ、ザ一メンをぶっかけられる東條なつちゃん。
本物度低いザ一メンなのが惜しい。

13gvh00269jp-4.jpg13gvh00269jp-5.jpg
13gvh00269jp-6.jpg

シーン2では両手と胴、片足を吊るされ片足1本で立たされた東條なつちゃんが責められます。

この作品の見どころ、東條なつちゃんの乳先がクリップで挟まれるシーン。
大きいほうではない東條なつちゃんの乳が下に引っ張られ乳先が伸びる様子は興奮です。

13gvh00269jp-7.jpg

更にバラム千でシバかれ、尻が赤く腫れあがります。

片足立ちのまま、チューされ、チоポをしゃぶらされる東條なつちゃん。
ワキの下が全開でチラチラと腋の下がカメラに映っています。
部屋が暗いという事もあり、剃り跡はきっちり見えるほどではありません。

13gvh00269jp-8.jpg

その体勢のままバックで突かれます。
チоポを抜いて東條なつちゃんにチφポをしゃぶらせる、PtoMで自分のマоコの味を味あわせます。

最後は中出し。
出すぞとも言われず、無許可で中出しです。
本物度は低いですね。


13gvh00269jp-9.jpg
13gvh00269jp-10.jpg13gvh00269jp-11.jpg

シーン3はM字開脚で固定された東條なつちゃんが責められます。

13gvh00269jp-12.jpg13gvh00269jp-13.jpg
13gvh00269jp-14.jpg

手マンからオモチャ責め、電動ドリルバイブまで。
歓喜の声を上げて善がります。

13gvh00269jp-15.jpg13gvh00269jp-16.jpg
13gvh00269jp-18.jpg

シーン4は両手と両足をMじで開かせるように作られた特殊な器具で固定された東條なつちゃんを空中に浮かせて責めます。

宙吊りという不安定な環境で快感を与えられる東條なつちゃん。

チоポをしゃぶらせた後、宙吊りで往復する反動を利用してチφポがマоコに出入り。

その焦らすようなプレイの後に奥まで挿入されると「気持ちいい…。」と口にした東條なつちゃん。

ここからはチоポがマφコと東條なつちゃんの口を行ったり来たりを繰り返すPtoM。

13gvh00269jp-20.jpg

人数も増え4Pに。
東條なつちゃんの顔面に発射しますが最初は本物度低いザ一メンですが、後半はチоポの先から発射されているのが確認できる本物度高いザ一メンは浴びせられます。

最後は中出しされる東條なつちゃんですが、手前で下半身からカメラが外れている本物度低い中出しでした。



東條なつちゃん初の器具に固定された工ス工ム作品。
初めてという事もあってハードな内容ではなく、ソフトめ。
それでも、尻をシバかれてミミズ腫れのような赤く腫れあがった尻は興奮します。

PtoMで自分のマоコの味を何度も味合わされるのは◎。
見所は乳先をクリップで摘ままれるプレイですね。
乳の大きいほうではない東條なつちゃんは乳先が引っ張られている姿だけで興奮します。

市丸のマニアックな視点での見どころなので、あまり参考にならないかもしれません。







東條なつ初の器具固定責めレビュー/Ma○ko Device BondageXXII 鉄コ一束マоコ拷問 GVH-269

13gvh00269pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼関連作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品