2ntブログ

レビュー/八゜イ八゜ンのJо姪っ子に中出し 山口葉瑠 形のいい乳とマン屁 KTRA-317

東條なつ初の器具固定責めレビュー/Ma○ko Device BondageXXII 鉄コ一束マоコ拷問 GVH-269
キャプレビュー

市丸好みのスタイルの女優さんを見つけました。
山口葉瑠ちゃんです。
本作の内容は普通ですが、なんといっても山口葉瑠ちゃんの体の良さが光ります。
171cm 88 - 59 - 87 cmのスレンダーな体にD乳。この乳が張りがあって型崩れしないいい揺れを見せてくれます。





体チェック


h_094ktra00317ejp-1.jpg
h_094ktra00317ejp-2.jpg
市丸好みの体つきの娘を見つけました。

市丸の理想的な体形をしている山口葉瑠ちゃん。
スレンダーさといい、乳具合といい、市丸好み。
本作は内容より、山口葉瑠ちゃんの体を楽しめる作品です。
特に根バックでの尻と乳が掃除に楽しめるシーンはさ以降です。
小さいながらマン屁も聴けて、市丸、楽しめました!

レビュー


h_094ktra00317ejp-3.jpg
h_094ktra00317ejp-5.jpgh_094ktra00317ejp-6.jpg

叔父さんの前で平気で着替えて挑発してくる山口葉瑠ちゃん。
姪っ子の山口葉瑠ちゃん、叔父さんのチφポを剥き出しにしてしゃぶりだします。

チューしてきた姪っ子、山口葉瑠ちゃんに叔父さんも根負けし、自分の兄のコに手を出してしまいます。

171 - 88 - 59 - 87 cmのスレンダーな体にD乳。
まだまだ発育途上の姪っ子の乳にしゃぶりつき、ツルツルマφコも舐め上げます。

h_094ktra00317ejp-7.jpg

マφコに挿入すると「っプ!」と小さくマン屁をして叔父さんのを受け入れる山口葉瑠ちゃん。
根バックになると山口葉瑠ちゃんが反り返って尻の谷間とD乳のプル揺れを同時に見せ、楽しませてくれます。
騎乗位では形の崩れない張りのある若々しい乳揺れを見せ、自分で腰を振っています。

h_094ktra00317ejp-8.jpg

山口葉瑠ちゃんから誘ってきたので中出しするぞとというと、「いいよ…・愛してるし…。」と中出しOK。
叔父さんは容赦なく自分の兄のコに中出しします。

h_094ktra00317ejp-17.jpg

次のシーンは山口葉瑠ちゃんの体をマッサージ。
ワキの下を全開にしてローションを塗られています。
手マンでのおもらしを披露して、シーンは終了します。

h_094ktra00317ejp-9.jpgh_094ktra00317ejp-10.jpg
h_094ktra00317ejp-11.jpg

最後のシーンは制服半脱ぎ。
ノ一ブラでブラウスのみ着用で、パンイチ姿の山口葉瑠ちゃん。

h_094ktra00317ejp-12.jpg

そんな恥ずかしい姿で四つん這いになりチφポを加えさせられ、マφコにはバイブ。
ブラウス半脱ぎで挿入されます。

h_094ktra00317ejp-13.jpg
h_094ktra00317ejp-14.jpgh_094ktra00317ejp-15.jpg


ワンワンスタイルでのバックは気持ちいいらしく、見下ろした眺めも最高です。
バックでは「ス…」「ッポ!」っとマン屁もしています。

騎乗位では制服ブラウス半脱ぎでの乳揺れを披露。
騎乗位中にっブラウスも脱ぐと形のいい、山口葉瑠ちゃんの乳をじっくり堪能できます。
最後は口に発射。
口に溜まったセ一シを出して見せます。

別れ際には名残惜しさからチφポをしゃぶってしまう山口葉瑠ちゃん。
ロ内発射で受け止めます・

というように内容としては真新しいことはないのですが、とにかく山口葉瑠ちゃんの体がいい。
若さ溢れる張りのいいD乳の揺れ、それに見合うバランスの取れたスレンダーなスタイル。
市丸好みです。
こんなスタイルのいい姪っコ、欲しいですね。




レビュー/八゜イ八゜ンのJо姪っ子に中出し 山口葉瑠 形のいい乳とマン屁 KTRA-317

h_094ktra00317epl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼山口葉瑠出演作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品