2ntブログ

真白美生が泣くほどイヤだったレоプを受入れレビュー/真夏の合宿で屈強なラグビー部員と相部屋に…汗臭い男たちの夕イ液にまみれ1泊2日イ力され続けた新人女子マネージャー STARS-419

真白美生が泣くほどイヤだったレφプを受入れレビュー/真夏の合宿で屈強なラグビー部員と相部屋に…汗臭い男たちの夕イ液にまみれ1泊2日イ力され続けた新人女シマネージャー STARS-419
キャプレビュー

ラグビー部の女子マネの真白美生ちゃんが初めての合宿でレоプされます。
最初こそ怯えて泣いていた真白美生ちゃんでしたが、何度もマワされるうちに、受け入れるようになっていきます。
最後には、部員たちに奉仕し、自分も歓喜の声を上げるほどに成長していきます。






レビュー


1stars00419jp-4.jpg
1stars00419jp-2.jpg1stars00419jp-3.jpg
合宿一日目から、女子マネ真白美生ちゃんの体に触ってくる部員たち。
女子マネ真白美生ちゃんは泣くほど嫌でしたが、一人部員がみんなに注意すると言ってくれたので安心します。

しかし、その夜、同じ部屋に雑魚寝だった女子マネ真白美生ちゃんが部員2人に襲われます。
うちの部のマネージャーはセ一処理も仕事のうちなんだよと、嫌がる女子マネ真白美生ちゃんを無視してレоプ。
もう1人に手をつかまれワキの下を剥き出しにされ、剃り跡を舐められるマネージャー。

1stars00419jp-5.jpg

好きでもない男とのチューを本気で嫌がりますが、乳はさらされ、下半身は脱がされて丸出し状態でチφポを目の前にさらされます。
寝ている部員を起こして全員にマワされるのがいいか?それともチоポをしゃぶるのがいいか?と無茶な選択を迫られた女子マネ真白美生ちゃん。
「全員は嫌です。」としゃぶることを選択し、望まないチоポをクチに含みます。
「ヤです…。」という女子マネ真白美生ちゃんのマφコにチоポを挿入。
もう何を言っても聞き入れてもらえないと諦めたようにチоポを受け入れます。

1stars00419jp-6.jpg

「イヤ…イヤだ…こんなの…おかしいです。」とむせび泣く女子マネ真白美生ちゃん。
他の部員が起きないようにちいさな声で抵抗。
これが青春なんだよ。いいだろ。と訳の分からないことをいう部員に「分かりません…。」と答えるのが精いっぱいです。
「ヤメてぇ…もうこれ以上はヤメてください…。」と懇願する女子マネ真白美生ちゃんの思いは無視され、寝バックへ。
騎乗位を「出来ません…。」と言っていた女子マネ真白美生ちゃんでしたが、騎乗位を無理やりさせられると体をビクビクと震わせイってしまったようす。

1stars00419jp-7.jpg

シーン2では、昨日、優しい声をかけてくれた部員が豹変し、女子マネ真白美生ちゃんを襲います。
部室にもう1人入ってきて3P状態でマワされます。

1stars00419jp-8.jpg

乱ボ一にイラマされ、逆さイラマまでさせられます。
「ヤメて!いやぁ!」と拒む女子マネ真白美生ちゃんにチоポを挿入。

1stars00419jp-9.jpg

部室には長椅子のキシむ音と、女子マネ真白美生ちゃんの吐息と「もう、イヤです!」という拒絶の叫びと「もう、ダメです!イっちゃいます!」という歓喜の声が入り混じって響き渡ります。
「もう許してぇ…許してください…。」という懇願も無視され2人に顔面に発射されます。

1stars00419jp-10.jpg

シーン3では、レоプされてもなお献身的にマネージャーの業務をこなす女子マネ真白美生ちゃんの姿が。
そんな頑張り屋さんの女子マネ真白美生ちゃんがシャワーを浴びていると、男子部員たちが入ってきます。

1stars00419jp-11.jpg

マネージャーの八ダ力を見ては、部員たちも黙ってはいられず、求めてきます。
女子マネ真白美生ちゃんも、シーン2で行為自体に力イ感を得てしまってからは、イヤじゃない様子。

積極的ではありませんが拒むことなく求めに応じています。
3人の部員をしゃぶって抜いてあげています。

1stars00419jp-12.jpg1stars00419jp-13.jpg
1stars00419jp-14.jpg

そんなことがあってからは、女子マネ真白美生ちゃんも自分の立場を受け入れ、ミーティング中にチоポをしゃぶるのが普通になっています。
チоポをしゃぶって勃たせると、オマφコは「みんなのためにあります。」
みんなが好きに使っていいんじゃよな?と聞かれると、「はい。」と答えています。

体操着の上をたくし上げられ、ブラは着用のままズラされ、下半身は何もつけない状態で男子部員の相手をする女子マネ真白美生ちゃん。

1stars00419jp-15.jpg
1stars00419jp-16.jpg

女子マネ真白美生ちゃんの順番待ち行列ができています。

1stars00419jp-17.jpg

小さな体で大きな部員たちのチφポを受け止めています。
あんなに嫌がっていた挿入も、スムーズに受け入れています。

1stars00419jp-18.jpg

代わる代わる2つの穴を行き来するチφポ。
軽々と持ち上げられ騎乗位で突き上げられています。

.1stars00419jp-19.jpg

「気持ちいいですぅ…おかしくなっちゃいますぅ…。」と悦んで役割を果たす女子マネ真白美生ちゃん。
最後は全員がクチに発射。放置されて終了です。

最初は怯えて泣いていた女子マネ真白美生ちゃんが、何度もマワされるうちに、気持ちよくなって、最後には受け入れるという流れ。

途中のイヤからイイ!に変わる過渡期の反応がいいですね。
レоプが嫌なのか?イっちゃうのが嫌なのか?

そんな反応も見どころです。1stars00419pl.jpg





真白美生が泣くほどイヤだったレоプを受入れレビュー/真夏の合宿で屈強なラグビー部員と相部屋に…汗臭い男たちの夕イ液にまみれ1泊2日イ力され続けた新人女子マネージャー STARS-419

1stars00419pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼関連作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品