2ntブログ

桜野みいの本物中出しをレビュー/20歳で経験人数4ケタ 夜の歓楽街で有名な伝説のヤоマンクоビоチが軽いノリで毒宴会合流 クールで太々しい女にガチ責めしたらギブ連発!形勢逆転中出し連チャン肉便キ堕ち ♀みい ENKI-040

桜野みいの本物中出しをレビュー/20歳で経験人数4ケタ 夜の歓楽街で有名な伝説のヤоマンクоビоチが軽いノリで毒宴会合流 クールで太々しい女にガチ責めしたらギブ連発!形勢逆転中出し連チャン肉便キ堕ち ♀みい ENKI-040
キャプレビュー

桜野みいちゃんが本物度高い中出しを見せる本作。
挿入から中出しまでノーカットで何発も中出しされます。
前半のオラマシーンでのローテンションから最後の連続中出しでのハイテンションの落差が激しい。
陰と陽、両方の桜野みいちゃんが見られます。







レビュー


桜野みいの本物中出し
enki00040jp-4.jpgenki00040jp-5.jpg

すごいテンション低く見えた桜野みいちゃんでしたが、男たちが入ってくると笑顔を見せます。
あまり感情を表に出さないというクールな桜野みいちゃん。テンション低く見えたのはそんなことからかも。

最初は請われるまま男たちのチφポを代わる代わるしゃぶっていきます。
イラマも望まれるまま受け入れる桜野みいちゃん。

最初のシーンを見るとイラマ耐性は結構あって我慢強いですね。
髪の毛を掴まれ部屋の奥へ連れていかれると、さらにイラマ。
壁を背にして喉奥を突かれると苦しくて横へ飛び出すように逃げる桜野みいちゃん。
キレてるようにも見えますが、来いと言われれば、嫌々という感じではなくチφポをしゃぶります。

enki00040jp-6.jpg
enki00040jp-8.jpgenki00040jp-7.jpg

終わりなく続くイラマに、さすがに涙を流す桜野みいちゃん。
これだけ喉奥を突かれては無理もありません。
途中で編集が入りますから、撮影中断したかも。

それでも撮影を続けた桜野みいちゃん。
両手で頭を掴まれて乱ボ一に喉奥を突かれ続けます。

enki00040jp-9.jpg

喉奥で発射され、飲み込んでしまう桜野みいちゃん。
ザ一メンみせろといわれ「ノドで出したから…無い。」と自動でごっくん状態。
本人の意思とは関係なく飲み干してしまいます。

ベッドへ移動させられると、桜野みいちゃんが少しキレた様子を見せます。
服を脱いで逆さイラマへ。
こめかみのほうへ流れる涙。
苦しくて暴れる桜野みいちゃんに「ちゃんと受け入れてよ。」と続けてチφポを突っ込みます。
イヤイヤをして拒みます。
もう嫌か?と聞かれてうなずく桜野みいちゃん。

「きつい?」と聞かれてうなずいたところで映像は終了します。
収録された分だけで30分はイラマされてますから、それはきついです。
桜野みいちゃん頑張りました。

enki00040jp-10.jpg
enki00040jp-11.jpgenki00040jp-12.jpg

次のシーンはボールギャグを嵌められ、ベッドに固定された桜野みいちゃんをオモチャで責めます。
マφコに電マを充てられているとうめき声を出していましたが、長いディルドを喉奥へ突き立てられると激しく抵抗。
涙を流します。

enki00040jp-13.jpg

最初はイラマ耐性があった桜野みいちゃんですが、最初のイラマで苦しい記憶が刷り込まれてしまったのか、すぐ涙がでてしまうように。
それでもマφコと喉奥を交互に責められます。

enki00040jp-14.jpg
enki00040jp-15.jpgenki00040jp-16.jpg

次はアメリカンポリスのようなコスプレで登場した桜野みいちゃん。
大人数の男たちのいる部屋でチφポをしゃぶります。

自分でチφポにまたがり、自分でマφコに唾液を塗り濡らし、自分でチφポをマφコに導きます。
濡らしてもらえないまま、行為をさせられる桜野みいちゃん。

しかし、マφコからはすぐ濡れた穴音がしてグチャグチャ。

そんなヌレヌレマφコで男はすぐ桜野みいちゃんのナカに発射してしまいます。
濡れ具合はチφポからマφコを抜いた時の「ポン!」という音によく表れています。

enki00040jp-17.jpgenki00040jp-18.jpg
enki00040jp-19.jpg

挿入から中出し迄ノーカット。本物度高い中出しです。
カットする暇もない短時間で中出しされます。
イラマの時とは打って変わって水を得た魚のように嬉しそうに話す桜野みいちゃん。
中出しされても腰を振るのをやめないS気を見せています。
桜野みいちゃんMではなくSのほうなのかも。

そのままノーカットで、次の男へ。
チφポを勃たせては、騎乗位で挿入。
濡れた穴音をさせて腰を振り、中出しさせます。
挿入から中出しまでノーカット。本物度高いですね。

だんだん男たちも待っていられず、桜野みいちゃんがチφポをしゃぶっている間にマφコに群がり、マφコにチφポを挿入するとクチを休ませることなくチφポをしゃぶっています。

そこからは乱コ一状態。
代わる代わる桜野みいちゃんのマφコに挿入しては中出ししていきます。ノーカットで中出しされていますので本物度は相変わらず高いです。
正常位とバックで中出し。
バックでは桜野みいちゃんの尻の谷間にザ一メンが溜まったまま。挿入され中出しされます。
何発も中出しされ、マφコに入りきらずに流れ出るザ一メン。

enki00040jp-20.jpg

騎乗位では桜野みいちゃんのD乳がプルプル揺れて楽しめます。
プリンのように柔らかそうです。

途中、中出しされたザ一メンをマφコからしぼりっ出そうとしたときに、間違ってお漏らしした桜野みいちゃん。
チョロチョロ程度でしたが、ショ一ベン漏らしています。

マン繰り返しで、マφコにクスコを突っ込まれ
「直接、シキュ一にセ一シかけてください」とお願いする桜野みいちゃん。
ここからはマφコぶっかけで、桜野みいちゃんの体内にザ一メンを注ぎ込みます。

クスコに指を入れて
「すごぉい!タプタプしてる」と楽しそうな桜野みいちゃん。

マφコにザ一メンを満タンにしたまま、作品は終了です。

最初のシーンのイラマでテンションだだ下がりの桜野みいちゃんが、最後まで撮影できるの?と心配でしたが、連続中出しシーンでは、別人のようにノリノリで中出し連発の笑顔でプレイ。

結果オーライでした。



桜野みいの本物中出しをレビュー/20歳で経験人数4ケタ 夜の歓楽街で有名な伝説のヤоマンクоビоチが軽いノリで毒宴会合流 クールで太々しい女にガチ責めしたらギブ連発!形勢逆転中出し連チャン肉便キ堕ち ♀みい ENKI-040

enki00040pl (1)
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼関連作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!





▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品