2ntブログ

レビュー/ぶっかけ解禁 ALL本物セー子53発 星なこ MKMP-413

レビュー/ぶっかけ解禁 ALL本物セー子53発 星なこ MKMP-413
キャプレビュー

星なこちゃんのぶっかけ解禁作。
終始笑顔で、楽しそうです。
そんな明るい雰囲気とは正反対にしっかりドロドロザ一メンをぶっかけられています。
発射の様子を見ると疑似ではなく本物ザ一メンで、その点は安心。
甘えた声で「なんでクチに出しちゃうの?今日わぁぶっかけの日なんだよ…。」などと暴発をたしなめる様子もカワイイ。
ぶっかけ」のイントネーションが違うのも必見です。





星なこちゃんのスタイル


mkmp00413jp-5.jpg
サイズ:162 cm / 88 - 59 - 88 cm/F乳


レビュー


レビュー/ぶっかけ解禁 ALL本物セー子53発 星なこ MKMP-413
mkmp00413jp-2.jpgmkmp00413jp-3.jpg
ぶっかけ解禁撮影の前に誕生日を祝われる星なこちゃん。
お祝いもそこそこに撮影開始です。
星なこちゃんはチоポ舐めてて味がしてくると興奮するといいます。

そんな星なこちゃんがチоポをしゃぶりだすと、ほどなく顔面にぶっかけ。
なかなか質のいいザ一メンを浴びています。疑似ではなく本物ザ一メンで安心ぶっかけ。
暴発しながらぶっかける人や3人同時に発射など、ザ一メンが星なこちゃんに雨あられのように降り注ぎます。
「くだぁさい全部。」とかわいい言い方はチоポが反応しますね。
笑いながらザ一メンを浴びて楽しく終了。

最初のぶっかけは「なんか、アッという間。」と星なこちゃん。
乳のほうまでザ一メンが垂れ流れていたのですが、手で伸ばしてしまったのがもったいない。
市丸的には垂れたままの姿が見たかったところです。

mkmp00413jp-4.jpg
mkmp00413jp-8.jpg
mkmp00413jp-6.jpg
シーン2は星なこちゃんの水着への着替えから。ちょっとしたトークの後、皆の前で着替えます。
水着になるとローション・プレイを楽しんでから挿入。
たっぷり行為を楽しんでから、ぶっかけ開始です。
顔面へのぶっかけ、お掃除もしてくれます。
最後はずっとピストンしていたチоポが引き抜かれた瞬間ガクガクと小刻みに震えイきながら顔面へぶっかけられて終了します。


mkmp00413jp-11.jpg
mkmp00413jp-9.jpgmkmp00413jp-12.jpg
シーン3は星なこちゃんが「メイドさん風です。」という布の少ないメイドコスでのプレイ。
服を着たままの男たちのいる部屋に導かれた星なこちゃん。
ご奉仕プレイから始まります。

代わる代わるチоポをしゃぶる星なこちゃん。

途中、星なこちゃんのクチで暴発してしまうチоポが。
「クチに出しちゃったの?」
「全部出た?」
「なんでクチに出しちゃうの?今日わぁぶっかけの日なんだよ…。」
「しょうがないなぁ。」
と笑顔で予定外の発射にも対応してくれる星なこちゃん。
「ぶっかけ」のイントネーションが違うのがカワイイ。

mkmp00413jp-10.jpg
mkmp00413jp-13.jpg
いよいよぶっかけシーンとなると、自分で電マをマоコに当てがいながらザ一メンを浴びます。
甘えた声で反応しながら顔面をザーメンまみれにされる星なこちゃん。
「ちょうだぁい…かけてぇ。」と。

顔面ドロドロで電マでイきながら終了。

星なこちゃんは「もうおしまい…なの?もっとかけて欲しかったのに…」
「これでおしまいなんですかぁ?」と不満げ。


mkmp00413jp-14.jpgmkmp00413jp-17.jpg
mkmp00413jp-16.jpg
最後は4P。
星なこちゃんとの再会に過去の撮影の話で盛り上がる男優陣。
星なこちゃんの愛すべき人柄がわかります。

おもちゃで遊ばれた後、挿入して行為開始。
前から後ろから、下からと3人相手に忙しい星なこちゃん。

乳先がすごく突起しています。
休む間もなくマоコを突き上げられる星なこちゃん。
ガーターベルトとストッキングのみ着用でガクガクとイかされます。

「いっぱい顔にかけてください」とお願いするとぶっかけ開始。


mkmp00413jp-15.jpg
バックで突っ込まれながらのぶっかけと、正常位で突っ込まれながらのぶっかけ。
最後は4人の男優が突いてはぶっかけて終了です。

1周年記念のいい記念になりましたねといわれて
「とってもいい日になりました。」と笑いながら答える星なこちゃん。
「息の長い女優さんになれるように頑張ります。」
と宣言して作品は終了です。

ずっと楽しそうに笑っていて楽しそうな星なこちゃん。
そんな娘にドロドロになるほどのザ一メンを浴びせる本作。

無邪気に笑う時と、感じて大人の女を見せる時のギャップが星なこちゃんの魅力ですね。
甘えたしゃべりも聴きどころです。




レビュー/ぶっかけ解禁 ALL本物セー子53発 星なこ MKMP-413

mkmp00413pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼関連作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品
関連記事