2ntブログ

岬さくらのマン屁レビュー/私、実は夫の上司に犯оれ続けてます… MEYD-636

岬さくらのマン屁レビュー/私、実は夫の上司に犯оれ続けてます… MEYD-636
キャプレビュー

岬さくらちゃんの夫の責任を取って転勤させられたという上司にレоプされてしまいます。
もっとも無防備な岬さくらちゃんも悪いのですが…望まないSE×でマン屁が出たり、ハメ潮を噴射したり…頭では嫌がっても体が反応。
「ダメです…赤ちゃんできちゃう…。」と拒んだ岬さくらちゃんでしたが最後は中出しされます。








レビュー


meyd00636jp-1.jpg
急な主張でホテルが取れず1週間自宅に上司が泊まることに。
無防備な岬さくらちゃんが、上司に裸を見られたり、掃除でパンつを見せていたり…。
上司を刺激してしまい、レоプされてしまいます。

meyd00636jp-2.jpg
meyd00636jp-3.jpgmeyd00636jp-4.jpg

上司は夫がミスをした責任を取って飛ばされたと岬さくらちゃんに伝え、そのことを盾に言いなりにします。
嫌がる岬さくらちゃんは肌が弱いのか無理やり揉まれた乳が真っ赤に。

meyd00636jp-5.jpgmeyd00636jp-7.jpg
meyd00636jp-6.jpg
meyd00636jp-8.jpg

ずっと嫌がっていた岬さくらちゃんに中出しする上司。
その日から毎日レоプされるようになってしまいます。

meyd00636jp-9.jpg

夫が寝ているすぐ傍でチφポをしゃぶらされたり、夫と電話中にレφプされることも。
1週間、何度もレоプされ、最後の日に、「ホントに…これが最後ですよ…、」と仕方なく、言いなりになる岬さくらちゃん。

meyd00636jp-10.jpg
meyd00636jp-11.jpgmeyd00636jp-12.jpg

四つん這いでバックから突かれるとハメ潮を漏らしてしまいます。
上司に対して嫌悪感を持ちながら体が反応してしまっているようです。

体位を変えると「ブ…ブブゥ…」とマン屁も出てしまう岬さくらちゃん。
やはり体は善がっています。
好きではない相手でも体は反応。

最後も中出ししようとする上司に
「ダメです…赤ちゃんできちゃう…。」
「今日危険日なんです。」
「ホントに出来たら困っちゃいます。」

と妊娠隠語をクチにした岬さくらちゃん。

しかし…「気持ちいい!」と善がりながら結局中出し。


岬さくらちゃんのマン屁が聞ける、妊娠隠語も聞ける。
ハメ潮も見られて見どころ多くて良い作品です。




レビュー/私、実は夫の上司に犯оれ続けてます…岬さくら MEYD-636

meyd00636pl.jpg
アイコンDVD
▲DVDで見る
アイコン動画
▲動画で見る






▼関連作品TOP10




姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV
体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん



シチュエーション別アイコン


◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト





姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト
(クリックで記事ページへ)▼


乳洗濯ばさみ尿を飲む女優


※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!






▼関連レビュー
当ブログのNTR、全レビューリスト

当ブログのマン屁作品、全レビューリスト

当ブログのお漏らしレビュー全作品