2ntブログ

柏木あみに本物中出しレビュー/セ一欲絶倫のプり尻変夕イ工口娘あみちゃん 男根データを分析する変夕イ偏差値MAXの淫テリ派 真性ナマ中出し種付けプレス輪φ ENKI-044

柏木あみに本物中出しレビュー/セ一欲絶倫のプり尻変夕イ工口娘あみちゃん 男根データを分析する変夕イ偏差値MAXの淫テリ派 真性ナマ中出し種付けプレス輪φ ENKI-044

enki00044ps.jpg
経験人数、千人、チφポのデータを記録しているというインタビューシーンからオナ二一、イラマとこなす柏木あみちゃん。イラマでは涙を見せます。
enki00044jp-1.jpg
立派な尻も乳も魅力的な柏木あみちゃん。
これから、この下半身が中も外もザ一メンまみれに。

柏木あみの本物中出しレビュー

最初の中出しは挿入から発射までノーカット、ノンストップで本物度高い中出しを見せた柏木あみちゃん。
そのままザ一メンオナ二ーさせられます。
そこへ2人目がやってきて、チφポをしゃぶることなく、いじっただけで即挿入。
バックでスムースインした柏木あみちゃんのマφコ。
enki00044jp-3.jpg
スパンキング、ビン夕で躾けられ、左右の手足をそれぞれガムテで固定され、手マンでぬちゃぬちゃヤらしい濡れた穴音を聞かせます。
バックから騎乗位、立ちバックから寝バックと体位を替えながら正常位ではハメ潮を漏らしたようですが、垂れ流した様子はカメラには映らず。
enki00044jp-4.jpg
最後は男優が両手で拳を作り柏木あみちゃんの下腹部を圧迫したまま中出し。
挿入から発射までノーカット、ノンストップで柏木あみちゃんが中出しされます。


シーン2

enki00044jp-6.jpg
シーン2は鼻フック、轡を嵌められた柏木あみちゃん。
バイブや電マでマφコを責められます。乳先を摘ままれ、首を掴まれ絶叫します。

シーン3

enki00044jp-7.jpg
シーン3は連続イラマ、涙が幾筋も流れる柏木あみちゃんの泣き顔が見られます。
イラマ耐性がある柏木あみちゃんでしたが、何度も喉奥を突かれてとうとう吐しゃしてしまいます。
逆さイラマもさせられ、ロ内発射されると、柏木あみちゃんの片方の鼻からザ一メンが逆流して流れ出るという、貴重なenki00044jp-9.jpg
ロ内から鼻腔内へ次々とザ一メンが溢れ出てきています。
ザ一メンが鼻から逆流した映像は市丸は初めてみました。一見の価値あります。
enki00044jp-11.jpg
その後も逆さイラマは続き、唇を切ってしまったのか血まで出てしまっています。
最後は正座でのイラマでロ内発射されてシーンが終了します。


シーン4

enki00044jp-12.jpg
シーン4はクマ耳つけて大勢の男たちにマワされます。
最初は目隠しで、男たちに体中にローションを塗られます。
チューされ、乳を揉まれ、マφコを責められ、タンツバ飲まされ…何人も同時に相手にしています。
enki00044jp-13.jpg
チφポをしゃぶっているうちにバックでチφポが挿入。
代わる代わるチφポが挿入され、両手にチφポ、クチにチφポ、マφコにチφポの状態で奉仕している柏木あみちゃん。
最初の中出しは挿入から発射までノーカット、ノンストップで本物度高い中出し。
enki00044jp-14.jpg
騎乗位では両手でチφポをシゴきながら乳をプルプル揺らしています。
騎乗位での中出しも挿入から中出しまでノーカット。というかここまでずっとワンカットで本物度高い中出しを見せる柏木あみちゃん。
チφポを引き抜くと、「ポン!」と穴音をさせて、チφポからか、マφコからかザ一メンが勢いよく放物線を描いて飛びだします。
enki00044jp-15.jpg
直後にもチφポからドクドクとザ一メンが先っぽから出続けているので、飛んで行ったのはチφポから出たザ一メンと思われます。
そんなシーンからも本物度高い中出しを感じることができます。
つづけて挿入した男もワンカットのまま中出し。
入れては出され、入れては出されの繰り返し、ここで一回編集が入りますが、それまではワンカット撮影で柏木あみちゃんに本物度高い中出しをアピールしています。
enki00044jp-18.jpg
マφコに入りきれなくなったザ一メンが柏木あみちゃんの尻を汚していきます。
何人もの男たちにマワされ何発もマφコにザ一メンを注がれる柏木あみちゃん。
気持ちよくってずっと絶叫状態です。
もう何を言っているのか分かりません。
穴にしか興味が無いようにマφコに入れては乱ボ一に腰を振っている男たち。
enki00044jp-17.jpg
ここで柏木あみちゃんのクチにもザ一メンを発射。ごっくんさせます。
四つん這いバックで中出ししていきますが、量が少ないのかザ一メンを逆流させることができません。

enki00044jp-19.jpg
ここから騎乗位になりますが、片乳だけブラからはみ出させて揺れる柏木あみちゃんの乳が堪りません。
ここからも何発もノーカットで中出しされていきます。
仰向けに寝かされクスコでマφコを開かされ、そこへめがけてマφコぶっかけ。
先っぽからザ一メンが発射されているのが見えます。
マφコにザ一メンを貯めたまま、起き上がった柏木あみちゃんの開いたクチにショ一ベンを何発も浴びせます。
enki00044jp-20.jpg
鼻の中に入ってしまい、柏木あみちゃんが自分で片方の鼻の穴をふさいでフン!っと尿を外へ出します。
ノーハンドでショーベンが発射されている男もいるのでショ一ベンも本物度高いです。
最後はlクチの周りについたショ一ベンを舐め集めている柏木あみちゃんの姿で終了です。

柏木あみちゃんのMっぷりが本物中出しと相性が良く、男たちの欲求の処理に使われる柏木あみちゃんに興奮です。


愛須心亜に半外半中で本物中出しレビュー/公開ヘ゛ン女 オクチでごっくんマоコで中出し MIGD-709

meyd00636pl.jpg
アイコンDVD ▲DVDで見る アイコン動画 ▲動画で見る


▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!