2ntブログ

半中半外レビュー/迷娘を拾って中出ししてみた 風間希 PKPD-172

pkpd00172ps.jpg
半中半外で中出しとパッケージで謳っている本作、「迷娘を拾って中出ししてみた 風間希」
ぶっかけ中出しをレビューしてきたイメージV以上Hですから中出しシーンに特化してレビューいたします。

pkpd00172jp-1.jpg

ノーハンドで半外半中で中出しされる風間希

ナマ挿入を「ダメ…危ないの…。」と嫌がったシーン1。
結局受け入れます。バックで善がり正常位で発射されます。
ノーハンドで半分外に発射し、残りを中に注ぎ込んだ半外半中で中出しを見せる風間希ちゃん。

男優の下半身が映っているので、ディルドなど疑似の可能性もナシ。
本物度高い中出しが見られます。


pkpd00172jp-11.jpg

危険日だから中出しはダメと言ったのに…

中出しされて信じられないという表情を見せる風間希ちゃん。
「おじさん?中に出したの?」
「え?ダメだよ、妊娠しちゃうよ。」と不満げです。
気持ちよかったよね?という男優に
「それとこれは、別だよ…。」と不貞腐れます。
チューで誤魔化そうとする男優に
「心配。」と食い下がります。
中に出されたことなかったの?
「無いよ!」と少しキレ気味の風間希ちゃんに1回くらい大丈夫と適当な感じの男優。


2回目は普通に中出しされた風間希

pkpd00172jp-8.jpg

シーン2冒頭で弁当で笑顔になってる風間希ちゃん。
このシーンはクチで抜いています。


pkpd00172jp-17.jpg

シーン3、カワイイを連発し、とにかく褒める男優。無許可で中出しされたことを忘れたように風間希ちゃんはご機嫌です。
このシーンは普通の中出しの上、編集が入ってしまうので本物度はやや低いです。


最後は半中半外で中出しなるも…

pkpd00172jp-20.jpg

シーン4は半中半外で風間希ちゃんに中出し。
もちろんノーカットで、半分中出ししてからチφポを引き抜き、ビクンと脈打った後、残りを外出ししています。
中出しされたマφコからザ一メンが垂れて中にも発射されていることを見せています。


先に外に出してから再挿入で中出しする半外半中とは違い、半中半外の場合、挿入から中出しまでノーカットでマφコに疑似ザ一メンを仕込んでいないことをアピールする必要があります。
しかし本作では残念ながら発射手前で編集が入ってしまっていて、このシーンの半中半外に至っては「本物!」と太鼓判が押せません。
とはいえ、シーン1で半外半中で本物度高い中出しを見せていますから作品全体では本物度高いです。



迷娘を拾って中出ししてみた 風間希 PKPD-172

meyd00636pl.jpg
アイコンDVD ▲DVDで見る アイコン動画 ▲動画で見る


▼関連作品TOP10


姉妹サイト「AVレビューを見よう」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
本物中出しAVマン屁聴けるしAVハメ潮AV妊娠隠語AV泣き顔AV落書きAV 体にぶっかけAVワキ毛剃り跡薄毛女優AV女優のショ一ベン女優のすっぴん

シチュエーション別アイコン

◆女優が最後まで拒むレφプ作品AVリスト

姉妹サイト「ザーメンレポ」で見られる需要別作品リスト (クリックで記事ページへ)▼
乳洗濯ばさみ尿を飲む女優
※上記コンテンツ▲は順次情報を更新しています!要チェック!