2ntブログ

レビュー:イラマで涙…スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 しょうこ :オーロラプロジェクト・アネックス

apaa078sops.jpg

うすーい唇が工口イ、しょうこちゃん。
その唇があんなに穢されるとは…。
玉のような涙が溢れるしょうこちゃんが見物です!



スタートから工口イ表情を見せてくれるしょうこちゃん。
これからえっちなことをする期待感が表情に表れています。
体を弄られるたびに「あ…」とアニメのようなカワイイ声が漏れます。嫌がる様子はありません。
愛撫が進むと自分からチンポを弄るようになり、半開きの口から舌を覗かせ、薄い唇をペ口リと舐めます。工口イ娘です。
おもちゃで遊ばれているうちに「イクゥ」と大きな声で反応するようになってきます。
おもちゃで攻められたコ力ンは、、濡れて小陰唇がモザイク越しでもわかるほどです。
パンツを剥ぎ取られると、濃い目のヘアが現れます。カワイイ娘がボーボーなのも工口イ。もっとも濃いのはドテ付近でマ○コ周辺は薄いです。
パンツが剥がれたしょうこちゃん。直接おもちゃ攻撃をマ○コに受けて更にアニメ声を響かせます。
ケツの穴を刺激されながらの手マンでひとしきり感じまくったしょうこちゃん、いよいよ、この作品最大の見せ場、フェラを始めます。
「じゅるる」と音をさせながらチ○ポを舐めあげます。
薄い唇からベロベロと動く舌がエロイ。
そしてイラマへ。頭を抑えられ、奥へ奥へとチ○ポを差し込まれます。
「ん」「あ」「が」「ヴぇ」と苦しそうに声を漏らします。
だらだらと垂れてくる唾液をチ○ポで口の周りに擦り付けられ、ドロドロに。
嗚咽しながらもチ○ポを受け入れ続けるしょうこちゃん。がんばっています。
しかし、とうとう、ゲロを吐いてしまいます。でもとっさにゲロを両手で受け止める しょうこちゃん。健気です。なみだ目で頑張るしょうこちゃんの目から玉のような涙がこぼれます。まぶたを腫らしながら「クチ!出して」と射精する場所を指定したしょうこちゃん。
激しく手でチ○ポをしごきますが、結局、男が頭を抑え、まるでオナ二ーグッズでも扱うかのように激しく激しくしょうこちゃんの口内にチ○ポを突き刺します。涙で顔がグチャグチャになりながら成すがままに突かれるしょうこちゃん。鼻は赤くなり、出し入れされるチ○ポで「キュッポ、キュっポ」と音を立てる度に頬が膨らんだりもどったりを繰り返し、男の快楽のまま扱われます。
そしていよいよフィニッシュ。
口内に発射された精液を受け止めながら一筋の涙をながすしょうこちゃん。
次の瞬間、チ○ポで塞がれたクチから精液があふれ流れ出します。真っ赤になった鼻の穴をヒクヒクさせながら精子を垂れ流します。
しょうこちゃんの顔は精子まみれ、涙まみれで目と鼻が赤くなっています。
その顔のアップで終了。
顔の汚れはそのままで次のシーンへ。
横たわっているしょうこちゃん。チ○ポをしごかされます。
チ○ポをマ○コにあてがわれ、チ○ポをしごきます。
「いれてぇ…」と小さな声で囁きますが、チ○ポはマ○コの外を刺激するだけ。
再度「いれてぇ…」としょうこちゃんに言わせ、ようやく挿入。
ブラをつけたままのファック。
テラテラ光る唾液と精子まみれの顔を歪めながら感じます。
途中ブラを外されるとコリコリと硬くなって勃起した乳首が露わになります。
ファック中はずっとビンビンに突起したままの乳首。ずっと感じているのでしょうか。
騎上位ではキレイなお尻を披露。キレイな尻とビンビンに立っている乳首。最高です。
どこに出すか聞かれると
「中に出して、中」
「中に出して、いっぱいだして」
と答えます。
「中に出して、中に出して、中にちょうだい…」と繰り返します。
望みどおり、中に出されます。
「いっぱい・・・でて・・・はあはあ」声にならないしょうこちゃん。
穿り出された精子がケツの穴を伝い流れます。
精子を舌に擦り付けられ、お掃除フェラで終了かと思いきや、普通にフェラが続きます。更にテコキによって、
「硬くなってる・・・」らしく、続投する模様。
「中に入れて」とせがむしょうこちゃんにお答えし、続投となりました。
乳首を舐めながらチ○ポをしごくしょうこちゃん。
フェラ、テコキ、ローションを使い手コキで復活。しょうこちゃんの願いどおりチ○ポが差し込まれます。
乳首をビンビンに立てながらチ○ポを受け入れます。
どこに出すか聞かれたしょうこちゃん、「口に…」とお願いします。
そのとおり、口でフィニッシュです。
シャワールームでも乳首を舐めチ○ポをしごきます。
男優を寝かせての手コキでは「きもちいい?」と聞きながら笑顔を覗かせます。
チ○ポの上に載りマ○コでチ○ポを刺激します。しょうこちゃんのマ○コも刺激されているようで
「あ、あ、あ」と声が出ています。
そして挿入。騎上位です。
今回は「おクチと顔に・・・」とお願いし、
お望みどおりおクチと顔に精子を浴びて終了。

見所は、やはり、中盤のイラマチオ。エヅきながら、涙を流して顔中を唾液と涙でグチャグチャにしながらも健気にチ○ポを咥え続けるしょうこちゃん。
ここに尽きます。そんなしょうこちゃんをモノのように扱い、チ○ポを突きまくり、クチから精子をあふれ出させるまでチ○ポをおクチから離させなかった男優の鬼畜ぶりにも興奮です。


DMMで無料サンプル動画、サンプル画像をコチラ↓から見ることが出来ます。
視聴形態を選んで、クリックしてください。
DVDで見る
月額レンタルで見る
動画で見る

apaa078sopl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事