2ntブログ

SE×100人組手 朝日奈あかり : アリスJAPAN

表紙

いやぁ、私、ザーメンマニアであったことを思い出しました。
あかりちゃんにかけられるザーメン、ザーメン。体中を精子まみれにし、
男達の性欲を処理していきます。中出しはありませんが、
そこでチ〇ポ持っちゃうと膣内に精子が…。

●本物ザーメン100発(+1)を120分以内に1人で処理
●体中をザーメンまみれにされます
●シャワーも浴びずティッシュで拭いただけで次々ザーメン浴び
●ケツ穴以外全て使って性欲処理
●編集なし、テープチェンジも2台目のカメラとダブって撮影し、ノンストップ


ブッカケ、ノンストップ撮影、多人数、巨乳


最近、中出し物に凝りすぎてブッカケ物から遠ざかっていました。反省。
そんな私にブッカケ物のエロさを思い出させてくれたのが本作、SEX100人組み手。
120分以内に100人の男を射精させるというルール。
部屋ごとに男達が待ち受け、全員射精させないと部屋から出られない。
全員射精させると1分間休憩できる(120分にはカウントされない)。
大まかなルールはこんな感じ。

先にどうだったかを言ってしまえば、オススメ!
かなりヒット。シリーズ化して続けて欲しいです。
男のチ〇ポを慰め射精させていくだけ、自分が気持ちいいかどうかではなく、射精させる為だけに奉仕していく献身的なシチュエーションがイイ。
性欲処理係といっても良いくらいあかりちゃんが男を射精させることに特化しています。
そしてあかりちゃんの体が精子を浴びて汚れていくのもザーメンマニアには堪りません。特に顔射も顔中がドロドロにされず、きれいなお顔を保ったまま体中に精子がかけられるのは私好み。かわいい女の子が精子まみれというのがツボなので、この作品はかなりイイんです。
中出し受精マニアの方には物足りない中出しなしですが、ちょっといいところが。
1分間の休憩時に体についた精子を拭き取るのですが、ティッシュで拭き取るだけなんです。シャワーとかナシ。
口内もうがいだけ。拭いたぐらいでは精子は完全にとれていないのですが、そのまま各部屋へ挑みます。とあるシーンではケツに付いた精子がテラテラ光ったまま、次のラウンドへということも。そこを触った男優さんがチ〇ポを持ってマ〇コへ挿入。間接的ですが受精の可能性が。また分けわかんなくなってしまうのでしょう、あかりちゃん自身が手コキで精子にまみれた手で男優のチ〇ポを握り、自分のマ〇コへ挿入させるシーンが何回かあります。こちらも間接的に受精してしまう危険性大です。そんな危なっかしさも本作の魅力。
そしてあかりちゃん本人がとてもイイ娘で、気遣いがすごい。そして明るく前向き。いい娘です。
「宜しくお願いします。」とか、「すいません。」とか、「気持ちいいのあったら言ってください」とか礼儀正しいし、献身的。とてもイイ娘。

1R
黒い下着で手コキやフェラ。チューもします。乳首攻めやお掃除フェラも。射精させればいいのでお掃除する必要はないのですが、やさいいですね。
10分40秒、10人抜き。

2R
AV女優としてSEX勝負しようという2R。
「イキやすい体位で来てもらえたら助かります。」というあかりちゃんに男達が正常位やバックをお願いして次々とあかりちゃんの体に射精していきます。1Rでも自分が気持ちいいことはしてもらってないはずですが、愛撫もナシのチ〇ポ挿入でもすんなりスムースイン。「だいじょうぶかな」といっていたわりにはマ〇コヌレヌレだったみたいです。「出会って〇秒で合体」シリーズのコンセプトも入っていた!感じです。いや、名乗ってもいないし一目見ただけの男のチ〇ポをマ〇コに咥え込んでいるのだから、出会ってもいないで合体って感じですか。知らない男のチンポが次々入れられ自分に射精していくってスゴイ。エロイですね。
そんなシチュエーションにあかりちゃん本人も興奮しているのかクチャクチャマ〇コからの音が響きます。
射精時には手でシゴいてくれたりと優しいあかりちゃん。
「みんな、焦られてゴメンネ」というあかりちゃん。階段を上がるあかりちゃんのケツが精子でテカテカなのがエロイです。
17分20秒。20人抜き。

3R
手コキやフェラ。チューもいわれなくてもしていく、あかりちゃん。2人同時もこなします。
あかりちゃんのうしろいれていいですか?といわれ、お願いしますとフェラしながらバックで入れられます。
激しい突き上げにフェラどころではなくなってしまう、あかりちゃん。
精子の付いたケツに触った手でチ〇ポを入れなおす男優やあかりちゃん自身も精子にまみれた手で男優のチ〇ポをマンコに導きます。受精しちゃうかも。って思うと興奮。体を精子まみれにして「楽しくなってきた。」というあかりちゃん。トランス状態?
「連続して挿入とか過去最上(高)に多いですけど、気持ちいいです。」みんな短時間で射精ですが気持ちよかったみたいです。
22分20秒。30人抜き。

4R
3Rでバックで射精されたケツ辺りがテカテカ光ったまま4Rの部屋へ。拭き忘れてますね。
男に囲まれフェラ、手コキで射精させます。巨乳が精子でドロドロに。射精された精子を体で浴びてるだけでも乳首が突起しています。足までテカテカに汚され終了。
31分42秒経過。ここまでで40人くらい。

5R
仰向けでチ〇ポしごいてる男がたくさんいる部屋。あかりちゃんが跨り、騎乗位で抜いていきます。
最後の男には「ありがと」とチューしてしまうくらい喜ぶあかりちゃん。
42分32秒。 50人。

6R
ここでカメラが引き継ぎ。ノンストップ撮影がイイ。
バックで入れた瞬間に射精されたのを筆頭に手コキやフェラ、マ〇コで射精させていきます。
ここでも騎乗位の際に自分で精子まみれの手でチ〇ポをマ〇コに挿入してしまいます。
ちょっとは精子が膣内に入ってしまったと思われます。体を精子まみれにしています。
60人抜き。

7R
廊下で手コキとフェラで抜いていきます。1人だけ抜けなかったのですが、後で抜くようです。
1時間49秒経過。ほぼ70人抜き。

8R
まとめて30人相手にするというあかりちゃん。フェラ、手コキ、マ〇コで処理していきます。
次々とマ〇コに入れられては射精されるあかりちゃん。そのようすは射精処理そのもの。短時間で射精させるため、入れられては出されを繰り返し、その間もフェラ手コキで抜き続けます。あかりちゃん自身の興奮も相当なもので乳首が白く突起しています。
口から精子を垂らし手コキ。胸には精子が垂れ流れています。
フェラや69で抜きまくり、マ〇コはバックで奉仕。
最後の100人目はマ〇コで抜きます。
100人目で油断したのか、また精子まみれの手でチ〇ポをマ〇コに入れてしまいます。
6分15秒を残して100人抜き達成です(実際は101人だったことが追加クレジットされました)。
本当に嬉しそうなあかりちゃん。お疲れ様でした!

とにかくオススメ。
ザーメンの処理が甘いのがいい。ザーメンはそのままでもいいくらい。撮影もノンストップなのでシャワーも浴びていないのも間違いないですし、男優の精子が本物なのも間違いない。本物ザーメンで汚され、手コキやフェラで射精、マ〇コに入れて射精。そんな射精されるだけの扱いを受けても笑顔で受け止めるあかりちゃんに脱帽です。



FANZAの取り扱いが無くなりました。

パッケージ