2ntブログ

レビュー:ザーメン100発 精子飛び交う乱交パーティー 藤井シェリー : ケイ・エム・プロデュース

表紙

H大好きなシェリーちゃん。こんなに激しいプレイが見れるとは!
正直、驚いています。激しく犯される様子はまさに肉便器。
女の子として扱われず、射精の為の道具扱いです。流した涙は辛さの涙か、喜びの涙か?
御確認ください。

●拘束され激しく犯され、中出し
●ブッカケ
●突起する乳首
●イラマで涙
●射精の為の道具扱い


ブッカケ、中出し、突起する乳首、イラマ、泣き、潮吹き、隠語
キャプチャー

「みなさん、たくさんしてますか?シコシコシコ~」とチ〇ポをシゴくしぐさを見せる藤井シェリーちゃん。
最初から飛ばしてます。
「藤井シェリーの大好きなおチン〇チンが100本もでてくるんです!」と悦びます。

①網タイツに網ボディースーツ(?)で男達に体を弄られまくる藤井シェリーちゃん。


藤井シェリーちゃんもフェラでやり返します。
口内射精を喜んで受け止める藤井シェリーちゃん。
フェラだけでなく手コキしながら「ホラ、出るでしょ、やらしいお汁。」
と自分の顔にかけろと言わんばかりにシゴいて挑発します。ガマン汁の糸を引くチ〇ポを自らマ〇コへ導き騎乗位。
男をチン繰り返しにして自分は上からチ〇ポをマ〇コでくわえ込んだりします。
マ〇コから引き抜いたチ〇ポの先から精子が垂れ流れるさまはエロイ。
自分で栗を弄りながらチ〇ポをマ〇コで加え続けます。体中を精子まみれにされ、終了。

②M字開脚で縛られ、オモチャで責められる藤井シェリーちゃん。


激しく何度も潮を吹きます。潮を吹かされまくり、グッタリしたところに挿入。
モノを扱うように乱暴にマ〇コを突き上げます。
「イヤァー、やぁ」と大声を上げながら乱暴に犯され、そう大きくはない乳房は激しく揺れ、縛り疲れれたイスが壊れんばかりに突かれます。欲望のままに腰を激しく振る男を体全部で受け止める藤井シェリーちゃん。
行為自体はレОプそのもの。
藤井シェリーちゃんを女としてというよりマ〇コとしての機能にしか興味がないかのようにつき続けます。
当然チューも無ければ、乳房を触ることも無くただオナホのように扱われる藤井シェリーちゃん。
最後は中出し&お掃除フェラ。同じように繰り返し繰り返し、男達の射精の道具として扱われ続けます。
涙のようにマ〇コから流れ落ちる精子。
「壊れちゃう、壊れちゃう…。」とうわごとのように繰り返しながら犯され続けます。
藤井シェリーちゃんの腿に撃墜マークのように中出し下回数がマジックで書き足されていくところに興奮。
本当に女の子としてではなく道具としか見てない様子がこんなところにも表されています。
お掃除フェラも喉奥になって行き涙を流す藤井シェリーちゃん。
そんな扱いでも気持ちよがり、「まだ足りない…」とさらに自分が犯される事を望みます。
 イスから外され、ケツを高々と差し上げ、顔を床に押し付けた状態で犯されます。今度はケツの膨らみにマジックで中出し回数が記入されていきます。
ポンっとビールの栓を抜いたかのような音がマ〇コからチ〇ポを抜いた時に響くほど感じてしまいヌレヌレのマ〇コ。
ブリュリュっと音を立てて流れ出る精子。肉便器と呼ぶに相応しい扱いを受け続けます。
何人もの男に犯されつづけ、最後はイラマで涙を流しながらお口で精子を受け止めます。

③黒下着で男達のチ〇ポをフェラしたり手コキしたりと奉仕する藤井シェリーちゃん。


お口や体で精子を受け止め、体中を精子で汚されます。
マ〇コに入れられたままブッカケられ、ケツや乳房がドロドロに。もちろんマ〇コにも出され、ドロドロ。
何度も潮を吹かされ、何度も中出しされ、何度も口内射精。
そんな扱いでもキモチイイと悦んでいる藤井シェリーちゃんはドMとしかいいようがありません。
体中に出され、無事なのはケツの穴くらい。愛液と精子にまみれて終了。

④撮影の時はムラムラするからとオナニー。


ツイッターに書き込みしながらのオナニー。

⑤激しい撮影で倒れる藤井シェリーちゃん。


介抱する男性スタッフのズボンを脱がしフェラ。射精させるとまた倒れこんでしまう藤井シェリーちゃんで終了。

⑥インタビュー。


体が痛いという藤井シェリーちゃん。頭がフル回転だったので脳みそが筋肉痛になりそうですといいます。
楽しめたそうです。激しいので心配かもしれないけど、本人は気持ちよかったそうなのでよかったです。
中出しは今まで連続ではなかったので1シーンで連続は初めてだそうです。
最後は隠語を20個いうようにいわれ、オチ〇ポ、マン汁、肉棒、肉便器、チ〇ポ汁、ガマン汁、グチョグチョ、クチマ〇コ、オチン〇チン、オチン〇チンばっか言ってるね。オマ〇コ、オチ〇コ、H大好き!という言葉を発して終了。


ココまでする女優さんだとは思わず、ずっとスルーでした。100連発と聞き見てみましたが、工口イ。
ザーメンの本物度が低く中出し本物度低いですが、乱暴にヤられる様子や、悲しく流れ落ちる精子。
ブッカケラレまくり汚された体。興奮です。
中でも拘束され犯され、中出しの回数を自分の体に記入されていくシーンは興奮。
モノとしかみていない扱いで、チューどころか乳も揉まれずただひたすらマ〇コにチ〇ポを叩き込み中出しを続けられる藤井シェリーちゃんに興奮しまくりです。
中出しに関しては編集が入ってしまっていたり、チоポが擬似っぽかったり、射精後の動きが大げさだったりするところもありましたが、編集が入らず本物っぽい所もあって真贋つかず。
でもコレだけ乱暴に犯され中出しされるというシチュエーションだけでも興奮。中出しが本物かどうかなんてどうでもいい。
大満足です。藤井シェリーちゃん頑張りました。オススメですヨ。

中出し回数を体に刻まれる屈辱
中に射精するたびに腿や尻に撃墜マークのように「正」の字が刻まれていく。

体中精子まみれ
精子を浴びて突起する乳首

チ〇ポしごき
嬉々としてチ〇ポをしごく藤井シェリーちゃん。

精子まみれで放置
精子を出されまくって精子まみれになった藤井シェリーちゃん。

精子がぶちまけられた体
何度も精子を体に受け、汚されます。


DMMでサンプルが見られます
DVDで見る
動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ




▼中出し作品最新作

 

▼新着!最新作品






▼関連のレビュー記事はコチラ

レビュー前編:向井藍は最後まで抵抗するも膣内射精「女子校生 人体固定中出し輪カン 世」 : ムーディーズ、24発の精子が胎内で受精を目指す

レビュー:高杉麻理が「女子マネージャー痴力ン~野球部、バスケ部、サッカー部~」で快感お漏らし後に部員全員にマワされる

レビュー:100人斬り 浅野えみが全身にザーメン浴びせられ…: アイデアポケット