2ntブログ

こんでんすみるきぃ 大復活祭 平塚ゆい : みるきぃぷりん♪

表紙

ツンと突き出た乳首が魅力のゆいちゃん。
ぶっかけられます。
服、胸、顔、オクチ。ダラダラと垂れるザーメンに興奮です。



制服姿でチ○ポを顔に擦り付けられるゆいちゃん。ほどなくチ○ポをしゃぶらされます。きちんと正座してのフェラ。カメラ目線がいいですね。
たまに口を離し、「はへぇはへぇ」と荒く息をつきます。
そして、舌を出させられ、発射。お口周りに精子がつき、手で拭い終了。

体操着のゆいちゃん。
男優とチュウ。チュウしながらもチラチラと送るカメラ目線は欠かしません。
男優のチ○ポを触りだし、胸を揉まれ、デープキス。
淫声をもらしながらコカンをまさぐられ、片乳をカメラに晒されます。
大き目の乳房に特徴的な乳輪。主張する乳首が現れ、徐々に乳首が立っていきます。
後ろでは汁男優がシコシコ続けています。
と、汁男優がゆいちゃんのブルマにザーメンをかけだします。
「どろどろしたの、いっぱいでた」と笑顔を見せます。
次々ザーメンをかけられ、ザーメンまみれのブルマを指で拭って
「精子いっぱい出た…」のせりふで終了。

汁男優に囲まれ、自慰を始めるゆいちゃん。
「今、ゆいのオマ○コをいじいじしてます」
「ゆいのオマ○コが熱くなってきた。」
「オマ○コに直接触ります。」

うしろから胸を揉まれ、抱えあげられるゆいちゃん。
腿の付け根を執拗に舐められ、悦ぶゆいちゃん。
コカンの匂いを嗅がれると、「いっぱい、クンクンして」
「すごい、興奮する」
と悦びの表情を浮かべます。
コカンを激しく吸われると
「ゆいのオマ○コもっと味わって」
といい、快楽に身を任せます。
次は「バイブが欲しくなっちゃいました」
と、自分でバイブを差し込みます。
「オマ○コがトロトロになっちゃう」そうです。
男優が乳をもみだすと、
「気持ちいいから、乳首が立っちゃってる」というとおり、
太めの乳首が長さを増しています。
この乳首がゆいちゃんの魅力です。
オマ○コを広げるようにいわれ、素直に広げ、
バイブを楽しみます。
藤壺のように尻穴がきゅっと締まっています。
バイブでは足らないのか、自分でクリを弄っています。
ゆいちゃんが汁男優のチ○ポを握り乱暴に擦りだすと靴下に発射。
続いてシャツの胸元、
「もっと、ぶっかけてください。」
「もっといっぱい、いっぱい、濃いぃザーメンください。」
「あったかいの欲しい…」

カーディガンに出され、太ももからスカートに発射。
「もっと、いっぱいザーメンぶっかけてください」
「ザーメンでドロドロにしてください」

というゆいちゃんの両方の乳首付近に2人が発射。
靴、太もも、またもカーディガンにかけられ、終了。

制服で立たされているゆいちゃんの体を数人でまさぐります。
パンツをズラされ、黒々とした陰毛が露わになります。
上ではブラを下にズらされ、乳首が立たされます。
チ○ポを咥え、フェラを開始。カメラ目線です。
違う男優が乳房に発射。白く柔らかそうな乳房に次々精子が掛けられます。
「いっぱい、汚してください」
との望みどおり乳房はドロドロになり終了。

黒ストッキング+制服という姿のゆいちゃん。
激しくコカンと乳首を吸われビンビンに乳首が立っています。
手マンされ、潮をふきます。
乳首はビンビンで、すごい突起です。
フェラではカメラ目線。目を細めてカメラを見続けます。
男優が入れたくなったところで、
立たされたゆいちゃん。片乳がジャケットに隠れていたのを
わざわざ晒してくれます。
ブラを外さずブラの上からつまみ出された乳房とブレザー+ネクタイの組み合わせは
太く長いゆいちゃんの乳首とあいまってエロイです。
ストッキングの破れたコカンからチ○ポがバックで挿入され、突かれます。揺れる乳房で更に長さを伸ばした乳首が見もの。
乳首の突起具合は特筆モノです。
騎上位になるときも隠れた乳首をわざわざ晒すよう随時気にしてくれます。
おかげでプルンプルン揺れる乳を堪能できます。
自分の武器をよくわかっているね。ゆいちゃん。
正常位でもツンと立った乳首は健在。
プリンのように波打つ乳房の上で高さを主張しています。
そのうち連続顔射が始まります。
どんどん白く汚されるお顔と興奮を増してツンと立った乳首が同時に楽しめるクライマックス。
先端が白くなってくるほど乳首がビンビンにたっています。

上半身をおこしたゆいちゃん。
口からダラーりとザーメンと垂らし、ピンと立った乳首を見せつけます。
最後の一人がお口に発射。
お口をパックリ開けたまま終了です。

前作のこんでんすみるきぃにあった、マ○コぶっかけがないのは残念ですが、乳首がエロイゆいちゃん。
この乳首がどんだけ立つかが見所です。
乳がザーメンまみれになるシーンや、バックから突かれて長さを伸ばす乳首。
顔射されてピンと上に突起してる様子などは最高です。
乳首好きには堪らない映像です。
とにかく乳首をみてあげて!

DMMで無料サンプル動画、無料サンプル画像が見られます。視聴形態を選んでコチラ↓からクリックしてください。
DVDで見る
動画で見る
月額動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る
ケータイで見る

パケ