2ntブログ

レビュー:処女喪失デビューで涙…現役処女ドルAV解禁!! 板野風香 : ムーディーズ

表紙

以前、IVでご紹介した、板野風香ちゃんが、AVデビュー。
その上、処女をデビュー作で失うという、なんともありがたいデビュー方法。
IVのパッケージに処女とありましたが本当だったんですね。

●口リ
●AVで本物処女喪失
●初キスもしていないのにフェラしてしまう。
●興味本位のSE×でも痛みで涙
●痛みで動物のようなアエギ声

19歳になった風香ちゃん。AVで処女喪失します。
キスもしたことがない、男の子から誘われたこともなかった風香ちゃん。
告白したこともされたこともない。好きな人はいたけど、ずっと片思い。
Hしたいと思ったこともなかった。
着工口は何本か出ていた。自分の体に自信がないので出させてもらうのがすごいなぁと思った。といいます。

Aⅴで処女喪失には興味本位という風香ちゃんも自分のはじめてが撮影で喪失とは思わなかった。
SE×ってどんなカンジだとおもう?と聞かれると、痛いと聞いているので恐怖感がある。と不安げ。
そんな風香ちゃん、当然、チンポもみたことない。チ〇ポはソーセージみたいな形?と思っています。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の1
まずはパンツの上からさわってみて。といわれ、「さわっていいですか?」と積極的。
「おぅ!動いた…。」と驚きます。
「おっきくって、かたくってあったかい…」が初めてのオチ○チンの感想。
見てみたい?
「…はい」
見る前に匂いかいで見て問いわれ鼻を近づけます。
「どっちかといえば」嫌な匂いとチ〇ポ臭を評価。

パンツを脱いで跳ね上がったチ〇ポに驚き、
「わぁ…」
「なんかすごい」とまじまじと観察します。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の2
キスもしたことないのに初めて男の人と風香ちゃんの唇が接したのはチ〇ポでした。

男の人のオチ○チンの先から何が出ると思う?
「あぅ…わかんないです。」

白いドロドロしたもん見たことない?
今から白いどろどろしたモン見せてあげるから。
といわれ頷きます。

欲しい?と聞かれ
「欲しいです。」ときっぱり。
出してくださいっていってといわれ、
「出してください。」といいます。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の3
頭を押さえつけられイラマ気味のフェラ。射精は男優が手コキで口元の射精。
濃いいザーメンをタラーリ垂らしたまま。コメント。「(ザーメンは)苦い…ぬめぬめしてる」そうです。
キスもまだなのに、ザーメンを唇に浴びる風香ちゃん。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の4
いよいよSE×シーン。男優になんでAVで処女捨てようと思ったのか聞かれ、
「なんだろうな…処女じゃない自分はどんななのかな…万人が(撮影で処女を捨てることは)出来るわけではないから、私でできるならやってみようかなと…。」と答えます。
やっと初めてのチュー。初めてのチューは舌がいやらしくうごめくベロチュー。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の5
薄い生地で乳首が透けてしまっているレオタ。初めて男の人に乳を揉まれ、硬直。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の6
とうとう乳を曝け出した風香ちゃん。されるがまま自分を晒していきます。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の7
IVではパイパンだった陰毛がボっと生えています。茂みのように濃い目の陰毛が口り顔とのギャップで工口イ。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の8
乳首も突起。処女でも突起し舐められた乳首が「きもちいい」といいます。
いよいよ挿入
「こわいよ…。」と俯瞰を口にしますが、挿入開始。
「あ…あん…。」と先っぽで反応。いけるかと思いきや、
「いたい…」と漏らし、1回抜きます。抜きざまにも「あ…」と淫声がもれます。
「あーーーあーーーいたい」と抵抗し一度中断。
再開するも
「大丈夫かな…」と不安でいっぱいです。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の9
再度の挿入で「あーーあぁぁーーーん!!!」と痛みで処女とは思えない叫び声をあげます。
緊張で足もつってしまい中断。「がんばってみます…」という風香ちゃんの目から小さな涙が。
頑張った風香ちゃん、とうとう貫通します。痛みから漏れる破瓜のアエギ声は作り物でないリアルな女の声。
とてもいやらしい。処女喪失のマ〇コからチ〇ポを引き抜くと血が…そしてマン屁。
感じてというより膣を守るために流れ出た愛液がもたらしたものでしょう。
痙攣してしまった手が宙を泳ぎます。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の10
ピンっと伸びたまま固まった足が緊張を表しています。突かれる度に血まみれになっていくマ〇コ。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の11
快感と痛みが交互に交錯し動物のようなアエギ声をあげながらチ〇ポをマ〇コにねじ込まれます。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の12
処女失ったばかりの風香ちゃんが3P。初キスのその日に違う男とキス。1日で3人とキスする元処女。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の13
体操着に乳首を突起させながらチュー。男の人の乳首を触るのも初めて。乳首いじりっこ。
マ〇コに痛みを残しながらも気持ちよくなっていきます。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の14
この体勢だと乳が大きく見えますね。チ〇ポを触ります。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の15
まだ、ギコチないチ〇ポの触りかた。まだ2回目のSE×なのにダブルフェラをこなします。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の16
フェラはこなしていきますが、挿入されながらのフェラはまだまだ。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の17
手コキをしながらSE×も頑張ってこなします。2人とも顔射で終了。

現役処女ドルAV解禁_板野風香の18
3P後の風香ちゃん。人相が変わってます? ラストでまだ処女だった風香ちゃんが撮影後の自分にメッセージを送り終了です。

ベストシーン!
現役処女ドルAV解禁_板野風香フェラの
SE×前の、ウブな風香ちゃんとチ〇ポとの戯れ。興味津々なところが興奮です。

現役処女ドルAV解禁_板野風香のカワイイ1
現役処女ドルAV解禁_板野風香のカワイイ2
こんなカワイイ顔で、「(ザーメンが)欲しいです。」ときっぱり。
出してくださいっていってといわれ、「出してください。」といいます。超工口イ。

とにかく前半のHなお遊び的なあたりがイイ。
何も知らない風香ちゃんに性のレクチャー。そして処女喪失。
シチュエーション的なニセ処女喪失ではなく本物処女喪失。何回も撮影をとめての撮影で、
流れ出た血が固まり、その上から鮮血が滴ります。
痛さから来るアエギ声は必聴。こんな動物的な声を出すんだと興奮です。
SE×自体は普通以下ですが痛みに耐える風香ちゃんに興奮。初々しいウブなSE×に興味のある方、必見です。

DMMで無料サンプルが見られます。

動画で見る
DVDで見る

パッケージ

▼イメージビデオの時の板野風香ちゃん。ギリギリマoコの当サイトレビュー記事はコチラから
口りポップ 板野風香 : サムバディ
表紙


▼処女喪失に冠する当ブログレビュー記事はコチラ
西田カリナ・処女喪失を望むイメージビデオアイドル「元アイドルの美ショー女・処女喪失デビュー 西田カリナ: h.m.p」

処女喪失 加藤美佳 18歳 : SODクリエイト

鈴木秋心・恥じらいながらチ○ポを求める「絶・対・美・少・女 奇跡の処女 Debut 鈴木秋心:キャンディ」





▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10




▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事