2ntブログ

寝取らせレビュー:彼氏の友達にまわされて、親友の目の前で犯される…。 大沢美加 麻倉憂 : SODクリエイト

表紙

女の子とのお泊りで期待するのはやはり…。
友達の彼女を代わる代わる犯したり、彼女でもない女友達とやっちゃったり。
友達の見ている前でSE×してしまったり。
こういう体験したかったなぁ。

出演:大沢美加、麻倉憂

●男友達、女友達で交尾
●女友達の見ている前で交尾
●彼氏の見ている前で交尾
●友達と穴を共有


彼氏の前で他の男に奉仕させられる寝取らせ

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の1
男女がひとつ屋根の下となれば当然こうなります。ゲームで負けたヤツが脱ぐ。美加ちゃん連敗です。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の2
脱げない美加ちゃんは乳を揉まれます。彼氏は憂ちゃんとチュー。ムッとしている美加ちゃん。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の3
美加ちゃん部屋を出てしまいます。追ってきた彼氏と仲直りのチュー。そして仲直りにはSEX。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の4
片肌ぬいでのフェラ。マ〇コにティッシュがついてるとことか学生っぽい。
ところが、チ〇ポ入れる寸前に憂ちゃんに見られてしまいます。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の5
気まずくなった美加ちゃんは挿入を拒み、フェラ抜きに変更。半脱ぎの乳房がとてもエロイ。乳に射精で終了。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の6
その頃、友達の交尾の現場を見てしまった憂ちゃん。その気になってしまったのか、ゲームで負けてパンツを
脱いぐと、スカートを捲り上げられてもほとんど抵抗せず、ノーパンマ〇コを晒します。
女友達のマ〇コを目の当たりにし、興奮した男2人。男友達のチューも拒まず、マ〇コを弄られ吐息を漏らします。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の7
やらしい声で男を誘い、フェラを受け入れます。交尾したくて仕方ない女の本能が乳首に現れています。
白くなるほど突起した乳首に男達も女の欲求を理解し、欲求に答えます。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の8
友達2人のチ〇ポを欲望のまましゃぶる憂ちゃん。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の9
スカートから覗くマ〇コに興奮。やりたいようにフェラさせられる憂ちゃん。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の10
1人をフェラ抜きすると女友達が帰ってきて慌てて終了。1人抜いてもらえなかった男友達が風呂場に乱入。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の11
この家の持ち主の女友達に促され、乱入した男友達を洗ってあげる憂ちゃん。
女友達が発情してる男に気付き、フェラしてあげればと憂ちゃんにいいます。フェラを始める憂ちゃん。
そこまでいったんだからSEXしちゃいなと交尾開始。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の12
女友達の見ている前で彼氏でもない男友達に股を開き、チ〇ポを受け入れてしまいます。
さっきの余韻もあるのか憂ちゃんの乳首もビンビンです。女友達の前で自分の痴態を晒します。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の13
女友達に自分の恥かしく突起した乳首を見られたうえに弄られ、男女の友達同士でつながった結合部分を
チェックされてしまう恥かしいプレイ。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の14
最後はおなかに射精。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の15
寝ている美加ちゃんにレズプレイ。レズには興味ないのですが、突起した乳首を擦り合わせるプレイはやらしい。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の16
こんなカンジ。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の17
眠れなくなってしまった美加ちゃん。彼氏のいる部屋へ。男友達1人が寝ているが勃起していることに気付き、
美加ちゃんがチ〇ポを弄るイタズラ。目の覚めた男友達。彼氏に手コキしてあげな。といわれ、従う美加ちゃん。
もう1人もガマンできなくなりパンツを脱ぎます。彼氏はしょうがない、みんなで気持ちよくなろうと提案。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の19
彼氏の言いなりに乳を露出させ、愛撫される美加ちゃん。彼氏に変態と呼ばれ、興奮している様子。
彼氏の見ている前でほかの男のチ〇ポをしゃぶる非日常。彼氏は足で乳首を弄ります。屈辱的な扱いでも、
「きもちい」という美加ちゃん。Mですね。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の20
変態を連呼され、この表情。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の21
男友達にマ〇コからケツの穴まで見られてしまいます。男友達の一人は童貞。それを知って笑う美加ちゃん。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の22
ゴムをつけるのに手間取り、穴を間違う男友達に「ちがう、」もっと上。」「ホントに童貞なんだ」という美香ちゃんが、
手でマ〇コに導きます。彼氏の前で「おッきいね」とか言ってしまいます。もう一本はフェラ。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の23
女心か、他の男にやられていても彼氏のチ〇ポを触っています。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の24
バックで挿入されながら彼氏のチ〇ポをフェラ。添えた両手がカワイイ。チ〇ポを待つ美加ちゃんのケツ。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の25
快楽に溺れた美加ちゃん。精子どこにだす?と聞かれ、どこでもいいといいます。みんなの精子何処でも出してと
いうのです。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の26
さすがに中出しはしませんでした。腹に射精されます。興奮で乳首がビンビンです。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の27
自分でマ〇コを広げて挿入されます。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の28
最後は胸射。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の29
憂ちゃんの見ている前でSEXしようという彼氏。憂ちゃんもHなことしたいと応じます。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の30
パンツを脱ぎ、女の子の恥かしい穴を晒します。憂ちゃんに彼氏がチ〇ポを宛がうと嫉妬する美加ちゃん。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の31
チン〇は仲良く2人でしゃぶります。でも挿入は美加ちゃん。体を仰け反らせ、足先をピンとさせイってしまいます。憂ちゃんは手マンで。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加の32
最後は憂ちゃんのマ〇コを見ながら美加ちゃんのマ〇コでチ〇ポを擦ります。
射精は美加ちゃんに手コキさせて口内射精。

ベシトシーン
彼氏の友達にマワされて_大沢美加乳
ブラが外れたまま乳が放り出されている半脱ぎ状態で手コキ。

彼氏の友達にマワされて_大沢美加フェラ
この体勢エロイです。なんかカワイイし。

シチュエーションがエロイ。
男女がお泊りでなんにもないわけがない。
普段見たことのない女友達の裸体。普段ふざけあってる女友達と交尾。
シチュエーションだけで興奮です。
ちょっと大変ですが会話やSEXまでの流れも把握しながら見たほうが興奮します。
いつも早送りの貴兄、時間をかけてみて欲しい作品です。オススメです。

DMMで無料サンプルが見られます。
DVDで見る
動画で見る
月額動画で見る
1円動画で見る
ケータイで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事

関連記事