2ntブログ

初裸 virgin nude/カレン : グラッツコーポレーション

表紙

個人的には外人モノは苦手なのですが、ハーフということと、未成熟な乳房に突起する乳首につられ、
フラフラ~と見てしまいました。これが当たり!でした。
乳房の青い果実っぷりが相当きてます!そして長く伸びて突起する乳首。すばらしい。すばらしい。

カレンちゃんの体チェック!
まだまだ未成熟な乳房。ツンと上向きに付いた乳首が突起。
コカンもパンツにピタっと張り付きアノ形が露に。

カレンちゃんのヤラシイ乳首拝見
発育中の体。

h_346gshrb00005jp-14.jpg


乳首と乳房をご堪能ください。



h_346gshrb00005jp-9.jpg




h_346gshrb00005jp-3.jpg


h_346gshrb00005jp-20.jpg







この顔ならストライク。外人さん苦手でもカレンちゃんならイケます。

隠せてない乳首の上向き加減がイイ。

コリっとした乳首が…。

コカンに水流を当てているカレンちゃん。

自分で乳首を勃てます。

こんなにビンビン。

外人さんは若くても大人っぽくて濃い顔なのでチョット…と思っていましたが、カレンちゃんならOKです。
発育途上の乳房に激しく突起する乳首が魅力。乳首が突起する様子も収録。できれば触らずに勃っていく様子が見たいですね。とにかく乳首好きにはたまりません。オススメです! 

 下の画像クリックでFANZA動画へ行けます▼


n_1010gshr029pl.jpg