2ntブログ

レビュー:涙の処女喪失 加藤美佳 18歳 : SODクリエイト

表紙
AVで処女喪失するという松嶋初音に似た感じの美佳ちゃん。発育途中の体にボーボーマン毛が工口イ。
初体験なのに酷い扱いを受けます。初フェラなのにノド奥までチ〇ポを突っ込まれいきなりイラマ体験で涙。
指示もやさしくでは無く、やれよ的な言い方でキツい物言い。AVがイヤになってしまわなければいいのですが…。

●AVで処女喪失
●初フェラでイラマ
●処女なのにイラマで涙
●ケツ穴まで陰毛ボーボー
●初めてなのにキツイ物言いをされる



処女喪失_加藤美佳の体
発育途中の乳で乳首が突起。陰毛は薄め?と思いきや、ケツの穴のほうまでボーボーの未処理のマン毛。素人っぽさが良い。

処女喪失_加藤美佳の1
こんあカワイイ娘がAVで処女喪失。













普通、処女喪失モノだとやさしくシテくれるのですが、今回は物言いも高圧的で美佳ちゃんかわいそう。













「触れ」「舐めろ」と強い口調で言われ、いいなりにフェラ。頭を押さえつけられ、初めてのフェラでいきなりイラマ。泣きながらノド奥へチ〇ポを突き立てられます。
可哀想な呻き声が切なく響きます。フェラって苦しいものなんだと誤解してしまいそう。













泣きながら奉仕したご褒美は口元への射精。初めてなのに激しく口内をオ力され、未経験だった口内を便器のように扱われてしまいます。












しかもゴックン。何も知らない加藤美佳ちゃんに精子は飲み干すものだと教え込みます。













スク水で縛られ、電マでマ〇コを刺激。処女でも激しく感じ、イやらしいアエギ声を聞かせてくれます。その跡、バスルームで誰にも触らせたことの無い乳や秘所を水中でほぐされます。












そしてやはり、イラマ。処女なのにイラマさせられます。涙を流して口内をオ力されます。













はじめてのチュー。素直にベロチューを受け入れます。キスでベロより先にチ〇ポを入れられたお口。













男が自分でしごいて手のひらに射精。その精子を顔に擦り付けられます。













とうとう、誰にも見せたことの無かった裸を晒します。















恥かしいけど隠せないぎこちない体勢。













ちっちゃい尻がカワイイ。













裸を見られているだけでこんなにマ〇コがヌレヌレ。ケツ毛がボーボー。













初体験の相手はおじさん。おじさんに処女を捧げます。













おじさんとのチューはイヤなのか、ベロの侵入を拒む加藤美佳ちゃん。


処女喪失_加藤美佳の2
緊張で固まったままの加藤美佳ちゃん。仕方なくベロチューを受け入れ、チューされながらマ〇コを弄られます。













こんな屈辱も。顔を背けて股を広げます。












フェラ。先ほどのイラマで恐怖心が植えつけられ、奥まで入れられません。













そして初挿入。がちがちに固まった加藤美佳ちゃんの体。













痛がりますが、挿入。体がピーンと固まったままピストン運動され、マ〇コを擦り上げられます。
「あーイタイ」と痛がりますが、吐息も漏れていて感じてもいるようです。












程なく口元へ射精。おいしいか?と聞かれ、「おいしい」といいます。














おいしいならゴックンしなさいといわれ、ゴックンします。













体操着で拘束。













処女を失った直後の乳房。そそり立つ乳首が加藤美佳ちゃんの感情を示します。乳の産毛も見えポイント高いです。












オモチャで弄ばれ、ぐったり。













最後にもう一度SE×。フェラは手を添えて。ぎこちないながらも手コキ。













こんなカワイイ、フェラも披露。














「ンー。ンー」と呻きながらチ〇ポを受け入れる美佳ちゃん。













痛いとは言わなくなってアエギ声っぽくなっているということは感じているのでしょうか。金切り声みたいな叫びを上げたあたりで元に射精され終了。













ゴックンが当たり前と思っているようです。


ベストシーン!
処女喪失_加藤美佳の3
処女の全裸。

処女喪失_加藤美佳の4
マ〇コは許してもチューは許したくない。

処女喪失_加藤美佳の5
ピンピンの乳首。

処女喪失_加藤美佳の6
感じて乳首が突起。

処女喪失_加藤美佳の7
経験の浅い女の子特有の硬そうな乳で突起する乳首。

加藤美佳ちゃんの好奇心と羞恥心のせめぎあい。処女なのに酷いことされちゃいます。
初めてのチ〇ポなのにいきなりイラマ。泣きながらチ〇ポを咥えます。体も幼く発育途中。乳なんかかわいいもんです。そんな口リ体型でもびっしりケツ穴まで陰毛が生えている辺りのギャップが工事口イ。
しんな恥かしいコカンも見ものです。処女にイラマ。それだけでも見る価値アリ。オススメです。

サンプル動画
(動画再生中に画面上部のタイトルをクリックするか、再生終了時のパッケージ表紙をクリックすると、DMMで更に詳しく!)


DMMで更に詳しく↓
DVDで見る

過去の処女喪失モノの記事
板野風香

パッケージ



▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事