2ntブログ

レビュー:牧瀬みさが「こうしてもらえば満足なんでしょ?」と自暴自棄に「女子校生輪力ンレоプ 」: SODクリエイト

女子校生輪力ンレоプ_牧瀬みさ

表紙
「みんな私の気持ちなんて関係ないんだよね…」
ここのところ微乳ばかりのレビューでしたので上原亜衣ちゃんを皮切りに大きい乳の女優さんをレビューです。
騙され、同級生にマワされレОプされてしまうみさちゃん。大きな乳が災いしたのか、先生にもヤられます。
最後には自暴自棄になったのか自分から裸を晒し、体を同級生達に提供します。

●泣きながらヤされる
●豊満な乳房
●自ら全裸になり男子にヤされる
●体中に精子を浴びる
●友達の男子にも無理やりフェラさせられ失望


泣き、ブッカケ

輪力ンレоプ_牧瀬みさの体
重そうなボリュームのある乳が魅力的。

輪力ンレоプ_牧瀬みさ
輪力ンレоプ_牧瀬みさb
前半は泣きながら犯され、友達の男子にもフェラをやらされます。
悩みを相談した先生にも体を弄ばされますが、嫌がる様子も無く、快楽へ身をゆだねます。
最後は自らの体を晒してヤりたいならヤりなさいよといわんばかり。男子達に犯されます。

輪力ンレоプ_牧瀬みさ1
ただ穴に入れたい…性欲を解放した男子の捌け口にされるみさちゃん。

輪力ンレоプ_牧瀬みさ2
イラマでチ〇ポを引き抜いた瞬間のクチ。

輪力ンレоプ_牧瀬みさ3
泣き顔に射精。

輪力ンレоプ_牧瀬みさ4
教師にも体を求められます。ただ、この教師には心を開いたのか、嫌がらず股を開きます。

輪力ンレоプ_牧瀬みさ5
拘束された手で教師のチ〇ポを手コキ。

輪力ンレоプ_牧瀬みさ6
欲望を明らかにする男子たちに囲まれるみさちゃん。このシーンが本作のヤマ場。

「みんな私が欲しいの?」
とブラウスを脱ぎ、ブラを露に。

「それとも、私の体が忘れられないの?」
と自分をレОプした男子達にいうと、ブラも外し、大きな乳房をぶるんと晒します。

「欲しいなら欲しいっていえばいいのに。」
と男子の手を自分の乳に。
もう一人の男子のコカンに手を伸ばし、

「こうしてもらえば満足なんでしょ?」
とチ〇ポを摩ります。

スカートを脱ぎ、パンツを下ろす、みさちゃん。
「みんな私の気持ちなんて関係ないんだよね…」
この一言が、これからヤられる悲哀を誘います。
体目当ての男子たちに諦めにも似た感情。
同級生に晒した自分の裸。

「ホラ、欲しいなら早く来て。」
自の体に貪りつく男子を制し、みさちゃん自身が自分を犯すであろう男子のパンツを脱がせます。

そしてそっと当たり前のようにチンポを口に含みフェラを始めます。
同級生の女子の見たこともない、いやらしい行為にどよめく男子。
自分に入れられるハズのチ〇ポを勃起させるみさちゃん。

乱暴に机に押し倒され、体目当ての男子に挿入されます。
代わる代わる男子が覆いかぶさり自分を貫いていきます。

輪力ンレоプ_牧瀬みさ7

次々と体に射精していく男子。ヤられ、白く汚れていく体…
それでも「かけて…。」と男子を興奮させます。

輪力ンレоプ_牧瀬みさ8
「もっと突きなさいよ」
と、自分を自分で傷つけるかのように男子を煽ります。
片足を机に乗せ立ちバックでもう一人のチоポをしゃぶります。
フージク嬢並の事を同級生の女子がする。男子にとっては堪らない経験です。
揺れるG乳。乳首の先からブッカケられた精子が垂れ堕ちます。

と、最後は自暴自棄になったのか、ヤルなら、ヤリなさいよ!といわんばかりに自ら全裸になり、チ〇ポを勃起させ、ヤられます。
レОプされてる感は前半の泣きながら輪力ンされるシーンですが、体目当てだと諦め体を男子に提供してしまう最後のシーンがヤマ場。
「みんな私の気持ちなんて関係ないんだよね…」の一言が本作の全てといってもいい。
ブッカケマニアとしてはブッカケられ精子でテカテカになった体も◎。オススメです!


サンプル動画
(動画再生中に画面上部のタイトルをクリックするか、再生終了時のパッケージ表紙をクリックすると、DMMで更に詳しく!)


DMMでさらに詳しく!
DVDで見る
動画で見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

パッケージ

▼関連作品はコチラ
レビュー:潜入取材で無理矢理交尾!睨みながらも行為のレポートさせられる「女子アナ中出し痴力ンスクープ 宇垣ちさと」: プレミアム

NTRレビュー:桃乃木かなが教室で彼氏の前で…「奪われた僕の彼女「オマエの彼女ヤラせろよ!」目の前で寝取られ犯される美裸体… : アイデアポケット 」

映画館で、彼氏の隣で、というエロ少女漫画的シチュエーションが、恥漢の恐怖とは裏腹に青い性欲を際限なく高める―。 瀧川花音  : 東京ティンティン+




▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事