2ntブログ

星川なつ出演レビュー:いたいけな娘に施される性奉仕 滑る肢体の誘惑・なつ 極上の騎乗位と、悦楽のローションプレイ。星川なつ : オーロラプロジェクト・アネックス

表紙
「イキそう?…あン…どこ?んハぁ…あぁぁん…中?…中に出してぇあ、あ、ゥン…。」
オーロラの作品は化粧っけなくて本当に良い!すっぴんでかわいい娘はノーメイクでいいんです。
なつちゃんもそんな娘。ジェーKっぽさ満点。学校にいたら一番人気!って感じです。そんな娘がHなんです。
しゃべりも行動も幼い(上のセリフもオコチャマっぽくいいます)のに、体は大人。やることも大人。
そのギャップがたまらなく工口いんです。

●体は大人、顔は口り
●ほぼ、すっぴんSEX
●巨乳
●イラマ
●笑顔でSE×


すべる肢体_星川なつの体
部分アップが少ないですが、なつちゃんの笑顔で帳消し。

すべる肢体_星川なつ
すべる肢体_星川なつ
全裸でベッドに座る、なつちゃんの乳をいたずら。体は大人なのに顔はまだまだオコチャマな、なつちゃん。
そんな大人の体を使って奉仕。ケツの穴をみられてもヘーキでフェラ。イラマで苦しんでもソグ笑顔になり、オマ〇コ奉仕。膣を擦られると笑顔から快楽に耐える苦悶の表情に。足だってケツの穴だって舐めてくれるなつちゃん。奉仕で勃起したチ〇ポで膣を貫かれると、悦びの表情を浮かべるなつちゃん。最後はまあるく空けた口マ〇コを便器よろしく大量射精で汚します。

すべる肢体_星川なつ1
こんな表情で迫られます。

すべる肢体_星川なつ2
まだ挿れてません。スマタです。挿れたいのをガマンして腰を振ります。

すべる肢体_星川なつ3
日焼け跡がヤらしいなつちゃんにイラマ。

すべる肢体_星川なつ4
互いのを求め合い、慰めあいます。

すべる肢体_星川なつ5
先ッポだけ…焦らされて、女の顔を覗かせます。

すべる肢体_星川なつ6
膣を擦られ、完全に女の顔に。

すべる肢体_星川なつ8
高まった快感に子供っぽい笑顔とは違う悦びの表情を浮かべます。

すべる肢体_星川なつ9
開けたオクチをマ〇コがわりに射精。便器に小便をするように大量に精子を発射しオクチを汚します。
笑顔で受け止めるなつちゃん。

すべる肢体_星川なつ10
精子まみれ。


笑顔でSE×。Hが楽しくて仕方ない様子のなつちゃん。友達と遊ぶようにHを楽しみます。
ナチュラルにカワイイ、なつちゃん。性行為の最中も笑顔が絶えません。
そのくせ感じてくると女の顔を覗かせます。本能が顔に正直にあらわれるかのようです。
そんな少女と女の境界線の揺れ具合が楽しめます。オススメ!です!

サンプル動画
(動画再生中に画面上部のタイトルをクリックするか、再生終了時のパッケージ表紙をクリックすると、DMMで更に詳しく!)


DMMでさらに詳しく!
DVDで見る
動画で購入する
ケータイで購入する
1円動画で視聴する
DVDを単品レンタルで借りる
DVDを月額レンタルで借りる

パッケージ