2ntブログ

93分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し25連発に長時間お掃除フェラ!! 星崎アンリ : 映天

表紙
「次から次にオチン〇ンくる…。」
最近多く見かけるようになってきた、本物中出しを証明するためのノンストップ撮影。本作も安心してご覧いただけます。
中に出すことだけに主眼を置いたつくりなので、アンリちゃんが入れられては中出しを繰り返し、アンリちゃんの膣が性欲処理便所として扱われます。そんな扱いでもアンリちゃんは誰とでもチューをし、やさしくチ〇ポを膣へ導いてくれます。

●ノンストップ撮影
●連続中出し
●仁王立ちケツ丸出しフェラ
●誰とだってチュー
●フェラだけで暴発


ノンストップ撮影、中出し

ノンストップ中出し_星崎アンリ
イスの上で次々中出しされるアンリちゃん。膣に入りきらず流れる精子がエロイ。何発も中出しされるため、ケツが精子でテッカテカに濡れて光っています。当然、中出し後は1人1人お掃除フェラ。自分を汚したチ〇ポをキレイに掃除してくれます。立ちながらのフェラではケツを高々と突き上げ、精子まみれの膣口とケツ穴を晒してくれます。お掃除フェラの最中でも膣にぶち込まれ、中出し。アンリちゃんのことなどお構いナシに欲望のまま中出ししていきます。
そんな欲望に晒されても、健気に膣を性欲の捌け口に提供してくれるアンリちゃん。最後は2名ほど射精に至らず、残念そうに立ちすくむアンリちゃんで終了。

ノンストップ中出し_星崎アンリ1
中出しされ膣から流れる精子。上のお口はお掃除のために使われます。上も下もオクチは精子まみれです。

ノンストップ中出し_星崎アンリ2
何度も中出しされケツがテッカテカに光っています。その上から更に膣から流れ出る大量精子。

ノンストップ中出し_星崎アンリ3
本当に出されるだけ。アンリちゃんを気持ちよくしようとか関係ありません。

ノンストップ中出し_星崎アンリ4
膣に入りきらない精子。

ノンストップ中出し_星崎アンリ5
アンリちゃんの膣は性欲処理のためだけに使われるのです。

ノンストップ中出し_星崎アンリ6
受精のためではない、ただの性欲処理。本能のまま膣壁を擦り射精するただそれだけの行為。

ただ、ひたすら中出しされる本作。SEXではない性欲処理としての行為が興奮です。ただ膣に射精させられるだけの扱いを受けるアンリちゃん。そんな扱いを受けるのに自分を汚したチ〇ポをキレイにお掃除フェラ。その健気さが興奮を増します。残念なのは後半になるにしたがって精子の量が減り、ほとんど膣から流れ出ないこと。それと2名ほど射精に至らなかったこと。ですが、前半のイスに座った状態で次々中出しされるシーンは、マ〇コが精子にまみれテッカテカに光ってしまうほどで大変エロイ。仁王立ちでケツを晒したままのフェラもエロイ。精子まみれの膣やケツ穴を晒してくれています。ノンストップ撮影なので本物中出し間違いなし。オススメです!

DMMで無料サンプルが見られます。
DVDで見る

パッケージ
関連記事