2ntブログ

レビュー:マоコに二本挿しからのアナルファッ●! 新人18歳 君島しずくの穴の限界 マоコとアナルを拡張せよ! : First Star

表紙
「も1回、オマ〇コに2コ入れて…。」
18歳の若さでマ〇コに2本のオモチャを入れてオナニーしたり、チ〇ポを2本同時にマ〇コに咥え込んだり。
善がります。乳首ビンビンで善がります。そしてアナルの使用も許可。マ〇コに2本、ケツ穴に1本。
チ〇ポを穴という穴で咥え込み吸い尽くす彼女の貪るような、イヤらしいSEXをご覧アレ。

●マ〇コにチ〇ポ2本挿し
●アナルファック
●バイブとディルド膣に2本挿し
●フェラ、手コキ、足コキ3本奉仕
●マ〇コ周辺ブっかけ


膣にチ〇ポ2本同時挿し、アナル、足コキ、マン屁(オナラ?)

体
さほど大きくない乳房に見合うスレンダーなボディー。そんな細い体で…

キャプチャー
前半はオナニー。バイブとディルドを両方マ〇コに入れてしまう貪欲なオナニー。
ケツ穴にローターを3つも入れて、マ〇コをバイブで擦り上げる。18歳とは思えないイヤらしいオナニー。
フェラ&手コキ&足コキをこなし、マ〇コに2本のチ〇ポをぶち込まれ、ケツ穴にもチ〇ポ。下半身だけで3本のチ〇ポを咥えます。
自分で腰を振り射精を促し、口元に射精、陰毛に射精、マ〇コ周辺に射精されます。
DMMでは中出しとありますが、中出しはありませんでした。でもマ〇コ周辺がザーメンで汚れる様子は工口イ。

2本挿しオナニー
バイブ&ディルド2本挿しオナニー。

こんな長いものが飲み込まれる
こんな長いものでも、けっこう飲み込んでいく膣。

ケツの穴を自分でほぐす
ケツの穴も自分でほぐしておきます。

ケツ穴に3個もローターを入れてマ〇コをバイブでオナニー
ケツ穴にローター3個をいれて膣をバイブで擦り上げるヤらしいオナニー。

フェラ、手コキに加え、足コキ
フェラしながら手コキ、足コキまでこなします。

マ〇コ2本挿し
マ〇コにもチ〇ポが2本同時に挿入されます。

仲良くマ〇コ2本挿し、アナル1本、合計3本
膣に2本、ケツ穴に1本、合計3本のチ〇ポを下半身だけで処理する、しずくちゃん。 

マ〇コ周辺に精子を撒き散らし
ケツ穴をいいように刷り上げられた後、膣周辺に射精。

いやぁ、いやらしい。本当に気持ち良さそうに恍惚の表情を浮かべます。膣だけじゃなくケツ穴を犯されているときの乳首の突起具合がすごい。ビンビン。本当にSE×が好きって感じです。
積極的に穴という穴を提供し快楽に狂うしずくちゃんの工口イ表情に興奮。オススメです。


DMMで無料サンプルが見られます。
DVDで見る
DVDで見る


パッケージ