2ntブログ

白く汚れる優等生 木村つな : ワープエンタテインメント

2dje028ps.jpg
「せоくす…したいです…。」
いやがる、つなちゃんのお口や顔を便器のように射精しまくる本作。
小さい口を大きく開けて射精される精子を受け止めます。
流れ滴る精子はオナ二ーしている股間へも垂れます。

●小さなお口を性欲の捌け口に
●顔をめがけて何発も射精されます
●口に出された精子はごっくん
●顔射され、股間に流れていく精子
●チッパイに突起する乳首


顔射、口内射精、ごっくん、微乳、口リ

白く汚れた優等生_木村つな1
嫌がるつなちゃんにいやらしいことをやらします。イヤイヤながらも小さいお口を開き、口内射精させられます。
何発も射精される様子は、射精のための便器のよう。射精のための穴でしかない、つなちゃんの口。
出されてはゴックンを繰り返し、男達の劣情を処理させられます。

白く汚れた優等生_木村つな2
好きでもない男とチュー。愛撫され抵抗しながらも膣に陰茎を差し込まれます。
性欲処理に自分の穴を使われるのはシーン1と同じですが、女性として入れられる膣の方が自分もキモチイイし、便器扱いよりはいい?かどうか分かりませんが、射精はお口。最後はやっぱり、お顔を便器代わりに顔射を何発もされます。マ〇コをオモチャで愛撫されながら顔を精子まみれにさせられます。そんな扱いでさえ、マ〇コの快感で笑っているように見えます。乳首もずっと突起しっぱなしです。

白く汚れた優等生_木村つな3
裸はまだまだ恥しそうながらも、チ〇ポの抵抗感はなくなり、モノ欲しそうな目でチ〇ポをさすります。
フェラや手コキでチ〇ポを勃起させながら、自分のマ〇コも愛撫させられます。オナ二ーしながら顔射されるつなちゃん。
精子まみれにされていく様子は、優等生とは程遠い顔面便器の様相を呈します。
流れ落ちた精子はコカンに集中、受精の危険も気にせずにオナ二ーを続けるつなちゃんに興奮です。

白く汚れた優等生_木村つな4
随分従順になったつなちゃん。マ〇コだって広げて見せますし、フェラ、手コキ当たり前です。
SE×しながら精子を掛けられます。そんな恥しい姿の自分を自嘲するかのように笑みを浮かべます。
仰向けでチッパイをやや揺らしながら顔面に射精されていくつなちゃん。なんだかチューо生くらいの娘に見えてしまいます。凹凸の少ない華奢な体がいやらしい。膣をオ力ていた最後の一本が顔謝して終了。

とにかく口リ少女を便所のように扱い精子を掛け捲る本作。顔射で滴る精子がオナニー中のマ〇コにも流れていく興奮。口に射精され続けるだけの性行為。SEXしてもらえるほうが扱いがいいような屈辱感がイイ。
性欲処理に使われているつなちゃんに興奮です。オススメ!

サンプル動画
(動画再生中に画面上部のタイトルをクリックするか、再生終了時のパッケージ表紙をクリックすると、DMMで更に詳しく!)


DMMでさらに詳しく!
DVDで見る
動画で見る
月額動画で見る
1円動画で見る
ケータイで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

2dje028pl.jpg
関連記事