2ntブログ

入国審査で脱がされた女子大生 立花樹里亜 : EROTICA

表紙
入国審査で脱がされただけでなく、交尾させられる樹里亜ちゃん。
いやいやながらも逆らえず、済し崩し的に体を許します。
前回レビューしたときよりギャル化している樹里亜ちゃん。でも乳具合は変らずイイ!

陵辱、イラマ、GAL、足コキ

入国審査_立花樹里亜1
入国審査でやらしいことをされる設定。不満げな表情で自分から脱いでいく様子がイイ。そう大きくはない乳房で突起する乳首。すっかり全裸にされ、フェラからSEXへ。最後はケツ上に射精。

入国審査_立花樹里亜2
やらしてあげたのに解放されない樹里亜ちゃん。審査官たちは性欲の捌け口としてしか樹里亜ちゃんを見ていません。樹里亜ちゃんも半ば諦め顔で性的行為を受け入れます。手コキ、フェラ、膣口を晒しながらの足コキとイラマ。そして性器を使って奉仕させられます。

見所は前半のイヤイヤながら自分で服を脱いでいくところ。不満げな表情と恥ずかしい表情の交錯具合が良い。
いやなのにSEXまでさせられ、感じてしまう樹里亜ちゃんに興奮です。おすすめ!

DMMで無料サンプルが見られます。
DVDで見る
動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る


h_422sero0147pl.jpg
関連記事