2ntブログ

レビュー:「セックスで女を満足させたい」願望をもつ早漏チ○ポ20人の夢実現!体位ごとの連続挿入&真正生中出しで女をイカセる衝撃の連生(レンナ マ)セックス31発 ありがとう!愛内希ちゃん:SODクリエイト

1sdmt753ps.jpg

早漏の皆さんが1人ではすぐ終わってしまうSEXを多人数が連続して挿入することで、
希ちゃんを満足させようとします。射精しては交代し、駅伝方式でイカせようとします。
しかも中出し。挿入から射精までをノーカットで撮影されているシーンがあります。

●中出し
●健在!カワイイ顔なのにケツまで生えてる陰毛
●AV男優の長いSEXを20人の早漏さんが射精したら交代を繰り返し再現
●チューと乳首ナメでパンツびっしょり、スケマ〇コ
●半中半外で膣周辺が精子まみれ


中出し、微乳、連続中出し、半中半外

1sdmt00753jp-13.jpg

最初はAV男優との絡みで長時間プレイ。希ちゃんも満足です。
射精は半中半外で抜いた時にチ〇ポが円を描きながら、マ〇コ周辺に精子を飛散させます。

続いて早漏の皆さんの連続生中出しです。希ちゃんの体も即準備OKに。チューと乳首ナメだけでパンツがびっしょり濡れて、薄くマ〇コが透けています。AVでは珍しくモザ入りません。
何発も膣内に射精されていく希ちゃん。バックからも中出しされ、ケツを丸出しにし、膣から精子を垂れ流す様子はエロイ。希ちゃんの魅力の一つである、カワイイ顔してケツまで生えている陰毛も良く見え、精子でヌラヌラ光っています。最後はみんなで希ちゃんをイカせてあげようと連続で挿入&中出ししていきます。
みんなに好きなように中出しさせてくれた希ちゃん。希ちゃんの穴は射精のための道具として使われてしまいますが、希ちゃん自身は中出しで膣壁に精子をぶちまけられる度にビクビクと反応し、悦んでいる様子。
希ちゃんの表情にも注目で、ヤられながらイロイロな表情を見せてくれます。

今回、顔のアップが少なく、カワイイ顔をしっかり拝めるシーンが少ないのが残念ですが、子供オッパイは健在。
でも、やはり一番の希ちゃんのいいところは…

ケツの方まで生えている陰毛。今回もバッチリ。拝めます。
中出しされた精子とケツまで広がる陰毛のコラボ。いい眺めです。オススメ!

DMMで無料サンプルが見れます。
DVDで見る
動画で見る
月額動画で見る
1円動画で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1sdmt753pl.jpg


▼最新中出し作品TOP10


▼最新作品TOP10



▼関連のレビュー記事はコチラ
当ブログ中出し作品レビュー記事





関連記事