2ntブログ

いくつになってもアイドル願望のある女性たちを騙して生ハメザーメン中出し 2:ハヤブサ

表紙
「生はダメ…せめてゴム…」
本物度高い中出しモノ。しかも4名出演、240分。お徳ですね~。
アイドルになりたいと思ってる女の子を騙してだんだんヤラシー事をしていき、最後はSEX→中出し
最近、お気に入りの上原亜衣ちゃんも中出しされます。

●中で射精し、外にチ〇ポ先から精子を垂らす
半中半外射精
●女性器周辺に精子をブッカケ、チ〇ポで膣内に押し込み
●小さくマン屁
●好きでもない男とのチューで泣くが最後は受け入れ


中出し半中半外、口リ、イラマ、泣き、巨乳、微乳、パイパン
出演:
  平子知歌
  松すみれ
  南梨央奈
  上原亜衣

1人目:平子知歌
アイドル願望のある_1_1
ピックアップしたチ〇ポを咥える知歌ちゃん。カワイイです。
笑顔からだんだんHなことをされ嫌悪感を露わにしていく表情に注目です。
とはいえ、自分でバイブを動かしたりしてだんだんHな気持ちになっていきます。
四つん這いで性器を晒しバックで突き上げられる様子は動物的で征服感があります。
「生はダメ…せめてゴム…」のセリフがいい。結局剃り上げられたマ〇コに中出しされます。
残り汁がチ〇コから垂れるので本物度の確認が出来ます。

2人目:松すみれ
アイドル願望のある_2_1
すみれちゃん、ちょっとケバい化粧がマイナスですが、好きなように弄ばれる感じがいい。
「そのまま入れるんですか?! あの、ゴ、ゴムとか…」と拒みますが構わず挿入されます。
窓辺に上がらされ、性器を突き出し晒した状態で挿入される様子が屈辱的です。
最後は半分クリоリス辺りに射精し半分を膣内に射精します。

3人目:南梨央奈
アイドル願望のある_3_1
梨央奈ちゃんが今回4名中の中で一番、股がゆるい?感じ。割りと簡単にSEXを受け入れます。
ピックアップしたように自分から言われるままパンツを脱いで男に跨ります。
チューだってイヤイヤではなく受け入れます。途中小さくマン屁を鳴らし、マ〇コを恥しそうに押さえる姿がいじましい。
股を広げ性器を曝け出し、正常位で突き上げられながらチューを受け入れると、最後はマ〇コ周辺に射精。きっちり膣にも精子がかかり、チ〇ポで押し込まれます。

4人目:上原亜衣
アイドル願望のある_4_1
今回、一番嫌がった亜衣ちゃん。いやらしい事をする男とのチューを無理やりさせられ泣き出し、イラマでは鼻を赤く腫らしながら涙を流します。
ピックアップでは、エーヤダ。ってくらいだったのですが、チ〇ポを咥えさせられ、四つん這いでしっかりと閉じていた性器をパックリ広げられるといよいよ嫌悪感を露わに。
バイブで攻められ不覚にも排尿してしまう亜衣ちゃん。恥しい表情が100点です。
結局ぶち込まれると快感から女の声を漏らし正常位でのチューも受け入れます。
最後は中出しされ、引き抜いたチ〇ポから精子が垂らされます。

中出し以外にも見所があって240分楽しめます。4人それぞれの犯され方も楽しみの一つ。
オススメです!!

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る

パッケージ


関連記事