2ntブログ

真正中出し! 源すず : モブスターズ

h_108mobrc028ps.jpg
「ちょっと待ってください、お風呂入ってないし…」
冒頭から急に裸の男3人が乱入、即フェラ。受け入れてしまうすずちゃん。いい娘。
とにかく、本作、すずちゃん作品の中でもダントツカワイイ。しかも中出し。モブスターズだから安心。安心。
ちゃんと半中半外もあります。潤んだ瞳で中出しされる、すずちゃん。必見です。

●今まで見た源すず作品の中でダントツかわいい
●始まってすぐフェラ。
●半中半外射精
●騎乗位中出し
●イラマで涙


中出し、半中半外、即フェラ、風俗プレイ、イラマ、泣き

体確認
真性中出し_源すずパーツ
なんといってもカワイイ。体はコドモ体型ですが、乳首は小さいながら最初ッから勃ちっぱなし。
プリケツ&毛の薄いコカンも注目。ちなみに膣から精子流れ出ています。

真性中出し_源すず
カワイイすずちゃんのやらしい表情がコカンを直撃。即フェラでチ〇ポを咥え、裸にひん剥かれ、お風呂に入っていない体を晒される。そんなすずちゃんに構わず、フェラをやら。困り顔ながらも受け入れてくれるすずちゃん。
乳首が早くも突起。
奥まで突っ込まれても何度も咥えるすずちゃん。マ〇コにはバイブ。お風呂に入っていないマ〇コを気にすることなく自分で出し入れします。
互いの性器を慰めあう、すずちゃんと男優。そのまま手コキで1人目をヌキます。小さなふくらみに精子が撒かれます。
2人目はすずちゃんの口を犯し、すずちゃんもそれに応えます。股を開いて口を犯されながら自分で性器を慰めるすずちゃん。イラマで涙を流しながら女性器に男性器を入れてもらい、中出し。
3人目はお風呂にすずちゃんを連れて行き、風俗プレイを要求します。言われたとおり何でもしてくれるすずちゃん。髪を自分でアップするシーンが普段のすずちゃんを垣間見れて良い。髪をアップにしたすずちゃんもカワイイ。最後は素股&手コキでヌかれます。

援交設定で制服姿のすずちゃん。ちょっとセリフが棒だがカワイイので相殺。希望通り腹出しするもすぐに膣にチ〇ポを突っ込み半中半外で終了。

最後は3P。1人目は半中半外、2人目は騎乗位のまま、中出しでチ〇ポ抜くとそのまま精子が滴り落ちます。

見所はすずちゃんの顔。いろいろなヤラシイ顔を見せてくれます。こんなにかわいいのに中出しもさせてくれ、まさに天使のような娘です。オススメ!!

DMMで無料サンプルが見られます。
DVDで見る
動画で見る
ゲーム機で見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

h_108mobrc028pl.jpg
関連記事