2ntブログ

本物度高いザーメンレビュー:極限2穴□漢 同時中出しDX 4:ナチュラルハイ

1nhdta190ps.jpg
前に「」をレビューしましたが、今回は「4」。やっぱり恥漢というよりレОプ。1人目、星野あいかちゃんの激しくケツ穴に射精され
噴出す精子が圧巻。2人目、しいのまおちゃん。仲睦まじい夫婦の妻まおちゃんを2人で乱暴にレОプ。3人目、浅乃ハルミちゃんは巨乳を
振り乱し犯され、4人目、双葉みかちゃんは〇学生設定がリアルに似合う姿で彼氏にも許したことのないであろう穴まで犯されます。

●星野あいかちゃんのケツにぶちまけられる精子
●星野あいかちゃんのマ〇コに2本挿し
●全員2穴中出し
●恥漢を通り越しレОプ
●〇学生のような顔、体型の双葉みかちゃんを2穴中出し


2穴中出し、ア●ル、サンドイッチ、眼鏡、イラマ

出演
  星野あいか
  しいのまお青木菜摘/浪川梨花/椎野まお/藤川菜摘/藤川なつ/宮野鈴香/青山尚美/辻ありさ)
  浅乃ハルミ(北乃めぐみ)
  双葉みか稲森まほ/来海みさ/南みか)


■星野あいか
体チェック
極限2穴恥漢4_1パーツ
メガネっ娘対応。結構、乳デカイです。そして体が柔らかく屈辱的ポーズで犯されます。

極限2穴恥漢4_1
圧巻はピックアップしたようにケツ穴に大量にぶちまけられた精子がボタボタと噴出すシーン。引き抜き後にも精子がチ〇ポから垂れ堕ち、ホンモノ度をアピール。手前で膣に射精しています。軟らかい体で肉便器のように扱われます。

■しいのまお
体チェック
極限2穴恥漢4_2パーツ
ユルユルの乳房がプリンのように揺れます。

極限2穴恥漢4_2
幸せそうに路上チューで旦那を送り出した新妻まおちゃんを2人で拉致してレОプ。
抵抗するまおちゃんを裸にひん剥き、ケツの穴と膣をバイブで攻めます。ケツが裂け、血が流れます。
イラマで散々口を犯し、膣もケツ穴も次々犯します。サンドイッチも経験し最後は2穴中出し

■浅乃ハルミ
体チェック
極限2穴恥漢4_3パーツ
真面目そうな美人顔のハルミちゃんが巨乳を振り乱し犯されます。

極限2穴恥漢4_3
抵抗をあまりせず、ヤられるままのハルミちゃん。口もケツもマ〇コも犯されます。
デカイ乳で突起する乳首。ケツ穴、膣と連続で射精されます。

■双葉みか
体チェック
極限2穴恥漢4_4パーツ
〇学生に相応しい顔、ボディのみかちゃん。

極限2穴恥漢4_4
学校帰りに公園で彼氏とイチャついたあと1人で帰るみかちゃんを2人の男が襲います。
彼氏以外とのベロチューで始まったレОプ。ブラヲ剥ぎ取ると乳首がビン!
悔しそうにチ〇ポを拒絶するみかちゃんにイラマ。ケツ穴と膣をローターでほぐされ、彼氏以外のモノを受け入れてしまいます。それなりに感じてきてしまったみかちゃんのケツ穴と膣に中出し
ケツ穴射精から膣内射精まで編集ナシなので本物度高いです。
ピックアップしたケツを丸出しでフェラ。ケツの穴からコードが出ています。ケツ穴ローターのままフェラ。
この奴隷のようなフェラポーズに興奮です。見所はこの双葉みかちゃんと星野あいかちゃんのケツ穴中出しのシーン。大変エロイです。おすすめ!!

DMMで無料サンプルが見られます。
動画で見る
DVDで見る
月額動画で見る
1円動画で見る
ケータイで見る
単品レンタルで見る
月額レンタルで見る

1nhdta190pl.jpg

関連記事