2ntブログ

富永苺149cmをレビュー:「担任からここへ来るように言われました。:ミニマム」

mum00050ps.jpg
可愛い顔に大きな乳という組み合わせに背がちっちゃいという武器を加えたところ大変なパワーを発揮しました。
富永苺ちゃんは小さいのにおっきい。おっきけど小さい。相反する要素が逆に相乗効果で武器となりました。
富永苺ちゃんの持て余し気味のF力ップ乳に興奮です。

●F力ップ+ちっちゃい体
●剃り跡ジョリジョリパイパンマ〇コ
●スマタ射精
●膣バイブ、フェラ抜き
●ローションぬるぬるブルブル巨乳


パイパン、素股

富永苺の体チェック
担任にここ_富永苺check
冒頭、変なメイクで失敗したか?とおもいましたが、だんだんメイクが落ちてきたのか、後半はこのように田舎の娘のようになってきて一安心。すっぴんがいいですよ。
乳首が陥没気味でしたが感じてくるとご覧の通り。ちゃんと突起しています。
パイパンマ〇コは剃り跡が目立ち好みが分かれるところ。
市丸は本人が恥ずかしく感じているかどうかが重要で、これもアリです。

担任にここ_富永苺pickup
スマタです。スマタ。手でチ〇ポをサポート。このあと腿までずらしていた水着にかかるように射精。

担任にここ_富永苺capture
①陥没気味の乳首
②両手でチ〇ポをシゴキ、マоコを弄られる。
③パンツを引き下げられ不安な表情。
④恥ずかしいポーズでチ〇ポが挿入され犯されます。脱ぎ捨てられたパンツがよい。
⑤口元に射精されお掃除フェラも経験。
⑥ローションでツヤツヤの乳をブルンブルン揉みしだきます。
⑦ベロチューなど知らないのか軽いフレンチキスで乳を揉まれる苺ちゃん。このあとベロチューを経験です。
⑧ピックアップしたようにスマタで男をイかせる苺ちゃん。ずらした水着が精子で汚されます。
⑨マ〇コにバイブを咥え込んだまま、フェラ抜き。パンツの隙間からのぞく大陰唇が隙間フェチ心を興奮させます。
⑩もう感じるまま、快楽に身を任せ、歓喜の声を上げる富永苺ちゃん。ブルブル乳がすごい。

こんなにも自分の体が男の人の役に立つことを教えられた富永苺ちゃん。
担任は、そのことを教えるためにここへ行かせたんですね。
子供の心に大人の体をうまく表現している富永苺ちゃん。
怯えながらも性への興味を感じさせる目線がイイ。
初めてチ〇ポを目にしたときの目線、乳を執拗にもまれ続けるときの恥ずかしげな表情。
チューはいきなりベロチューではなくフレンチキス。
学生では経験しないであろうスマタでの射精などを経て、最後の悦びの声を上げるSE×となる…と一気に大人になっていく富永苺ちゃん。やらしーです。
何よりちっちゃいのにおッきい乳。ちいさいのに大きい富永苺ちゃんの乳をお楽しみください。


DMMでサンプルが見られます。
動画で見る DVDで見る 1円動画で見る

mum00050pl.jpg